☆簡単なコピ曲☆37コメント

1 優衣 id:Q5d4cA11

2007-03-08(木) 16:49:40 [削除依頼]
短時間で完成させなければいけないのですが、
何かお勧めの曲はありませんか?

ちなみにボーカル・ギター・ドラム・キーボード・ベースがそれぞれ一人ずついます。
  • 18 笑 id:kPZlYuy1

    2007-10-03(水) 18:36:12 [削除依頼]
    エルレは弦楽器隊が簡単。

    ドラムは稀にツインペダルとかあるし、16ビートで腕が?げるとか言ってますよ。
    自分のバンドはギター1本ですが、ベースの音を工夫すればペラペラにはならない筈。

    コピーするなら皆さんの言うようにMissing。
    その代わり聞いての通り途中弦楽器隊の16ビートが入るのでピックのアップダウンできる方の方がいいですよ。
  • 19 p id:1KatK1c0

    2007-10-03(水) 22:50:42 [削除依頼]
    オルタネイト
  • 20 およよ id:9xs7EDo/

    2007-11-04(日) 21:21:31 [削除依頼]
    エルレはドラム難い
    ギターやベースしかやらんやつが偉そうに簡単とか言うなww
  • 21 舞樹 id:6dDAIBT1

    2007-11-05(月) 15:49:14 [削除依頼]
    ライヴハウスでコピーしてもいいんですか?

    著作権とかの問題で。。。
  • 22 あ id:ez-dlxBOZV1

    2007-11-05(月) 21:01:49 [削除依頼]
    ぼーかるもギターやらないの?
    ギター2本のが厚みでていいよ
  • 23 hidero id:uOy3sOL.

    2007-11-10(土) 03:21:33 [削除依頼]
    バンプとかどうかね?

    人気でj-pop系のバンドならそこまで難しいことはしてない気がする
  • 24 ja id:ZU82Y30.

    2007-11-15(木) 17:40:58 [削除依頼]
    <<20
    悪いけど、エルレよりXとかジャンヌとかのほうがドラムもベースも圧倒的にむずいと思う。
    まあここは簡単な曲書く掲示板だが
  • 25 あ id:ez-L.aJy.W0

    2007-11-15(木) 18:26:40 [削除依頼]
    >>24

    要するにV系はうまいんだ。と?

    悪趣味だね
  • 26 か‐や id:ez-L.aJy.W0

    2007-11-15(木) 18:32:16 [削除依頼]
    V系なんかより


    海外のやつらのがうまいと思うが
  • 27 ja id:ZU82Y30.

    2007-11-15(木) 23:04:44 [削除依頼]
    <<26
    エルレにくらべては、って言いたかったんだが
  • 28 けんた id:A.5CbyH/

    2007-12-26(水) 23:09:41 [削除依頼]
    エルレの?13って簡単ですか?
    コピーしたかた教えてください
  • 29 ヴィクタア id:/eH4oyc/

    2008-06-24(火) 22:22:34 [削除依頼]
    エルレの中で一番ハイレヴェルなのはスペソニかな??
  • 30 オリゴ id:xDXkTGc0

    2008-06-24(火) 23:58:48 [削除依頼]
    No.13この前コピーしました!ギターのアルペジオ、ボーカルのサビの高音域に注意して練習すれば問題ないのではないでしょうか?
  • 31 根暗 id:2S6SGSp.

    2008-06-26(木) 01:21:26 [削除依頼]
    エルレは簡単だよ全部^^
    難しいとこはどこでジャンプして合わせるかだよ^^w
    なにもしかして君たち大根役者?そんなお披露目会エルレがんばって合わせて見ました的なライブするならエルレに申し訳ないぞ^^
    バットレリジョン簡単よ。
  • 32 オリゴ id:rnjE2ue/

    2008-06-26(木) 22:02:38 [削除依頼]
    31>>簡単だからといってそれで片付けるのは良くないと思います。簡単だからこそミスしないように、曲の世界観を出すために細部に注意を払わなければいけないのではないでしょうか?エルレなんて特にそれが物を言うから甘く見るべきではないと思いますよ。
  • 33 ストレート三振 id:ZpJrjmQ/

    2008-07-09(水) 16:21:09 [削除依頼]
    31>>難しいかどうかは人によって違う。初心者だったり、上級者だったり。
    始めたばかりの人にとっては難しかったりするんじゃないかな?
    そういう人たちには罵声をあびせるんじゃなくて応援してあげればいいと思う。
    君のその書き込みはすごく無意味だと思う。評論家じゃあるまいし。
  • 34 (='+'=) id:QBO8I9O0

    2008-07-09(水) 18:47:27 [削除依頼]
    >>31
    エルレのソロって普通に難しくないか?


    スティーブヴァイとかやってくれたら感動しちゃうな
  • 35 last id:UAF8ZZ00

    2008-07-09(水) 23:23:40 [削除依頼]
    まあ、普通のロックって感じだよ。
    レベルは比較的ノーマルじゃないかな。
    けど、メロコアのなかでは個性のあるギタープレイかなって思う。

    どんなバンドやアーティストにしても、
    簡単だからバカにされるっていうのが理解に苦しむ。
    少なくともプロとして活動してるし、
    もちろん素人の方がうまい人もいるけど、
    プロである以上、
    人並み外れた努力や苦しいことがあったはずなんだよね。
    その故に、プレイを単純にするってとこに行き着いたんだと思うし。
    簡単だからってバカにするのはダメだ。
  • 36 X id:KzaH6WS0

    2008-07-12(土) 23:04:21 [削除依頼]
    モンゴル800の小さな恋のうたは
    初心者が一日で出来る位簡単(笑)

    ドラムはやったコトないから分からんケド・・・
    ギターとベースはヤバイ簡単。

    ↑ウケもイイだろうからオススメ
  • 37 ストレート三振 id:a0WGjFf.

    2008-07-18(金) 22:29:27 [削除依頼]
    そういえば僕たちは3ピースでSupernovaやったなあ、、、
    僕がドラムボーカルでギター2本をがんばってギター1本とベース1本でアレンジして、、、
    エルレはギター2本ないときついよ。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
手芸・ハンドクラフト キャンプ アーチェリー部 食べ歩き トフルゼミナール ボウリング部 不登校 棒術部 釣り ステンドグラス

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。