★100均でメイク道具揃えたいんですけど・・・★907コメント

1 さくら id:vJcbKKX1

2008-08-26(火) 20:52:49 [削除依頼]
私は・・・↓
?名前・・・さくら
?年齢・・・12歳(小6)
?将来の夢・・・女優
です!
私は将来女優になりたくて今頃からメイクのことを知っておきたいと思い、メイク道具を揃えたいんですが、まだ小6なので高いのは買えません。
100均でも良いメイク道具は揃えられるのでしょうか??
中学生や高校生の人はメイクのことに詳しいと思うので、色々教えてください!
私の事は「さくら」って呼んでください。タメ語でOK!です!年下だと思うと、話しにくいと思うのでそう思わずに気軽に話してください。
お願いします!私にメイクのことを教えてください!!
  • 888 すずりん id:IhmCSXo.

    2016-02-07(日) 13:37:48 [削除依頼]
    安くて後から肌がボロボロになるものよりも、
    少し高くても質の良いものを使ったほうがいい
  • 889 きのこ頭の女の子 id:DWTF1zi.

    2016-03-04(金) 15:21:38 [削除依頼]
    そんな100均やからってあかんくないとおもうー??
  • 890 るる id:i-nVRuDH2.

    2016-03-05(土) 01:37:17 [削除依頼]
    最近の百均は進化していますので、荒れにくい成分をつかっています。
    小学生なら
    ファンデは必要ないですよ。
    大人になったら後悔します。
  • 891 らやな id:i-nVRuDH2.

    2016-03-05(土) 13:58:01 [削除依頼]
    最近の百均は進化しているから肌が弱い子くらいだよ。
    荒れるのは。
    まずそんなに腫れたら苦情とかあって売れなくなるからねw
  • 892 ひかるん id:n6/7Jug1

    2016-04-03(日) 14:59:58 [削除依頼]
    せめて、私は、チークとビューラーだけは
    100均だよ♪
    たまに、二重テープも買うけどね(笑)
    アイプチかな??
    他は、キャンメイクだらけ!
    プチプラLOVE☆
  • 893 ひかるん id:XI0ZJyR0

    2016-04-24(日) 20:51:46 [削除依頼]
    マスカラはダマになりそうで心配だもん。
    ビューラーはいいヨ(=^ェ^=)
    リップもイイヨ(=^ェ^=)
    チークもイイヨ(=^ェ^=)
    他はフツーだお!
    だお!はだよ!みたいな感じです。
  • 894 ひかるん id:OMdD/tA/

    2016-05-01(日) 13:51:42 [削除依頼]
    でもcanmakeが好き〜!!
  • 895 ひかるん id:3kvsMRd/

    2016-05-04(水) 21:06:53 [削除依頼]
    ダイソーにあるコスメ教えるね!
    ・チーク
    ・アイシャドウ
    ・マスカラ
    ・アイブロウ
    ・アイライナー
    ・リップ
    ・ビューラー
    ・BBクリーム
    ・アイプチ
    です。

    まだ、あるかも…
  • 896 ひかるん id:NLHj.ux0

    2016-05-28(土) 15:20:34 [削除依頼]
    藤田ニコルって前は百均のメイク道具を
    使ってたらしいよ
  • 897 ひかるん id:yEig3pk0

    2016-06-17(金) 21:13:14 [削除依頼]
    キャンドゥがコスメ、いっぱい売ってそう!
    ダイソーのビューラーが
    使い心地抜群!
  • 898 渋柿 id:XRnfC.B0

    2016-08-05(金) 19:51:21 [削除依頼]
    初めまして。
    さくらちゃんは12歳なんだね。
    小学生のお肌は綺麗な反面傷付き易いので、
    メイクはあまりしない方が良いです。
    …でも、君達はメイクしたいんだよね。
    お母さんに頼んで、薬用のリップや、ビューラー等買ってもらってはどうかな。
    最近は100均やファミリーマートでもメイクが売っているから、そう高くは無いと思うよ。
    あと、女優はメイクをしなくても充分可愛い人がなるもので、とても厳しい業界です。
    軽々しくなろうと思ってはダメだよ。
  • 899 カナ id:mp7URYv/

    2016-08-08(月) 10:05:17 [削除依頼]
    100均のコスメは肌荒れやすいし、質悪いよ!ビューラーくらいならおけまるだけど…
  • 900 ルナ id:r/MUxNJ0

    2016-08-14(日) 09:44:08 [削除依頼]
    てか、女優になりたいとかそんな可愛いの?
    だったらオーディション受けなよー!
    あと、100均はやめなー!安物は肌に悪いよー
    オススメはジルスチュアートだよ?
  • 901 雅 id:QcBYTFwX

    2016-12-27(火) 19:37:03 [削除依頼]
    百円のコスメダメ~
  • 902 まりん id:vm9pL03Z

    2016-12-27(火) 20:06:13 [削除依頼]
    入ります!!

    まりんて呼んでね。皆( `・∀・´)ノヨロシク

    私、100均のコスメ持ってる。。使ったら、かゆくなった。。
  • 903 らぁ id:vGhC0IaA

    2016-12-28(水) 10:25:10 [削除依頼]
    100均のコスメはいっぱい持ってるけど、リピ買いはできないな-。

    アイシャドウやハイライト、チークは粉っぽいし、下地が使えない。

    リップは保湿ないから乾燥するし、落ちやすい。あえておすすめするなら、

    DAISOのおしゃれつけま、キャンドゥーのグロス。この2つは、結構使えたかな。
  • 904 あや id:0tigGKF8

    2017-02-01(水) 17:32:46 [削除依頼]
    898»軽々しく思ったらダメって

    思うくらいいいんじゃ…(´-`;)

    あと疑問なんだけど

    もし女優になれたとしてもメイクするのはメイクさん

    だからあなたがメイクをしらなくてもいいんじゃ…

    メイク覚える前に演技を磨いたらどうですか?
  • 905 ゆう id:UI7o3Egh

    2017-03-29(水) 22:56:41 [削除依頼]
    100円ショップはやめてほーがええよ!
    うちはあまりオススメせんよ
  • 906 夜桜 id:Zcr7UTI0

    2017-05-31(水) 21:09:52 [削除依頼]
    100均のコスメは本当にしない方がおすすめです!
    肌は荒れますし、何よりも質が悪いです、、、汗
    私的には、少しだけ高めのコスメを買うのにおすすめします!
  • 907 ルリ id:WIiLm6SJ

    2017-06-15(木) 18:53:41 [削除依頼]
    サクラcへ
    難しく考えない方がいいカモ( ´ ▽ ` )ノ
    私も実は迷ってるところ‼一回100均の口紅買ったけど、ベタな感じであまり塗れなかったんだ(-。-; だけどリップを塗ってから、上から重ねて塗ったら全然OKだった♪
    チークだってベースクリームとか夏場だったら日焼け止めで100均のサラサラなチークだってくっつくでしょ‼
    だから、100均メイク全然OKだと思いますがwww
    長文すいません♪( ´θ`)ノちなみに私も六年生
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
八極拳部 物理部 日本拳法部 キャンプ キルト 自転車部 失恋 いじめの悩み相談 ステンドグラス 居合道部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。