男子バレー部のマネやってるひとぉ☆48コメント

1 ミニー id:WpgbcfR/

2005-09-19(月) 00:42:57 [削除依頼]
誰か男バレのマネやってる人いませんかぁ??
いたら仲良くしましょ♪♪
ちなみにあたしわ男バレのマネやってる高?ですw
  • 29 ●ぁずみ● id:JksoaD7/

    2006-01-15(日) 13:24:15 [削除依頼]
    私もだよぉ><;
    ボール拾いとヵゃってる時、「ただの雑用じゃん・・・」って思ぅ;
    声出してくれないときも思ぅ!!
    そぉゅーの嫌だよね><;
  • 30 なっちん id:i-i7GsOU1/

    2006-01-17(火) 22:55:49 [削除依頼]
    ●ぁずみ●さん
    ですょねッッ(。>_<。。)雑用って思っちゃうとィラ?する事も増えるょね!!でもぅちの場合、バスケ部のマネさんとかってぁんまり動かないカラこの仕事自分じゃなきゃ出来ないのかもって辛い時ゎ思うよぅにしてるんだ(⊃´`●))そうぢゃなきゃ続けてらんないですょね(´・Д・)ノ★笑★
    ●ぁずみ●さんゎ普段どんな仕事してますかぁ?
  • 31 ●ぁずみ● id:WwyCRuZ0

    2006-01-21(土) 00:21:48 [削除依頼]
    ァレ。。。前レスしたハズなのにカキコ出来てなぃッΣ(●゚Д`;)ノ

    ぇっと、仕事ゎボール拾ぃ&渡し、ぉ茶くみ、部室の掃除、洗濯、など?…。
    ってかよく考えたらコレって全部雑用かもっ…笑
    でもそぉゅぅもんですよね、マネージャーって!w
    そぉ考えないとゃっていけなぃッ!!笑
  • 32 ゆず id:dnub1el0

    2006-01-23(月) 19:52:04 [削除依頼]
    ぉひさしぶりデスッ!!!
    試合だなんだでかなり忙しくて、パソコン開くヒマが
    なかったょぉ〜!!
    こないだぁまりにも腹が立っちゃって泣きながら途中で
    「帰る!!!」って帰っちゃたょ……
    いまはとりあぇず元に戻ったケド、マネ失格だぁ↓↓
  • 33 ●ぁずみ● id:vLOlMgn.

    2006-01-24(火) 00:47:26 [削除依頼]
    久しぶりィ★
    どしたの!?泣きながら帰るって…何がぁったの??><;
  • 34 ゆず id:y7m3Etx.

    2006-02-02(木) 00:34:45 [削除依頼]
    みんな自分でできるようなこともでも絶対しないし、
    何回もミーティングして真面目に部活するってそのときは
    言ってるのに結局、2・3日したらだらだらしてキャプテン
    を何度も悩ませたり、新しいマネほしいって言われたりで…
    あたしがマネでいいのかなとか、もし明日いらないっていわれたら
    どうしようとかすごく悩んじゃって…
    それに部員の人は1人辞めちゃた↓
    とかとかいろいろあって。。。
  • 35 ●ぁずみ● id:7NrXOqy1

    2006-02-03(金) 22:49:55 [削除依頼]
    最悪だね。。。
    普通「新しいマネ欲しい」とヵ言う!?
    私だったらかなり落ち込むし、何より腹立つ!!!!
    私の部もミーティングっぽぃのして、その日ゎ皆やる気なのに
    2日後くらぃになればやる気ゼロになったりするよ↓↓
    色々悩むね。。。
    不安になるのゎ私も一緒だよ!
    悩みがぁったら相談してね!
  • 36 ゆず id:zs60LEz/

    2006-02-04(土) 19:47:44 [削除依頼]
    本当にありがとう!!!!●ぁずみ●さんみたいに気持ちを
    わかってくれて、話を聞いてくれる人がいてくれるだけで心強いよ☆
    ●ぁずみ●さんもなんか困ったら言ってね☆
    本当にありがとね☆
  • 37 みっちゃん id:o3FUPIi/

    2011-03-31(木) 22:49:44 [削除依頼]

    こんばんわ 

    だれかいますか?
  • 38 ローラ id:A0UAPTF/

    2011-04-01(金) 18:02:44 [削除依頼]

    はじめまして☆

    今高1で、2年から
    男バレのマネージャーしようと
    思ってるんですけど
    どんなことするんですか??
  • 39 りほ id:ez-VkUfABV0

    2011-04-07(木) 21:20:53 [削除依頼]

    もうすぐ高3の男バレマネです
    学校にもよるけど
    お茶作る・ボール渡し,拾い
    練習時間連絡・窓開ける
    IFってゆー記録つけ………
    とかです(*´`*)
  • 40 ぴいきち id:7WEHFeo0

    2011-04-16(土) 13:43:31 [削除依頼]
     

      はじめまして!高1です。
      
      男ばれのマネしようか
      迷っています(^ω^)!

      
  • 41 M id:K2g33y60

    2011-07-25(月) 18:42:31 [削除依頼]

    私も今年高1になりました(*~o~*)
    男バレマネやってます☆

    最初は精神的&体力的にやばくて何度もやめようと思いましたが
    やっぱり楽しいんで続けることにしました!
  • 42 はるる id:VqgHAbz1

    2011-09-15(木) 21:42:07 [削除依頼]

    ども!
    男ばれmgしてます♪
    よろしくです(^^)
  • 43 まい id:ez-seAL63d.

    2012-03-23(金) 20:58:10 [削除依頼]
    ベンチに入ってマネージャーが
    することってなんですか?
    現在高2で男ばれマネを
    やってるんですけど、
    初めてベンチ入るんで
    不安で不安で仕方がないです…
  • 44 まい id:ez-B4dZGeW0

    2012-03-25(日) 20:40:27 [削除依頼]
    あげ
  • 45 まい id:ez-8fL5mY0.

    2012-03-29(木) 23:41:54 [削除依頼]
    男ばれマネージャー!
  • 46 めいちよ(._.*) id:Gq.qcRY1

    2012-07-27(金) 23:12:57 [削除依頼]

    今年から男バレのマネージャーやってます★高1です(*^_^*)
    よろしくお願いします!
  • 47 こう id:btHiup1/

    2012-08-24(金) 10:31:11 [削除依頼]
    高1で、男バレのマネージャーやってます♪
    というか女バレがないので、プレイングマネージャーとして練習は一緒にやらせてもらってます(*^^*)
  • 48 まみ id:HvTKGnM.

    2013-08-06(火) 14:07:25 [削除依頼]
    大会にマネージャーバッチをもってくるの
    忘れました。つけてないとだめですか?
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
装道部 棒術部 ウエイトリフティング部 フラダンス ダーツ 太極拳部 映画研究部 筋トレ 医療事務管理士 地方公務員

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。