黒執事名言集 ♪73コメント

1 藍猫 id:KaZJVxw.

2012-05-09(水) 20:11:37 [削除依頼]
みなさんが心に残った感動した面白かった
など何でもいいので
沢山書き込みましょう♪

書き方

言った人の名前 「名言」 (アニメorマンガ)
  • 54 グレルサトクリフ id:/DCSIlH/

    2014-06-03(火) 20:24:01 [削除依頼]
    お・ま・た・せ
    みんなのアイドル−グレルサトクリフDEATH!
    ちょっとー、何この放置プレイー。
    もっとアタシに絡んでみたらー!
    真っ向勝負してみたらー!
    〜5時間後〜
    見なさい!このアタシのドレス姿。
    赤いドレスの服言葉はー、灼熱の誘惑DEATH!
    これでアタシもセバスちゃんとー…。ハッ!!!アタシたら何考えてるの?
    ヤーン!恥ずかしー!
  • 55 まみー id:cx0qtEw0

    2014-06-19(木) 14:50:48 [削除依頼]
    セバス「ファントムハイヴ家の執事たるものこれくらいできなくてどうします?」
  • 56 アレン・ウォーカー id:OpvEEei0

    2014-07-13(日) 22:45:49 [削除依頼]
    リジー 「シエルの前では最後までかわいいままでいたかったな」
    セバス 「悪魔で執事ですから」
    シエル 「僕を置いていくな!セバスチャン!許さないぞ!」
    スネーク 「・・・ってワーズワスが言ってる」
    シエル 「命令だ。セバスチャン。」
  • 57 ドルチェ id:6hcHCcE/

    2014-07-16(水) 07:11:39 [削除依頼]
    黒執事のイベントの話になるのだが…
    ちなみにあたしは勝杏里が好きなので、ドロセルと、セバスチャンのまた、他の人のセリフを書きまーす!

    ソーマと、アグニのあと。
    セバスチャン「永遠に二人の世界で生きてください。
    はい、次の方?
    3番テーブルどうぞ!」
    ドロセル「3番テーブルです。僕は考えました。
    外に出る時はまず靴を履くのです。
    右足には右の靴を履きます。右の靴と左の靴は少し形が違うのでよくよく調べないといけません。」
    セバスチャン「うん。そうだねぇードロセルさん?質問ですよー。」
    ドロセル「はい。質問されます。」
    セバスチャン「お客様が6人いらっしゃり午後になって二人帰られ、また、5人いらっしゃいました。
    ディナーのシルバーは何組必要でしょう」
    ドロセル「シッシルバー….ろっ、6人…2人…3人?
    僕は思いましたんこぶ、ぶり、りんご、ゴリラ、ライオン〜」
    アンダーテイカー「ぁあ、いっちゃったねー。」
    バルドロイ「大丈夫か?あいつ」
    セバスチャン「ふー、ではバルド答えは?」
    バルドロイ「えー、急に無茶ぶれなよ。
    えっと〜…」
    セバスチャン「答えられないんですね?はい、残念!失格です。」
    バルドロイ「えっ〜!それはないよ。
    ろくになにも、やらしてもらってねぇーじゃねーかよー!」
    セバスチャン「ふふ。」

    以上なのですが、この後は杉山くんがセリフを言いまーす。
  • 58 アレン・ウォーカー id:u/wJFeF1

    2014-07-16(水) 21:10:31 [削除依頼]
    ww

    シエル「僕は何があってもお前を守る」
  • 59 ドルチェ id:6hcHCcE/

    2014-07-16(水) 23:06:01 [削除依頼]
    グレル 「げっ!?シネマティックレコードじゃないのよー!」Death‼︎
  • 60 チハル id:PF.xeOx1

    2014-07-25(金) 21:37:46 [削除依頼]
    死神ウィルの物語の
    「なめんなァ!」byグレル
  • 61 萌ッチ id:adtyD51/

    2014-09-14(日) 16:16:14 [削除依頼]
    黒執事だーいすき! 私の好きな言葉は、スネークの ここからさきは立ち入り禁止だ デース。
    他にもたくさんあるよー! おしえるねー!!!!!!!!!!!!!!~~~~~~~~~~~~~~~!
    シエルの ファントムハイヴ家当主はこの僕だ  ジョーカーの レディーすあんどジェントルメン 。
    セバスの 悪魔で執事ですから  フィニアンの 僕が守りたいのはこのお屋敷だけじゃない、お屋敷の笑顔を守りたいんだ、そのためには誰一人かけちゃダメなんだ、プルプルだって! 
      などなどたくさんありまーす。
    ていうか、黒執事の皆が言ってる言葉全部好きなんで!
  • 62 くろくろ id:9R29SmK/

    2014-10-14(火) 22:51:34 [削除依頼]
    おねだりのしかたは、おしえたでしょう。
    が凄い好きです!
    ちなみに、セバスチャンとシエルのBLが、私は好きです。
    ごめんなさい!怒りますよね?
    すみません!
  • 63 エリザベス・ミッドフォード id:np8SqgW/

    2014-10-15(水) 23:04:23 [削除依頼]
    セバス「おねだりの仕方は教えたでしょう?」
    シエル「・・・くそッ・・・ワン」 
    セバス「私あまり犬は好みではありませんので」
    シエル「待ッ・・ニャーニャー!ニャー!!」
    セバス「・・・フッ」
    シエル「ニャーニャーニャーニャー!ニャー!!・・・・ミャーオ」
    セバス「!私の愛する猫のなき真似をなさるとは!!学習なさいましたね、坊ちゃん」
  • 64 アレン id:3LeC.nm1

    2014-11-16(日) 15:29:28 [削除依頼]
    フィニ「セバスチャンさんがいなかったら僕達はお屋敷には来れなかったんだよ・・・
        僕は外に出ることも・・・こうやって雨に打たれることもできなかったんだ
        僕達には何もなかった
        帰る家も
        仲間も
        自由も・・・
        ぜんぶ ぜんぶ
        坊っちゃんとセバスチャンさんが僕達にくれた」
    と、

    バルド「オレ達ゃあの頃人殺し以外何もできなっかた
        それが今じゃメイリンは洗濯物を破かねぇようになった
        フィニは雑草とハーブの見分けがつくようになった
        料理なんか何もできなかったオレが目玉焼きくらいは作れるようになった
        なんでも一人でできちまうスーパーマンが
        何もできねぇ覚えも悪ィオレ達に何度も根気強く色んなことを教えたのはどうしてだ?
        万が一自分がいなくなってもこの家と坊っちゃんを守れるようにだろうが!」
  • 65 アレン id:3LeC.nm1

    2014-11-16(日) 15:33:01 [削除依頼]
    メイリン「あるかもしれねぇだよ!!」
        「泣いたってセバスチャンさんは・・・ッ」

    使用人ズ、大好きDEATH☆
  • 66 葬儀屋イケメンvvvv id:0/Gyvhs/

    2015-03-13(金) 00:52:05 [削除依頼]
    「小生に極上の笑いをおくれ?」
    「小生はいつか、君がこの首輪で首をつってしまわないように祈ってるよ」
    「そんなのはつまらないからね」
    「魂はひとりひとつ。大事におしよって教えたのに」
    「ああ、悲しいねェここから笑いが消えてしまうのは」
    「内緒💛」
    「生きていたころよりずっと美しくないかい?」
    「見せてもらうよ君のレコード」
    「君なら伯爵を守ってくれると思っていたよ」
    「大事に持っていておくれ。小生の宝物なんだ」
    「人間ってのは最高に悲劇的で最高に滑稽で
    最高に面白い」
  • 67 アレン・ウォーカー id:i4wcy2G0

    2015-03-13(金) 17:33:03 [削除依頼]
    僕も葬儀屋好きです!

    「ああ、悲しいねェここから笑いが消えてしまうのは」
    の時の顔がカッコよすぎる❤

    あと、
    「小生の宝物なんだ」
    の時も!


    シエル「子供は親の道具なんかじゃない!」
    ↑なんか違ったらごめんなさい・・
  • 68 アレン・ウォーカー id:5Hyyj.s1

    2015-03-19(木) 21:50:38 [削除依頼]
    葬儀屋「小生が欲しいのは笑いなんかじゃない・・。小生が本当に欲しいのは・・・愛!(エコー)」

    ↑ミュージカル「千の魂と堕ちた死神」からです。

    ロナルド「俺、残業しない派なんで」
  • 69 りーず id:npb2PSJ0

    2015-04-17(金) 19:24:03 [削除依頼]
    セバスです!!
    「私は、嘘を、つきません。」
    と、いいながら、口に、人差し指で、手を当てて言っている所、大好きですぅ〜♪
  • 70 シエル id:2fsxhfU1

    2015-05-17(日) 16:37:00 [削除依頼]
    悲観して嘆いて立ち止まって
    それでなんになる?
    立ち止まる事なら死人でもできる。
    だけど僕は生きていて
    自分の力で立ってる。
  • 71 シエル id:2fsxhfU1

    2015-05-17(日) 16:37:58 [削除依頼]
    悲観して嘆いて立ち止まって
    それでなんになる?
    立ち止まる事なら死人でもできる。
    だけど僕は生きていて
    自分の力で立ってる。
  • 72 ルカ id:cJcYXam1

    2015-05-17(日) 18:17:43 [削除依頼]
    名言かぁ沢山あるけど
    やっぱシェルの「命令だセバスチャン」
    セバスチャンの「イエス マイロード」かなぁ?
    やっぱり命令シーンがなきゃ始まらないでしょ!
    因みに個人的にお気に入りは
    アニメ第1期のシェルの最期の台詞
    「痛いか?いや、思いきり痛くしてくれ
    生きていたという痛みを魂に刻みつけてくれ」です
    後、長くなるから台詞は書きませんが
    アニメ第2期のアロイス、クロードそれぞれの
    最期のシーンの台詞もお気にです。
  • 73 花火花 id:wUv.DRb.

    2015-10-25(日) 00:45:26 [削除依頼]
    名言というか…好きなところ?です((スミマセン))

    エリザベス『シーエールー』
    シエル 『エ、エリザベス?!』
    エリザベス『リジーって読んでって言ってるでしょ?』

    です。


    まぁ、他にも

    グレル『グレル・サトクリフdeath…
    これでも執事death

    ロナ 『ヤリほうDie』


    みたいな?
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。