もうすぐ高校の面接(×о×;)61コメント

1 いく id:

2005-01-24(月) 18:11:00 [削除依頼]
高校の面接ってどういう質問がされるのかなぁ・・・。
みんな!!こんな質問された!とかこれは絶対聞かれる!!
っていうのを教えてください★☆
ではスタートですぅ〜〜♪
  • 42 海 id:Vmvv.tq/

    2011-01-08(土) 17:24:55 [削除依頼]
    専門学科だったらそれに対する知識を聞かれます
  • 43 *haru* id:BU4adHS/

    2011-01-13(木) 20:51:50 [削除依頼]
    明日、高校入試があります(-_-;)
    自己アピールはどのようなことをすればいいですか??
  • 44 ハリー id:2oTt1TV/

    2011-01-16(日) 17:59:00 [削除依頼]
    自分の長所を中心に話せばいいんじゃない?   
  • 45 ハリー id:2oTt1TV/

    2011-01-16(日) 18:00:55 [削除依頼]
    私も20日に面接ですドキドキです
  • 46 侑希 id:pDw6/v6.

    2011-01-17(月) 00:23:32 [削除依頼]
    私は22日です…!
  • 47 sayaka id:Njm1Daz1

    2011-01-17(月) 18:26:34 [削除依頼]
    31日です><
  • 48 ♪ id:HL3T9No.

    2011-01-18(火) 11:22:53 [削除依頼]
    わたしは2月4日です(>_<)
  • 49 なな id:ILFKQP60

    2011-01-21(金) 18:19:26 [削除依頼]
    1月25日面接です。
    志望理由
    は絶対
    高校で頑張りたいこと
    中学で一番の思い出
    は大切だと思います。
    頑張ろう(>_<)!
  • 50 きいこ id:7k71V.41

    2011-01-29(土) 13:04:28 [削除依頼]
    わたしは

    ・志望理由
    ・中学で印象に残っていること
    ・高校で頑張りたいこと
    ・高校卒業後の進路

    を私立の推薦で聞かれました(^o^)◎
  • 51 あs id:FFXZxGY/

    2011-01-29(土) 17:40:47 [削除依頼]
    高校受験で質問があまり聞かれなかったですけど
    これはどうゆうことですか??
    3分間スピーチがあり全然関係ないこと聞かれたんですけど
    志望理由はスピーチでわかりましたのでって言われました

    エンガレーチスクールなので
    この学校はどうゆう高校ですか??
    って聞かれたので
    中学校の勉強をもう一度やり直す高校です
    っていいました
    質問はいろいろ聞かれましたけどスピーチに
    関係ないこと聞かれまして
    合格できますか??
  • 52 ゆた id:EMoVWL//

    2011-03-01(火) 20:17:19 [削除依頼]
    お初!

    志望動機が

    何言っていいかわかりません

    Help me
  • 53 ・・今年受験生 id:1KemrT40

    2011-11-05(土) 23:18:32 [削除依頼]



    面接をやる前にはいろいろ知っておいたほうがよさそうですね。


    テストでは受かりそうもないので、面接に命を懸けます!!
  • 54 瑠璃 id:gmfd1eO1

    2011-11-23(水) 23:07:09 [削除依頼]
    公立高校受けました*(集団面接)

    ・本日どうやって来たか(徒歩、電車etc.)
    ・志望動機
    ・最近気になったニュース
    ・得意科目・不得意科目
    ・頑張ってきたこと
    ・部活について
    ・何を学びたいか
    ・高校でどんなこと頑張りたいか

    2年前なので覚えているのだけ書きました^^;
    交通経路は詳しく言ったほうがいいです。
    本番で私だけ「電車と徒歩です」と答えて後の人みんな細かく説明してましたから(苦笑)
    結局落ちたのですが、考えついた原因は「返答が短い、内容がぼんやりしていた、どもったりつまったりしてしまった、倍率が高かったため内申が周りより劣ってしまった」ことですかね;
    みなさんがんばってくださいね!
  • 55 EXILE id:XkpLord1

    2012-01-14(土) 19:57:51 [削除依頼]
    僕は、あと二日後に高校の面接があります。 

    今からもう緊張して眠れません
    面接に聞かれる質問を教えてください
  • 56 志望動機 id:TvPCP3F1

    2012-01-15(日) 16:33:41 [削除依頼]
    志望動機は絶対に聞かれます!

    この時期と言う事は私立単願ですよね?

    でしたら、差し支えなくこなせば受かると思います。
  • 57 もーちゃん id:oB/0j9W0

    2012-01-15(日) 21:41:55 [削除依頼]



    私ゎ将来美容師を目指しています。

    なので志望理由で
    私わ将来美容師を目指しています。
    そのために高校の資格が必要で
    まで考えています
    そのために高校の資格が必要でわ学校の先生が
    ソワレ正直にいっていいと思うって言ってたから
    それわ入れたいなと思ってます!
    部活ゎやってません

    明日面接練習するんだけど
    お願いします
    どーいったらいいですかね・?
  • 58 あぽ id:1FzD1RR.

    2012-01-15(日) 21:56:45 [削除依頼]
    私は私立うけてないのでふあんです。  公立面接で一番聞かれることはなんですか?
  • 59 あ id:9iKz18b.

    2012-01-16(月) 21:57:59 [削除依頼]
    Hはすきか
  • 60 こんにちワン id:9iKz18b.

    2012-01-16(月) 21:58:34 [削除依頼]
    明日受験だ^^
  • 61 Hdgdgtds0119 id:T9NJaAi.

    2012-02-07(火) 23:59:26 [削除依頼]
    工業関係の自己推薦では何が聞かれたりしますか?
    教えてください!!
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
写真・カメラ キルト 太極拳部 ビーズ 物理部 ゲートボール部 ラジコン 装道部 ファイナンシャルプランナー 部活動の名言集

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。