芸能人の顔の大きさ241コメント

1 £ id:ez-MVEZdI91

2008-08-13(水) 00:33:54 [削除依頼]
芸能人の顔の大きさ
ってどの位
ですかねぇ??
  • 222 い id:lY0xe2q.

    2014-08-07(木) 07:22:27 [削除依頼]
    >>221ブス乙
  • 223 い id:lY0xe2q.

    2014-08-07(木) 07:23:07 [削除依頼]
    >>221ガキ乙
  • 224 まゃ id:dLJnLif/

    2014-08-09(土) 02:03:54 [削除依頼]
    一生懸命今の時間まで計ったから記念に書きます(^^)d
    頭から顎先までが22.8
    生え際から顎先が17.5
    顔の横幅が13.4

    身長は160cm体重は49kgです
    スタイルがいいなんて言われたことのない
  • 225 ゆーたそ id:rENq5hY/

    2014-08-25(月) 14:08:51 [削除依頼]
    みんな年齢も書かないとでかいかわからんよ
  • 226 ゆーたそ id:rENq5hY/

    2014-08-25(月) 14:11:43 [削除依頼]
    ここに書かれてるのが本当ならみんなモデルになれるね
  • 227 ーー id:.ZQdTYm/

    2014-09-30(火) 02:14:51 [削除依頼]
    鼻のデカさの掲示板見てたけど
    ここも気になったから私も幅載せよ(=゚ω゚
    生え際から顎まで18cm、横幅(頬骨)14cmだった
    ちなみに出っ歯。そして鼻デカ。目も小さめ
    顔が小さくてもなにも良いことないよー。
  • 228 ーー id:.ZQdTYm/

    2014-09-30(火) 02:15:35 [削除依頼]
    ↑年齢書き忘れた、17です
  • 229 らにゃたん id:g1Wb7AN0

    2014-10-13(月) 10:37:31 [削除依頼]
    身長166センチ体重49キロ股下79(ーー;)
    顔はー縦20の横13。どーなんだろー
  • 230 らにゃたん id:g1Wb7AN0

    2014-10-13(月) 11:02:03 [削除依頼]
    身長166センチ体重49キロ股下79(ーー;)
    顔はー縦20の横13。どーなんだろー
  • 231 せる id:37QbBdO0

    2014-10-16(木) 03:21:10 [削除依頼]
    病人スレへようこそ

    ここは自分の顔の大きさに
    サバを読みまくり投稿する
    心の病を安らがせようというスレです

    自分の理想だけでもここで書いて
    不細工な自分を忘れちゃいましょう??
  • 232 莉子 id:bQ6TPf71

    2014-11-24(月) 17:23:39 [削除依頼]
    うち身長159で
    頭のてっぺんから顎までが19だった
  • 233 まゃ id:GkazQl..

    2014-12-02(火) 01:40:29 [削除依頼]
    私、毎朝目がしょぼしょぼするから、
    マッサージしています。
    横幅は削れたけど縦がー…デカすぎる(;_;)
    バイトして自分で貯めたお金で、顎整形しよう。

    顎が小さくなる方法の情報教えて欲しいです!
    女子は顔大事です!
    親がいつも顔顔言ってます 笑
  • 234 まゃ id:GkazQl..

    2014-12-02(火) 01:41:44 [削除依頼]
    ちなみに高2ですヨロ(`・ω・´)スク!
  • 235 ゆき id:oghPfwU/

    2014-12-13(土) 15:54:23 [削除依頼]
    身長156、生え際からあごまで18?ないくらい頭の上からあごまでは20?ないくらいで、平均よりほ小さいみたいなんですけど割りと普通なのに、めっちゃ小顔だと思われてる、、何故?
  • 236 なぁちぇる id:fJSsX2h0

    2015-02-24(火) 16:11:46 [削除依頼]
    なんかみんな可哀相だね
  • 237 しゅん id:zLwXGCv0

    2015-05-08(金) 04:35:59 [削除依頼]
    千葉雄大は身長173cmで顔の大きさ18.5cm
    雑誌に記載してた。
    約9.4頭身?恐るべしスタイル抜群?
  • 238 asa id:YGWb3mb1

    2015-05-29(金) 17:51:32 [削除依頼]
    図り方、襖などで……他も含むおおよそ縦が20センチ以下でした
    横、16〜17、16〜18
    小顔ジャネーヨ?などの突っ込み、お手柔らかにお願いします
  • 239 こころ id:RiVjPqv0

    2015-12-27(日) 13:55:32 [削除依頼]

    ここ奇形多すぎやろうける
    多分はかり方間違えてるよーーー
    正しい数値は他人に図ってもらって出るから
    こころわ、167cmの21cmです。わら
    ゆーとくけど人にはかってもらってるから

    とりま皆の黒歴史なりそうなんでこのスレあげときまーす
  • 240 (・ω・) id:42SG8TV/

    2016-02-27(土) 15:33:56 [削除依頼]
    ティッシュ箱と比較してみなよ
    それよりデカかったら22センチ以上はあるよw
  • 241 勘違い女へ id:SqxEwTO.

    2016-04-05(火) 03:24:30 [削除依頼]
    顔の大きさと頭高は違うよ
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。