黒子が消える!!セルラージュクリーム7コメント

1 ゆっか id:ez-V5Ns.xj.

2009-02-22(日) 23:39:23 [削除依頼]
小さな日光黒子等が消える、ハイドロキノン配合のクリームがあるんです!!

ハイドロキノンにわ美白成分が入っていて、『肌の漂白剤』とも呼ばれているそうです。。。

私は話のテッペン。しかもど真ん中に茶色の黒子があるのがすごくコンプレックスです↓↓


今度このクリームを試してみようと思うのですが…
使った事のある方いますか??
  • 2 ゆっか id:ez-md81tWe1

    2009-02-28(土) 13:57:31 [削除依頼]
    あげときます
  • 3 こずえ id:vt-9Ih30yU.

    2009-06-03(水) 01:25:12 [削除依頼]
    そのクリーム高くないですか?
    そのわりに効果がなかったりしたら…;ω;

    いい情報があったので紹介しますね^^☆
    がんばって根気よくつづければほくろにも応用できて効果があるんじゃないかとおもいます♪


    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


    今から紹介するのは…

    紅茶で「しみ,そばかす,
    ニキビ跡,あざ,傷跡」等を
    無くす裏技です。

    有名な【ハイドロキノン】
    という「皮膚の漂白剤」
    ってご存じですか?
    ハイドロキノン配合と
    いう形で最近注目を
    浴びている「美白剤」です。

    でも、
    ハイドロキノンって
    クリームは8000円とかで
    とってもお高いのです。
    なのでハイドロキノンと
    似た働きをする、
    「紅茶パック」の方を
    今回は教えます。

    これは、
    医学博士が研究した結果
    似た働きをすると証明
    されているらしい…
    と、従姉のお姉さんが
    教えてくれました。

    では、作り方です。

    【作り方】
    ・紅茶(ティーパック可)
    ・お湯(200cc)
    ・ペットボトル

    ?紅茶を飲む時と同じ様に
    コップにパックを入れ、
    そこへお湯を注ぎます。
    (紅茶はどのメーカーでも
    大丈夫らしいです)
    ・・・待つこと1分。

    ここまでは、
    普通に紅茶を飲む時と
    同じですよね。
    ※砂糖は入れないで下さい

    ?冷ましてから、
    ペットボトルに入れ替えて
    冷蔵庫に保管します。

    ?使うときには、
    冷蔵庫から出してから
    コットンに湿らせて
    気になる部分に5分位
    パックして下さい。

    一度作ったものは、
    冷蔵庫で1週間持ちます。
    一週間過ぎたら
    必ず作り直して下さいね。
    肌の弱い方は、
    先にパッチテストを必ず
    行って下さい。
    お肌に合わない方も
    いらっしゃると思います。
    その場合は、
    使用を中止して下さい。

    ※パッチテスト
    腕等で試して48時間、
    肌に異常が見られないか
    確認する事です。
  • 4 みか id:vYw1wDr1

    2009-06-05(金) 13:37:50 [削除依頼]
    こずえさん

    それって本当に
    ホクロに効くんですかっ?!

    1年ぐらいあったら
    薄くなったりとかしますか??
  • 5 恵 id:oXvBMJJ.

    2009-08-19(水) 09:38:46 [削除依頼]
    いきなり入ってごめんなさい
    その、紅茶パックって1日何回とかは書かれていないのですが
    目安として何回ぐらいでしょうか??
  • 6 あ id:vt-HfjWydK0

    2009-08-23(日) 09:32:03 [削除依頼]


    それって、美容にいいと言われているローズヒップティーとかでもききますか? 
  • 7 みこ id:i-iimwcRi0

    2009-08-28(金) 12:07:23 [削除依頼]
    このセルラージュのクリーム使ったけどまるで効果なかったわ。残念。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。