追加合格21コメント

1 月 id:Jv2QNeL.

2006-02-17(金) 17:51:12 [削除依頼]
明治大学って補欠合格者だしてるんですか??
追加合格は不合格者の中からもでるのでしょうか?
  • 2 ポン id:ez-7yFqsd7/

    2006-02-18(土) 01:16:49 [削除依頼]
    それうちも知りたい!!
  • 3 ゅーナ id:i-..AyUPm/

    2006-02-18(土) 10:06:42 [削除依頼]
    追加合格出るみたぃですょ!欠員が出たら合格通知を郵送しますみたぃな事、要項に書ぃてぁります☆だから、補欠者ゎ出さずに不合格者の中から追加合格出るんぢゃなぃですか
  • 4 ポン id:ez-7yFqsd7/

    2006-02-18(土) 21:52:32 [削除依頼]
    じゃぁ期待しててもいいかなっ?!
  • 5 トニー。 id:qOB/K5M.

    2006-02-21(火) 16:23:25 [削除依頼]
    今年見事に明治大学不合格になりました(泣)
    だからこの追加合格はすごく期待しちゃいますw
    どぅかひっかかりますように!!(切望)
    ところでこの追加合格っていつくらいに
    決定するのでしょうか?
  • 6 ゆう id:gv.dOW90

    2006-02-21(火) 16:41:02 [削除依頼]
    私も落ちた↓↓
    追加されるといいな><
  • 7 ポート id:ez-.MFDlOS/

    2006-02-22(水) 13:57:38 [削除依頼]
    追加合格っていつわかるんだろうねぇ---(*ノ□`q)。。
  • 8 ろぽ id:T1V5LGd.

    2006-02-23(木) 01:16:59 [削除依頼]
    明治は人気だから追加はないよ。
  • 9 まぁたん id:ez-4i40nue0

    2006-02-23(木) 01:42:55 [削除依頼]
    今年の初の受験が明治経営だったためガチガチに緊張してしまい落ちてしまった…国語が出来なかったかな 法政は受かったのだが…。明治の商学部受かりますように!
  • 10 ゅーナ id:i-Jz.Ff0k.

    2006-02-23(木) 09:31:06 [削除依頼]
    ろぽさん、年度にょります。商学部は一昨年は0人でしたが去年は111人出てます。もちろん出てなぃ学部もぁるでしょぅが…
  • 11 ゆうじ id:ez-UbELez6.

    2006-02-23(木) 13:21:25 [削除依頼]
    明治全滅なら浪人や(泣) こんなはずじゃ・・・。あさって国立やけど・・・。
  • 12 ゅーナ id:i-Ta.3sMt/

    2006-02-24(金) 11:58:09 [削除依頼]
    落ちましたァー(>д<)↓
    一応法大に受かってるンで浪人ゎしませんが、明治に追加されないかなぁ…笑
  • 13 あぃ id:EHKOBsm/

    2006-03-02(木) 13:20:47 [削除依頼]
    そろそろ発表かな??
  • 14 こうじ id:0SRv7/N0

    2006-03-13(月) 23:17:12 [削除依頼]
    追加合格の発表はでるのですか?それとも家に通知が来るのですか?
    自分が入っているかはあまり期待はしていませんがもし知ってる人がいたら教えてください。。
  • 15 こうじ id:0SRv7/N0

    2006-03-13(月) 23:18:28 [削除依頼]
    というかもう発表されてたりして?(泣)
  • 16 あゃ id:eUZKVhw.

    2006-03-15(水) 13:21:24 [削除依頼]
    追加合格来たょ★☆
  • 17 あ id:ez-ldPPJCU.

    2006-03-15(水) 15:16:08 [削除依頼]
    ↑商学部?!
  • 18 あゃ id:eUZKVhw.

    2006-03-15(水) 19:43:23 [削除依頼]
    違います。経営です★
  • 19 ☆ id:ez-696JRDv0

    2006-04-08(土) 09:21:50 [削除依頼]
    追加合格ッてぁるんですヵ??はじめて知りましたッ★
  • 20 優香 id:ez-RkXGTRN/

    2006-04-10(月) 19:01:25 [削除依頼]
    追加合格ッて一回落ちてから來るんですヵ?
  • 21 あ id:66i0BqB0

    2014-02-16(日) 10:06:17 [削除依頼]
    英語82%
    国語70%くらい
    日本史78%で落ちた
    今から法政頑張る
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
酪農学園大 日本獣医生命科 福岡女子大 愛知教育大 国際医療福祉大 川崎医療福祉 金沢美術工芸 東京女子医科大 創価大 大阪教育大

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。