マーチの中で32コメント

1 あかさ id:i-unHEKPg0

2008-03-28(金) 20:59:51 [削除依頼]
マーチの中だったらどこが一番いいんですか?
  • 13 メ id:wgVKCxv0

    2008-08-04(月) 23:07:42 [削除依頼]
    >>1
    間違いなく立教。
    立教の次に明治。法なら中央。

    まず立教は世間のイメージが良い。
    それは“ただ楽しい”というイメージではない。
    適度に真面目、適度に楽しい大学だと思う。

    立教はレベルこそ早慶などに劣るが
    一度入れば、まだやり直せる大学だと思う
    (MARCHの中でも私企業に強いと思う)
  • 14 f id:snFFS3D0

    2008-08-06(水) 21:31:10 [削除依頼]
    偏差値重視なら立教
    実績重視なら中央
    バランス重視なら明治
  • 15 46 id:rgv5jOI/

    2008-08-07(木) 04:45:14 [削除依頼]
    中央か、明治がいいよ。就職も就職後も。
  • 16 商学部男子 id:WeuFFiv/

    2008-08-08(金) 16:06:16 [削除依頼]
    男子なら明治でしょ。
  • 17 中央法 id:i-rgAaTQg/

    2008-08-08(金) 16:29:56 [削除依頼]
    でも商学部じゃねえ…ww
  • 18 紳二郎 id:RyutfEd0

    2008-08-09(土) 12:19:30 [削除依頼]
    中央の方か(中央学院の方かもしれませんが)、
    商学部のカリキュラム見たことあります?

    こんなバラエティに富んだ楽しい勉強が出来るのは
    商学部だからこそ。(あ、中央は違うのかな?)

    ゼミも今は、並行して二つ取れるし。
    勉強がこんなに楽しいとは、と、みんな目から鱗が
    落ちたようだと言っています。

    安住紳一郎氏(明大文学部卒・アナウンサー)も
    明大では商学部の男がモテるとTVでも言っていましたが、
    そういう傾向はあるようですよ。

    何より、商学部は元気がいいからねぇ。。。。
  • 19 あ id:i-hvQm5Uh1

    2008-08-09(土) 13:04:34 [削除依頼]
    商学部生活乙
    なんでどのスレでも商学部だけ必死に宣伝されてんだ?
    誰かが一人でがんばってんのかね?
    俺の友達は商学部入って後悔していたが…
  • 20 おいおい id:LhOJTIT.

    2008-08-16(土) 02:52:29 [削除依頼]
    ↑君さ、ちゃんと見てみな?
    17の書き込みみたいに必ず商学部を貶す人がいるから、それに
    反論してる人がいるだけでしょ。
    18の人はちょっと必死すぎる気もするけど。
    もう少し冷静に状況を見る努力をしましょう。
    内部生にこれだけ煽られる学部は商学部だけです。
  • 21 明治下位商学部 id:i-JpdIhbl.

    2008-08-16(土) 13:15:53 [削除依頼]
    商学部wwwwww

    明治大学の序列
    法>その他>>>>>>>>>商コミww

    商学部蹴り殺し法学部の俺が言うんだから間違いない。
  • 22 2 id:WyM.zeL1

    2008-08-16(土) 14:14:44 [削除依頼]
    はいはい。
    内乱煽る他大生は消えてくださいね。
  • 23 f id:F1fgJQH.

    2008-08-16(土) 22:55:22 [削除依頼]
    >>21
    >商学部蹴り殺し法学部

    学歴板からごくろうさんw
    ストーカーですねわかりますwww
  • 24 またか id:i-Lq1YRED1

    2008-08-17(日) 13:31:58 [削除依頼]
    また商学部ネタか!
    もういいよ!
    商学部は偏差値50台の下位学部なんだから下位学部って事を受け止めて自重しろ!
  • 25 あ id:XGLUw0v.

    2008-08-17(日) 13:50:47 [削除依頼]
    明治商って卒論ありますか?経済学部はないのかな?
  • 26 三郎 id:wRN4DEX1

    2008-08-18(月) 07:51:21 [削除依頼]
    必修かということなら、卒論はゼミによるね。必修ではないゼミも多い。

    >25
  • 27 あ id:i-tUFMCdb.

    2008-09-02(火) 03:04:36 [削除依頼]
    このニートどうする?w
  • 28 厳 id:o.9Ur.r0

    2008-09-02(火) 10:11:22 [削除依頼]
    >27 早稲田いってるやつほど恥ずかしくないよ。彼らみたいに
    「お、お、おれは本当は東大に行けたんだ! 畜生!」
    のコンプレックスすごいもんね。
    そもそも君、明治のこと何も知らないで書いてるでしょ?
    ちゃんと真面目に大学のこと考えたほうがいいよ。
  • 29 あ id:ez-tumGwAx.

    2008-09-02(火) 19:42:13 [削除依頼]
    お、お、おれはほんとは早稲田に行けたんだ!畜生!
  • 30 ちょww id:IrEMPU8/

    2008-09-03(水) 01:29:36 [削除依頼]
    お前らスルーというものをだなry
  • 31 まあ id:i-JKcs/ST/

    2008-09-04(木) 21:44:32 [削除依頼]
    マーチの社学系(立教社会、明治情報コミュ、青学社会情報)の中ならどれが一番入りやすい(低い)ですか?
  • 32 あ id:wA/iKex/

    2008-09-05(金) 09:00:40 [削除依頼]
    青学社会情報が一番じゃないのかな? あくまで主観的印象だけど
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
東京薬科大 兵庫医科大 茨城県立医療大 酪農学園大 明治薬科大 久留米大 藤田保健衛生大 皇學館大 神戸市外国語大 杏林大

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。