★UVERworld★のコピバンやってる人★44コメント

1 ∞はる∞ id:b9QcYIl1

2010-02-23(火) 21:33:28 [削除依頼]
UVER大好きっ!!
コピバンやってる人…
語ろうぜぃ(*^^)v

TAKUYA∞の歌声最高‐
  • 25 laphis id:xwjZ37E.

    2010-10-02(土) 23:17:35 [削除依頼]
    Rootsはバンドスコアネットにありますよー
    といってもボクがつくった奴ですが(笑)

    「みんなの楽譜」にあります
    G-tabとかいうアフィリエイトサイトに勝手に転載されてますが…
  • 26 かなた id:ez-QiBFk0P0

    2010-10-16(土) 14:41:40 [削除依頼]
    UVERはドラムがむずい。
    初心者には無理だよ。挫折するな。
    Goldとかはむずすぎる。
  • 27 テンテン id:chPyL32/

    2010-12-04(土) 18:50:00 [削除依頼]
    めんどいかも(^O^)/
  • 28 T id:DX7ImDT1

    2010-12-07(火) 01:57:42 [削除依頼]
    『No1』をやろうと思うんだけど、俺には難しいです。。。
  • 29 @yumu id:SgsXer//

    2010-12-13(月) 17:55:45 [削除依頼]
    UVERのスコアが載ってるサイト知ってますか? あとGO-ONとゼロの答どっちが楽ですか
  • 30 カナシ id:4TkMugn0

    2010-12-19(日) 00:12:31 [削除依頼]
    初心者で儚くも永久のカナシをやることになりました

    ドラムなのですが
    190台のテンポでは8ビートも不安定な状況です
    ぶっちゃけ可能でしょうか

    もし可能なら、いい練習法をおしえてください
  • 31 Kento id:bM3RKJE0

    2010-12-21(火) 22:53:37 [削除依頼]
    ちょっときついかも知れません。
    Aメロの基本リズムの右の刻みが初心者には辛いと思います。
    強弱つけてハット叩けたほうがグルーブ生まれるんで捨てがたいし・・・・。
    それでもやるなら8ビート刻むだけでもいいんじゃないですか?

    練習といっても、まずはドラムに叩きなれる事が大事だと思いますよ。
    真太郎さんは普通に上手で足も安定してるし、手も相当動かせるはずです。
    色んなリズムパターンをコピーして気づいたら叩けてる・・・・って感じで僕は練習してきました。
    もちろんルーディメンツも腐るほどやりましたけどね。

    参考になれば幸いです。
  • 32 カナシ id:bJqjMj40

    2010-12-25(土) 22:49:11 [削除依頼]

    kentoさん ご返答ありがとうございます

    友達にアップダウン法?を教わって
    D technolife ぐらいのテンポなら
    そのアップダウン法?で叩けるようになりました

    将来的にはカナシもできるようになりたいので
    今後ともよろしくお願いします
  • 33 マイケル id:eaiTyQr.

    2011-01-07(金) 19:40:20 [削除依頼]
    ベースが簡単な曲ってなんですか?
  • 34 ∞ id:7VsEHNu1

    2011-01-09(日) 23:05:59 [削除依頼]
    UVERの曲は基本どれもむずいですね
  • 35 zosu id:rArY4ah1

    2011-01-18(火) 19:52:02 [削除依頼]
    over the stoicのタブ譜おおしえてください!
    ベースで★
  • 36 あ id:UPznJ/6.

    2011-11-03(木) 14:47:37 [削除依頼]
    UVERの曲の中でギターが1番簡単な曲ってなんですか?バンドやるんですが2曲目が決まらなくて
  • 37 ヌール id:sf9papx0

    2011-11-03(木) 15:38:09 [削除依頼]
    いつのスレだよw
  • 38 名無し id:rnD9iQ60

    2011-12-27(火) 01:29:43 [削除依頼]
    GO-ONのドラムってむずいですか?
  • 39 あ id:9WIlPgE0

    2011-12-27(火) 08:32:09 [削除依頼]
    やってみればわかる
  • 40 71歳 id:Lmq5cDp.

    2011-12-27(火) 21:47:04 [削除依頼]
    出来ますかね?
  • 41 0 id:mvGqxqN.

    2012-01-24(火) 17:33:16 [削除依頼]
    神集めのギターが楽
  • 42 こうき id:Sw6jTyr0

    2012-04-14(土) 22:01:31 [削除依頼]
    UNKNOWN ORCHESTRA
    をコピーしようと思ってるんですが
    Tab譜ありますかね?
  • 43 文忌寸∞ id:Y.9azXO.

    2014-08-15(金) 13:22:34 [削除依頼]
    耳コピでいけるやろ
  • 44 ルパン332世 id:JqchMTP1

    2014-08-20(水) 16:19:36 [削除依頼]
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
彫刻 食べ歩き 個別教室のトライ プログラミング 馬渕 釣り タッチフットボール部 STEP ゲートボール部 ダーツ

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。