宮崎大学目指してる子or宮崎大学生☆集合☆93コメント

1 ぁんな id:ez-98WwqnO.

2005-07-10(日) 18:35:30 [削除依頼]
私ゎ医学部の看護学科志望デス☆☆模試の結果報告しあったりセンターのための勉強何してるか語ったりキャンパスラィフ妄想したり〜ぃろ?しましせんかァ(^∇^)/
  • 74 はる id:OVaU2NE/

    2009-02-02(月) 23:58:37 [削除依頼]
    お聞きしたいんですが!
    宮大の看護学科の面接って、集団面接ですよね!
    これって、討論の面接ですか?それとも一人ずつ質問されるグループ面接ですかね?
    どなたか情報くれると、とってもありがたいですm(__)m
  • 75 ユエ id:Wmyl2r5.

    2009-02-16(月) 17:53:02 [削除依頼]
    はじめまして! 
    高3で特別支援教育を志望する者です。
    面接の練習など何をしていいのかわからず
    途方にくれています(泣
    アドバイスなどありましたら
    教えてください(゜-゜)
  • 76 まり id:ej6tqNR1

    2009-02-27(金) 15:06:38 [削除依頼]
    はじめまして☆
    宮大の看護受けるんですけど
    誰か受ける人いますか??
  • 77 まり id:ej6tqNR1

    2009-02-27(金) 15:08:46 [削除依頼]
    はじめまして☆
    宮大の看護受けるんですけど
    誰か受ける人いますか??
  • 78 なな id:TbxwJ/R/

    2009-06-26(金) 00:46:31 [削除依頼]
    宮大の看護科の面接は集団だよー☆
    去年は個人的に質問されたあとに、
    お題を出されて3人で討論する感じだったよ!
  • 79 あや id:i-0PZO8Th0

    2009-08-08(土) 01:24:37 [削除依頼]

    あんなさん
    話しましょう?♪
  • 80 りょう id:OdiVtUz/

    2009-09-30(水) 00:35:13 [削除依頼]
    こんばんわ!県内の高3です。
    宮大の農学部元食糧生産の植物生産科学の推薦を化学で受けるんですが
    どなたか化学で受けた方いませんか?
    生物しか過去問なくて困ってます
  • 81 まな id:7NJqWtS/

    2010-01-12(火) 20:51:51 [削除依頼]
    センターまであと少しですね。
    今年、宮大を受ける人、このスレ見てるかな??
  • 82 ばあちゃん id:h4Ahlxb0

    2010-01-22(金) 19:27:35 [削除依頼]
    宮崎大学教育学部の体育の実技試験の内容をおしえてください。
    陸上競技・ダンス・球技・器械体操  何でもいいです。教えてください。
  • 83 たかひろ id:I6m6aiL.

    2010-12-31(金) 21:55:11 [削除依頼]
    今年農学部を受けようと思っているんですが、
    サッカー部に入りたいとおもうのですが
    一人暮らしをしているとやっぱり金銭面や時間的に大変でしょうか?
    教えてください!!
  • 84 あい id:mrq.mL30

    2011-02-09(水) 20:47:32 [削除依頼]
    医学部前期の足きりのライン、何点だったのか知ってる方いませんか?
  • 85 まさ id:ez-bKuAykl.

    2011-02-21(月) 19:00:10 [削除依頼]
    工学部志望で木花のサッカー部入ろうと思ってます。

    初心者ばりに下手くそでもやっていけそうですかね?
    あとどのくらい練習してるかわかりませんか?

    勉強との両立が不安で…
  • 86 平井 id:ez-7IjhEtl/

    2011-03-24(木) 08:44:47 [削除依頼]
    宮崎大学農学部応用生物だけど質問ある?
  • 87 さ id:9V09sh//

    2011-12-11(日) 21:22:12 [削除依頼]


    はじめまして
    宮崎大の農学部を目指している者です。
    赤本の生物を解いてみたのですが、50分も時間が余りました
    私の何かの間違いでしょうか??
    それとも皆さん余りますか??
    不安なので教えてください><
  • 88 お id:ez-reqJ3Y6/

    2012-01-27(金) 23:14:09 [削除依頼]
    こんばんわ、宮崎大学教育文化特別支援コースを目指しています。面接内容はどういったものが過去ありましたか?お時間良ければ知ってる範囲でいいので教えてほしいです!
  • 89 ガク id:JB/I/Af1

    2012-02-24(金) 20:58:31 [削除依頼]
    宮崎大学 教育文化学部の中学保健体育の前期試験で、ダンスってどんな感じなのでしょうか?教えてください。
  • 90 名無し id:h1NfAm00

    2012-07-25(水) 05:10:39 [削除依頼]
    大丈夫。
    大学で勉強とかテスト前しかしないし
    日頃は遊んでるよ。
    まじで。わら
    両立??
    サークルに入れば余裕。
    部活は基本、毎日練習あるから
    きついよ?
    大学生は遊び時だよ。
  • 91 ごち id:ez-eU/l4xJ.

    2013-03-16(土) 08:37:19 [削除依頼]
    今年、海洋生物環境学科の後期受けたんですけど センター5割5分は無理そうですかね…?(;_;)
    一応、二次の生物は7から8割ぐらいです。
  • 92 らん id:T/EeWOS.

    2013-06-28(金) 17:53:17 [削除依頼]

    宮崎大学の農学部の畜産草地科学科を受けたいんですが
    推薦は、難しいんですか?
    面接はどんなこと聞かれるとか過去どんなことが聞かれたとか
    知っている人いたら教えてください!

    お願いします(*^^*)
  • 93 あや id:rLWUFP41

    2016-07-12(火) 19:31:17 [削除依頼]
    宮崎大学の農学部応用生物科学部の推薦を受けたいのですがどんな内容が聞かれるのでしょうか?
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
杏林大 小樽商科大 京都府立医科大 兵庫教育大 茨城県立医療大 日本赤十字看護 国際教養大 獨協医科大 群馬県立女子大 福知山公立大

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。