web smile30コメント

1 新人2ヶ月目 id:xYWfsZr/

2008-07-06(日) 10:58:20 [削除依頼]
給与明細が携帯で見れるようになったんですよね!!

でも私自身はweb smileに登録してないので…というメッセージが出て見れません 泣。

どなたかweb smileのURL教えていただけませんか??
  • 11 奥夢 id:i-hkoJ58F1

    2008-07-14(月) 14:24:29 [削除依頼]
    失礼致します。
    自分は、今月にQRコードをもらって登録しても、今月分の明細は見れましたよ。
  • 12 美沙 id:ez-sBFNFyd.

    2008-07-14(月) 18:21:36 [削除依頼]
    やっとQRコード貰えました(^O^)/明細もすぐ見れました。
  • 13 藍 id:i-2dd9YVP/

    2008-07-14(月) 18:41:35 [削除依頼]
    今月の明細
    見れましたね。笑

    メールでは
    先月中の登録のみ
    …と
    書いてありましたので…

    誤ったレスをしてしまい
    すみませんでした。
  • 14 fsda id:53KyNDj.

    2008-07-15(火) 18:30:52 [削除依頼]
    fsadfsadfas
  • 15 さくら id:i-VQFwpuU.

    2008-07-18(金) 19:26:28 [削除依頼]
    これって他のクルーの日記よんだりプロフ踏んだら足跡みたいなのつきますか?
  • 16 厨二病 id:ez-D7koMGU1

    2008-07-19(土) 02:25:32 [削除依頼]
    誰かURL教えて下さい
  • 17 あ id:Stfm0Zw0

    2008-07-21(月) 20:54:01 [削除依頼]
    明細って、PCでは見れないんですか?
    携帯じゃなきゃいけないんでしょうか。
  • 18 はる id:vk-cfH.lWc/

    2008-07-21(月) 21:26:11 [削除依頼]
    日記書いてる人っていますか?

    他の方も質問されてますが、mixiやモバゲーみたいに足跡ってつくんでしょうか?

    自分がもし日記書いて、自分の店のクルーの誰が読んだかわからないってのも嫌だし、あんまり仲良くないクルーの足跡がついて読まれたんだぁ…と思うのもやりづらそうな気がして…

    なんかまだサイト自体が中途半端な作りですよね?
  • 19 ねこのしっぽ id:oUrEy.G0

    2008-08-23(土) 19:30:07 [削除依頼]
    登録すればPCからでも明細をみれましたよ。

    QRコードは古くなると使えなくなるみたいなので、
    店長さんやMGRさんにいえば新しいのもらえると思いますよ。
  • 20 えだまめ id:5yYhIn./

    2008-08-24(日) 00:49:17 [削除依頼]
    うちも、PCで見たいので店長に聞いてみたけど、アドレスわからないって・・・困っています。
    どなたか分かる方教えてください。
  • 21 モリ id:pi0eBfz1

    2008-08-24(日) 07:40:46 [削除依頼]
    PCのURLは携帯用の最後のあたりを省いて入力すると飛べますよ。
    さすがにここでURLは書けないですが…
  • 22 れんれん id:JnUPizQ.

    2008-09-01(月) 20:39:22 [削除依頼]
    web smile でプロフィールを変更しようと思ったんですが
    誕生日何度『非公開』にしても公開されてしまうんです‥‥
    みなさんはどうですか?
  • 23 ぴーすけ id:9K0yvKt/

    2008-09-01(月) 21:22:16 [削除依頼]
    URL知りたいんですが誰か教えていただけませんか?
  • 24 りく id:i-RXE5fg90

    2008-09-01(月) 22:37:48 [削除依頼]
    URLはかけません。
    お店の方に聞いてください?
  • 25 モリ id:Yx0IzMA/

    2008-09-01(月) 23:34:14 [削除依頼]
    上でも書きましたが、店舗で確認してください。
    誰でも見れるネット上に公開は出来ないですよ。
    登録用のQRコードもありますし、店舗にて貰ってくださいね。
  • 26 匿名希望子 id:5w.egxt0

    2008-09-02(火) 17:22:32 [削除依頼]
    れんれんさん

    web smileプレビュー機能がないから・・・
    非公開設定にしても自分から見ると公開にしてるように見えるみたいですよ。
    一度非公開にしたんだったらほかのひとからはみえてないはず・・・^^;
  • 27 れんれん id:ut3wblN/

    2008-09-02(火) 19:01:37 [削除依頼]
    >>匿名希望子さん

    そうなんですか!!
    よかった‥‥
    ありがとうございます♪
  • 28 なんだこのスレ・・・ id:C9j/w0b0

    2009-05-26(火) 12:04:15 [削除依頼]
    ググれよw
    ググったらでるってwww
  • 29 jiwak id:1gD.aBL.

    2010-05-10(月) 09:12:58 [削除依頼]
    hi
  • 30 シュレック id:FYX/shs1

    2010-12-12(日) 21:09:07 [削除依頼]
    パフ
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
部活あるある トフルゼミナール 鷗州ハイスクール 絵葉書・絵手紙 八極拳部 カヌー部 なぎなた部 ウィンドサーフィン部 ラジコン 彫刻

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。