恋愛ポエム・名言33コメント

1 かなで id:ez-OODtC8A.

2012-08-25(土) 16:57:59 [削除依頼]
恋愛ポエムや
名言を書いてきましょー☆

例えば、
恋の喜びは一瞬しか続かない。
けれど恋の悲しみは一生続く。


みたいな感じで(*´ω`)
  • 14 A id:xPtoVu//

    2012-09-18(火) 15:49:26 [削除依頼]
    恋に落ちるのは一瞬だったのに・・・

    この涙が止むのには
    あと、どのくらいの時間がかかるんだろう・・・
  • 15 A id:xPtoVu//

    2012-09-18(火) 15:55:52 [削除依頼]
    「わかれよう」

    その一言が胸に突き刺さったまま

    今も抜けない。

    心の中は空っぽで、

    あなたがいたはずの
    私のとなりも、空っぽ。

    なにも考えられなくて・・・
    考えたくなくて・・・

    私はあなたに
    なにをしてあげられただろう。
  • 16 マミーポコパンツ id:pKgJqLu/

    2012-09-22(土) 10:57:29 [削除依頼]
    君の背中
    君の背中を見てると切なくなってくる。
    なぜだろう?周りが見えなくて、君だけがはっきり見えてくる。
    君が遠くなる。なぜだろう?悲しい気持ちでいっぱいだ。
    もし、別れをいうならば、私から、あなたの姿を消すのが、合図。
    「これが、別れなんだ…」さようなら…
  • 17 葵 id:df8JsPR0

    2012-09-22(土) 11:18:16 [削除依頼]
    「好き」

    その言葉は私の中で一生輝いている。
    あなたがもし。。。私を嫌いと言っても。私はあなたが大好き。

    なにがあってもあなたのそばにいるって決めたから。あなたもそう誓ってくれた。
    「俺がお前を守る」と。。。。
    その一言で私は頑張れた。

    遠距離恋愛は長くは続かない。だけど私達は。。。ずっと一緒。
    なにがあっても。苦しくても。支え合う。そう決めたから。

    「別れよう」なんて言われたら。私の中での輝きはなくなってしまう。


    私は「好き」と言うあなたの言葉を一生心の中で輝かせていたい。
  • 18 ハルル id:i-PJUiAaS/

    2012-09-22(土) 19:43:57 [削除依頼]
    君の笑顔が好き
    だけどいつも笑いの原因はあのコ
    いつかわたしもあなたを笑顔にして見せます!
  • 19 羽衣?(* ̄▽ ̄)/ id:X.NrEs3/

    2012-09-22(土) 19:50:50 [削除依頼]
    あなたがスキだって
    言うのも全部
    スキになりたいって
    そう思うからだよ。

    あなたの何気ないことで
    あたしはいつもドキドキしちゃうんだ。
  • 20 朝架 id:X.NrEs3/

    2012-09-22(土) 21:04:25 [削除依頼]
    みなさんすごいですね
  • 21 ゆかりん id:pJHERI61

    2012-09-23(日) 10:20:41 [削除依頼]
    付き合おう
    を言ったのはあなた

    別れよう
    と言ったのもあなた

    離れるな
    って言ったのもあなた

    だけど結局離したのも
    あなただったよね・・・
  • 22 りんご id:pJHERI61

    2012-09-23(日) 10:25:36 [削除依頼]
    君のことで
    たくさん泣いた
    たくさん悩んだ
    たくさん不安になった
    たくさん傷ついた


    でも今ならはっきり言えるー・・・

    君に出会えてよかった
  • 23 ラテ id:776YfaB0

    2012-09-23(日) 21:51:14 [削除依頼]
    君といると、僕が壊れてしまう。
    君といると、僕が惨めになってしまう。
    君といると、「サヨナラ」の気持ちになってしまう。
    ずっとここのところが苦しいんだよ。
    全部君のせい。
    永遠の別れ
  • 24 チャンポン id:yp9THAn/

    2012-09-23(日) 21:54:57 [削除依頼]
    恋に落ちた 天国を見た 恋に落ちた 地獄に落ちた
  • 25 *弥生* id:fEYNl3V1

    2012-09-24(月) 21:47:43 [削除依頼]
    私と彼はあのくらい
    あの子と彼はこのくらい

    私と彼が0の距離になる時は
    いつくるのかな?
    明日か、一年後か、いつかはわからない。でもこれだけは言える。

       『 いつかはくるよ! 』
  • 26 ゆかりん id:mbtA5Rp.

    2012-09-25(火) 14:24:58 [削除依頼]
    「好き」って言ったら迷惑でしょ?
    困るでしょ?

    だから、この気持ち
    誰にも言わないから・・・
    我慢するから・・・
    押し殺すから・・・

    もとの友達に戻ろうよ
    また普通に話してよ・・・

    お願い・・・
    これくらい、叶えさせてよ・・・
  • 27 愛幸 id:mbtA5Rp.

    2012-09-25(火) 14:30:06 [削除依頼]
    君のこと今でも大好き。
    でもね、
    好きだからこそ身を引く
    っていう恋もあると思うんだ。

    だから・・・。

    貴方のことなんて大嫌い!!!

    バイバイ。
  • 28 朝菊 id:xaq2OMZ0

    2012-09-25(火) 16:34:33 [削除依頼]
    貴方は優しかった・・・ずっと。
    いつも私のことを気遣ってくれた。
    知らない間に手紙を書いてくれたりもした
    手を繋いで、歩くことは恥ずかしかったのかな?
    ルビーのネックレス・・・誕生石知ってたんだね

    貴方に会うまで、なんにも知らなかった
      貴方に逢って・・・知りすぎてしまった

    貴方は優しいから  きっと誰にでも
    貴方は・・・本当に優しいから

    私を捨てられないんだよね・・・?
  • 29 マミーポコ☆ id:/nh96gL0

    2012-09-25(火) 20:44:33 [削除依頼]
    僕と君は2人で一緒。
    悲しみも半分、苦しみも半分、幸せも半分。
    僕と一緒に生きてくれませんか?
  • 30 花になれ id:/nh96gL0

    2012-09-25(火) 20:49:53 [削除依頼]
    笑って泣いて歌って、花になれ。咲き誇れいつか、光溢れ。歯痒くてもきっと、受け止めるよ。未来は気にせずに。数えきれないほど何度も、君の名を呼んだ。どこかで微笑んでるかな?夜空に放った僕らの声は喧噪の中消えて優しく僕らを包んでゆく…
  • 31 花になれ id:/nh96gL0

    2012-09-25(火) 21:26:10 [削除依頼]
    どこまで行けば、笑いあえるの?自由や希望や夢は僕が思うほど、素晴らしいかな?輝いているのかな?未来をこの胸に…
  • 32 かりな id:vS4j.Xo/

    2012-09-26(水) 18:51:10 [削除依頼]
    いつになったらわかるのかな。
    この気持ちは本当に恋?

    いつになったら気づけるのかな。
    出逢ったことの幸せに?

    わたしはやっぱりまだ子どもなんだ。

    「出逢えてよかった。」


    そう思えるような人に わたし、早く逢いたい。
  • 33 haru id:IXSN3jH/

    2012-09-26(水) 21:20:30 [削除依頼]
    君がほかの子と話してると 辛くて

    後ろ姿みて泣きそうになった

    独占欲つよいのかな・・・

    けど君が手を握ってくれた時に固まって何も言えない私だから

    君が笑いかけてくれるなら

    君と話ができるなら

    今のままでも良いって  そう、思うんだ
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
プログラミング 切絵 ダーツ ITパスポート試験 カヌー部 日本拳法部 声楽 キャンプ ウエイトリフティング部 相撲部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。