ビフナイトEについて語りましょ♪22コメント

1 えり id:ez-67mlO7M/

2007-07-01(日) 16:16:20 [削除依頼]
この掲示板を見てたら、ビフナイトEでほくろを消せるっぽいんですけど、実際に、ビフナイトEでほくろを消せた人、どんぐらいで消せたとか、完璧に消せたとか、色々な情報を下さいッッ!!
よければ、ビフナイトで効果が出なかった人も、色々な情報下さいッッ!!

お願いします(;>Д<)
  • 3 えり id:ez-lbrovxp.

    2007-07-07(土) 18:23:38 [削除依頼]
    る―さん!ありがとうございますッッ(;>Д<)ノ
    私も、今ビフナイトE試しています!!色が薄くなったような…。
    でも、もっと効果がでるように、頑張りたいと思います!!

    他の方も、良かったら情報下さいッ!!
  • 4 nishi id:ez-iGtDwtj/

    2007-08-01(水) 22:09:09 [削除依頼]
    自分も使ってま〜す?これきくんですかね?
  • 5 璃紀 id:97VfERH0

    2007-08-04(土) 18:35:41 [削除依頼]
    ワタシも、腕に付けてるんですけど・・
    少し時間がたつと固まりますよね???
    その後がわからないんですが・・・
    ボロボロ取れちゃうし、色も薄くなった気がしないし。
    皮膚がめくれるorはがせるというのを
    するにはどうすればいいんですか??

    だれか教えてください!!
  • 6 nishi id:ez-Tk8OZRZ/

    2007-08-04(土) 23:58:28 [削除依頼]
    確かにィ→皮膚がむけますよね?治るのかな→と心配です…。なんか顔に塗るとヒリヒリして痛いんですよ!
  • 7 璃紀 id:0KIqu1Y1

    2007-08-05(日) 14:45:03 [削除依頼]
    えぇぇ!?剥けるんですか???
    白い塊って自然にボロボロ取れるんですけど・・・
    それでいいんでしょうか?
  • 8 にゅう id:i-izY4ib4/

    2007-08-06(月) 00:30:37 [削除依頼]
    よし、みんなの疑問に答える為に俺が一肌脱ぎますよ!
    ビフナイト買ってきたから今日から毎日報告するわ!

    実験体となる俺の年齢は21、試す場所は顔にある平べったくて小さいホクロ4ヵ所と、腕にあるちっと膨らんでるホクロ1ヵ所の計5ヵ所でやっていくから参考にしてくれ!
  • 9 キュウ id:i-izY4ib4/

    2007-08-06(月) 00:31:04 [削除依頼]
    よし、みんなの疑問に答える為に俺が一肌脱ぎますよ!
    ビフナイト買ってきたから今日から毎日報告するわ!

    実験体となる俺の年齢は21、試す場所は顔にある平べったくて小さいホクロ4ヵ所と、腕にあるちっと膨らんでるホクロ1ヵ所の計5ヵ所でやっていくから参考にしてくれ!
  • 10 キュウ id:i-izY4ib4/

    2007-08-06(月) 00:47:53 [削除依頼]
    連続レスですんません。
    では今日から報告はじめるわ。

    0日目、報告

    さっき顔と腕のホクロにビフナイト塗ってみた。
    今はもう乾燥している。
    乾燥してわかったんだが、ビフナイトは薄く塗るより少し多めに塗った方がいいかも。ホクロを覆いかぶすような感じでさ。

    「ビフナイトを剥がすと薄くなる」
    ↑ん?剥がすって??って思ってたけど実際塗ってみたら意味がわった。
    少し多めに塗ったところはクリームが乾燥してパリパリになるんだ。やわいカサブタって感じかな。うん。
    とりあえず明日の朝剥がしてみてまた報告しますね。でわ!
  • 11 nishi id:ez-hFRDoDF/

    2007-08-06(月) 01:32:34 [削除依頼]
    えぇぇ!あのぉ〜ビフナイトってニキビを治す薬ではないんでしょうか?ホクロも取れたら凄いですょね!ちなみに使ってみて効果は少し出てますょ!
  • 12 璃紀 id:SEImlCY1

    2007-08-06(月) 22:19:07 [削除依頼]
    こんばんゎ〜〜〜。
    キュウさん・・・どうですか!?
    アタシ実際塗ってもわかりません。。。
    はがすってより、めくれる???
    まったく色素の気配なしです↓↓

    とりあえず今晩大量にぬってみます!
    でも寝返り打つとどっかいきますよね(((笑゜
  • 13 キュウ id:i-tfpLu8o0

    2007-08-07(火) 02:41:12 [削除依頼]
    一日目、報告

    朝起きてまず腕につけたビフナイトを見てみたら勝手に剥がれてた。
    たぶん寝てるうちに剥がれちゃったんだろうな。だめだな。全く実験になってないな。

    顔に塗ったビフナイトは剥がれずに残ってたから自分で剥がしてみることに…

    薄く塗ったところは肌に張り付いちゃってて剥がせなかったよ。次からは多めに塗ろう、と再認識した。
    で、たっぷり塗ったところを爪で剥がしてみた。

    よく「黒っぽい色素も少し一緒に剥がれた」って意見を聞くが、自分では全くわからんね。てか実際ビフナイトを剥がそうとしてもポロポロ細かく剥がれるからどれがどれだかわかんねーって感じだった。

    一日目の結果は薄くも小さくもなってなかった。
    心なしか薄くなったような気がしなくもないけど…まぁ気のせいだろうね。

    今日も塗って寝ます、でわ!
  • 14 こころ id:0ea5kMK.

    2007-09-01(土) 23:53:41 [削除依頼]
    キュウさん??
  • 15 ニューグローバル id:33N8bUv1

    2007-09-07(金) 08:50:53 [削除依頼]
    まさかの一日目でおわりwww
  • 16 クロ id:qbR5gv01

    2007-09-15(土) 22:15:06 [削除依頼]
    はじめまして!私もここでビフナイトのことを知ってまいにちつかってます!!
    今日で4日目なんですけど、ちょっとうすくなったようななってないような。。
    皆さんは何日目ぐらいで効果でますか??
  • 17 蘭 id:Hofckir/

    2007-09-18(火) 20:31:58 [削除依頼]
    ビフナイト はがさないで説明書どうりに洗顔でとってました;
    私は変化なしです・・・
    ニキビすら変化なし;;
    別にニキビは目立たないからいいんですけど・・・
    あとビフナイトEのほうがいいんですかね・・?
  • 18 びふ id:i-CzWdhUg1

    2007-09-19(水) 00:46:21 [削除依頼]
    ビフナイトEってなんですか!?(>_<)
    また値段、売ってる場所など教えてくださいm(._.)m
  • 19 かりょかりりぃ id:whW.eTj.

    2011-09-06(火) 18:07:25 [削除依頼]
    あの〜
  • 20 かりょかりりぃ id:whW.eTj.

    2011-09-06(火) 18:09:02 [削除依頼]
    すみません!打ち間違えた!
    ビフナイトは、剥がすのではなく 朝起きたら洗顔して 薬を落とすみたいですよ〜
  • 21 俺、参上!! id:wH/SLjO.

    2011-10-04(火) 05:03:32 [削除依頼]
    皆さんに、言いたい事があります。
    1、ありがとうございます
    です いつも皆の意見みて
    ビフナイトE実験使用と考えました
     
    でも多分だめかも・・・
  • 22 * id:u7LMXWW0

    2012-04-14(土) 15:59:58 [削除依頼]
    効くらしいよ!

    あきらめずになんかいもやってれば!

    個人差あるからさ!

    あきらめずに

    続けたほうがいいんだよ
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。