ビフナイトは本当に効くのか111コメント

1 じろー。 id:WnEQaN5.

2006-10-09(月) 21:23:25 [削除依頼]
ビフナイトでホクロが消えたと言う話を聞きますが、
本当に消えるのでしょうか?
こないだ親がビフナイトを買ってきてくれたので、
今日から実験してみようと思います。

ちなみに使うビフナイトはEの方です。
  • 92 ユー id:0Un/Dn71

    2011-10-09(日) 12:13:36 [削除依頼]
  • 93 みゆ id:9e4t2TK.

    2011-10-20(木) 20:52:33 [削除依頼]
    ビフナイト・・・効くんですか(?_?)
    効くようだったら、使ってみたいです!
  • 94 ゆうり id:Hgwrh2F1

    2012-01-16(月) 17:44:53 [削除依頼]
    ビフナイトEでほくろを消そうと思ってる方、やらないほうがいいですよ!
    私は実際にやって全然消えなくて効果なしです。
    だからそれにお金を使うんだったら他の効きそうなものを買ったほうが絶対にいいと思います!!
    買おうか悩んでる方、参考にしていただけると嬉しいです^^
  • 95 (^^)/ id:i-A01U6FX.

    2012-02-07(火) 21:27:42 [削除依頼]
    ビフナイト効きますよ(^^)/
  • 96 経法兎っぴー id:Kgf56jd.

    2012-02-08(水) 18:29:39 [削除依頼]
    シスレー社のトロピカルパックを塗って一晩おくと、ニキビの炎症は収まります。
    使い方は、ビフナイトと同じですが・・・
    ビフナイトは効果がヒトによってぜんぜん違うって評判ですね・・・
  • 97 ・・・ id:6vDNWZn1

    2012-03-09(金) 20:01:43 [削除依頼]
    「ビフナイトやめた方がいいですよ。」って言ってる人いるけど人それぞれだから、もしかしたら取れるカモぢゃんっ!
  • 98 レナ id:5CWTo6s0

    2012-08-09(木) 18:15:29 [削除依頼]
    ビフナイトE、私はちょこっとだけ効果ありかな
    腕のホクロは完全に消えたよ
    顔はうすくなったくらい。。。
  • 99 ネル id:aIjWmc90

    2012-08-09(木) 23:12:28 [削除依頼]
    ???ビフナイト使ってみよう。
    効果がたとえ無くても、ほくろが消えるかも!って希望がもてるだけで良い。
  • 100 MY id:yuQGb/M1

    2012-08-13(月) 23:54:00 [削除依頼]
    57>
    薬剤に相談したら〜いいとおもう!
    あと、アクネスは肌にあまり良くない!!
    俺はメナードのビューネとかファンケルのニキビよう洗顔とかあと新エバコール飲んでいるあと、ビフナイト、夜9時にねるとか、炭酸やめてフルーツジュース飲むとか、毎日運動したり、お風呂上がって冷水で顔洗うとか、家におる時は髪束ねます。
  • 101 あいか id:gFEWIdc.

    2013-01-15(火) 17:50:13 [削除依頼]


    私ももかなり昔から
    ほくろやニキビに悩んでる高2です。

    顔に目立つほくろが数個あり、
    ほくろが多かった父方の
    遺伝子だとは思うのですが、
    …やっぱり消したい!!


    スキンケアや洗顔を
    怠っていた時期があったので、
    私の頬やおでこはニキビだらけ。

    ほくろやらニキビやら忙しい←w

    そこで、高1のときに
    対 顔のコンプレックス!のために
    いろんなクリームを試しました。


    以下は試してみたもの。

    *ほくろ消しのためには買ってません
    あくまでニキビなどのために買いました。


    〇ケシミンクリーム
    〇ビフナイト
    〇デフェリン
    〇ゲンタシン


    ケシミンクリームは
    ニキビではなくソバカスのために。
    ケシミンクリームでは
    ほくろは消えませんでした(>_<)


    ビフナイトを塗るときは
    覆うように立体的に
    塗るのがいいらしいです!
    あくまでニキビには、ですが。

    ほくろに効くか…
    私も試してみます!!


    他の二つは
    病院で出していただいたもの。
    ニキビ用です!

    ほくろに試してみましたが
    やっぱり効果なし!


    全く関係のない
    ニキビケアの紹介までしてしまい、
    まとまりないですねww

    文才が乏しいもので(泣)

    でも一応、
    皆さんの参考になればと思い、
    投稿してみました。


    肌質や作りは
    個人差がありますし、
    もしかしたらほくろにも
    色々種類があるのではないでしょうか?

    私は
    自分の手の出せる範囲で
    ほくろを消す方法を見つけたいと思います。


    ビフナイトを試してみて、
    効いたらまた投稿します\(^o^)/
  • 102 ゆゆ id:4ZIV9.x.

    2013-08-09(金) 22:31:12 [削除依頼]
    水泳の時間、水着じゃないですか、それで困っています・・・というか視線が怖い………。
    それで問題は腕です、Tシャツはギリ隠れて大丈夫ですが、タンクトップとかになるとほくろの数がすごいです、集中してるんです、9個も。。。しかも片方の上の方、もう片方はほくろ一個もないです。
    いつもいつも隠してます、そして水泳好きなんですが嫌いです・・・治したいと思ってるんですが怖くて・・・
  • 103 ことね id:RBV4Wxq0

    2013-08-11(日) 13:31:56 [削除依頼]
    私はやっぱ顔がきになります

    顔に30個ぐらいあります泣
    友達から、ほくろ多いね〜って言われました。
    私はほくろない人に何がわかるんだっ!ってむかつきました。
    みなさんもそういう経験ありますか?
    あったら教えてください。あと、確実でなくてもいいので、
    ほくろを消す方法を教えてください。傷をつけるのは
    いやです。お願いします。
  • 104 ぐっちょん id:.gRbxCO1

    2013-08-19(月) 21:40:15 [削除依頼]
    中3 男子です僕も顔に数えてみたら三十ちょい有りました   僕も消したいです
  • 105 南雲 id:E86VfUu/

    2013-11-16(土) 18:59:40 [削除依頼]
    こんにちは!南雲です!
    実は、私もホクロに悩まされていたのですが・・・
    なんと!ホワイトナイトケアリッチというクリームで綺麗サッパリ消えました!

    どうも、漂白効果があるみたいで黒に反応して効果が出るので肌の色の色の違いには心配要らないんです!

    他のクリームと違って“取る“ではなく、“消える“感じです!

    4000円くらいで、通販じゃないと買えません!ぜひ試して下さい!!
  • 106 納豆 id:UnVfdYh.

    2014-02-11(火) 14:45:59 [削除依頼]
    ホクロ、つらいですよね。私も、この前「ホクロ増えた?」とかいわれてショックだったです。
    だから、絶対にホクロ消して見返してやります!!他にもホクロで悩んでいる人、一緒に頑張りましょう!!
  • 107 納豆 id:UnVfdYh.

    2014-02-11(火) 14:48:45 [削除依頼]
    ホワイトナイトケアリッチ!!!!
    ちょっとお高いですが、効くようなので試してみます!
  • 108 広島に住んでるものです id:8g5IzWz1

    2014-03-19(水) 16:07:30 [削除依頼]
    私も体と顔にほくろあります!今数えてみたら、8個ありました!顔は3つです。
    ほっぺにあるので、いつもサイドの髪をおろして結んだりしてます。
    今日卒業式で春休みに入ったので、ほくろ取りクリーム買って、モテたいと思いです!!(顔はブスではないと思うので・・・・・。)
    オススメの2000円内で帰るクリームなどないでしょうか?!
  • 109 なみ id:3oWkwr90

    2014-04-01(火) 13:35:01 [削除依頼]
    私も友達に「ほくろいっぱいあるね」といわれました。私は肩にほくろがあり水泳の時間隠してます。どうしたら消えるの〜
  • 110 ぎゃあこちゃん id:zRbUHyD0

    2014-07-14(月) 17:39:04 [削除依頼]
    顔に黒子が10個以内のでなら、気にしないで日焼け止めを塗って
    しっかりケアしていけばいいと思います♪
    私は、10個以上よゆーであるので、10個以内の人がとても
    羨ましいです( ;? )
    黒子はそんなに気にすることではないんですけどね…
    そういってる自分も気にしています…笑
    10こ以上ある方は、レーザーなどで取ることをすすめます
    でも、黒子はあまりいじると濃くなったり大きくなるので
    やたらめったらいじらないほうがいいと思いますよ
  • 111 柚子 id:tO/QCRB/

    2014-07-26(土) 22:56:18 [削除依頼]
    日に当たるとほくろが増えるか濃くなったり大きくなります

    なもで日焼け止め塗れば増えたりすることは多少おさえられますよ!


    あと、クリームはやめたほうがいいと思うよ!
    私の友達はクリーム使ってたんですけど
    クリームを塗ったところが火傷したみたいになって
    直らなくなりましたから

    気をつけてくださいね!


    個人的に効果があって安全なのは
    絆創膏ですね!
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。