ニコラモデルオーディションでわどんなコトするの?1000コメント

1 美奈 id:XunUWuL/

2005-10-16(日) 16:12:44 [削除依頼]
私はニコモになりたくて2。今度のオーディション受けたいんですけどどうやったら受かりますかね?
後、面接のこととかカメラテストのこととか教えて欲しいですっ。
 マジ真剣です。お願いします。
  • 982 みかん id:ZHfV9y61

    2011-03-22(火) 15:14:29 [削除依頼]
    身長158 体重44 太ってますか? ちなみに小6です。 次中1 私もニコモオーデうけたいです。
  • 983 なっちゃん id:qdBvPbq1

    2011-03-22(火) 17:35:16 [削除依頼]
    だれかいませんか??
  • 984 愛華 id:ez-iRIeXTP0

    2011-03-22(火) 18:22:24 [削除依頼]
    愛華です。よろしくお願いします。
    私は新中1で、身長150〜153の体重34です。
    これって太っているのでしょうか??
  • 985 ぴぴ id:TmxIoUK0

    2011-03-23(水) 09:07:42 [削除依頼]
    痩せてればいいってもんじゃないでしょ。顔も大事。皆さん、顔に自信はありますか?
    モデルになるのは簡単じゃないですよ。痩せすぎは・・・地震だぁぁ!!!
  • 986 ぴぴ id:TmxIoUK0

    2011-03-23(水) 09:09:12 [削除依頼]
    つかみんな私はふとってるんでしょうか?っていうけどさ、自分では痩せてるって思ってるんでしょ。人に痩せてるよって言われたいだけで。
  • 987 みかん id:mdKPLyb0

    2011-03-23(水) 10:16:17 [削除依頼]
    びびsの言うとおりですね。 痩せてればいいもんじゃないですよね。私は、
    あんまり顔に自信がないです。あと、人見知りなところも、あるんですけど… 
  • 988 みかん id:mdKPLyb0

    2011-03-23(水) 10:23:29 [削除依頼]
    びびサンの言う通りですね。やせてればいいもんじゃないですよね。私、あんまり顔に自信がないんですよ… 
  • 989 みかん id:mdKPLyb0

    2011-03-23(水) 10:26:12 [削除依頼]
    びびサンの言う通りですね。痩せてればいいもんじゃないですよね。私、あんまり顔に自信がないんですよ… 
  • 990 みかん id:mdKPLyb0

    2011-03-23(水) 10:28:10 [削除依頼]
    何回もかいちゃって、すみません
  • 991 李乃 id:MDySX6x1

    2011-03-23(水) 19:17:42 [削除依頼]
    中1で身長150cm体重32?です。150cmギリなんですが大丈夫でしょうか???
  • 992 みかん id:KxL9dx8.

    2011-03-24(木) 13:42:08 [削除依頼]
    たぶん大丈夫だと思います。  あと2、3?のびたほうがいいと思います。
  • 993 えずみ id:CiBmgzh1

    2011-03-24(木) 14:10:54 [削除依頼]
    えずみです。中一です。
    身長155cm、体重38kgです。
    ニコモオーデにもそなえて、身長をのばしたいのですが
    身長をのばすいい方法はないでしょうか?
  • 994 みぃ id:4eiktIU.

    2011-03-24(木) 20:21:25 [削除依頼]
    はじめまして♪

    えっとニコラのモデルオーディションについて知りたいな・・と
    思ってきました^^

    よかったら、たまに来るので、絡んでいただけたら嬉しいです♪
  • 995 みぃ id:4eiktIU.

    2011-03-24(木) 20:24:28 [削除依頼]
    えっと、ちょっと質問なんですが、

    オーデとかで、髪型ショートってあんまり
    合格しづらいと思いますか???

    今日、切りすぎちゃって・・・
    次のオーデに応募しようかと思ってたんですが・・・・
  • 996 えずみ id:ZwR/vPU0

    2011-03-25(金) 13:32:46 [削除依頼]
    みぃさん♪
    一緒にお話しましょう!
    えっと、ショートカットでも問題ないと思いますよ。
    今年、私も応募しようと思ってました!
    一緒に、頑張りましょうよ!
  • 997 杏里 id:MMsqTed0

    2011-03-25(金) 13:48:54 [削除依頼]
    入れてください!
    ショートでも合格してる子はいっぱいいるので大丈夫だと思います!

    私も次ぎうけようかと思ってますw
  • 998 みかん id:WY6.tNo0

    2011-03-25(金) 13:49:38 [削除依頼]
    誰かいませんか?
  • 999 みぃ id:MwflTos.

    2011-03-25(金) 16:56:48 [削除依頼]
    もうちょっとで書き込めなくなっちゃうっ!

    えずみs>そうなんですか!よかった=3

    もうすぐ中1になります♪
    あまりわかりませんが、がんばって応募します^^
  • 1000 にんにん id:

    2011-03-25(金) 17:57:22 [削除依頼]
    うちも受けたい
  • 1001 1001 id:lTSw3a11

    1970-01-01(木) 09:00:00 [削除依頼]
    このトピックスは1000を超えました。
    容量オーバーのため、新しいスレッドを立ててください。
  • スレッドのレスが1000件になりました。

    下のボタンから続きのスレッドを作成できます。
    ※続きのスレッドは1つしか作成できません。最初にスレッド作成を完了した人がスレッド主となります。

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。