KERA系服の通販.髪型9コメント

1 ☆ id:ez-7j0XmPX0

2007-11-22(木) 01:54:57 [削除依頼]
KERAに載っているような服が高くすぎず安すぎずの値段で売っている通販サイト知りませんか?田舎なんで買いに行くとこなくて困ってます↓
あとロックやパンクや個性的な髪型載っているサイト、雑誌知っていましたら教えて下さい(>_<)
こちらにうっている雑誌や髪型載っているサイト見てもどうも…って感じだったので…

お願いします(>_<)
  • 2 クロアカ id:.WeDn5E/

    2008-02-18(月) 17:38:41 [削除依頼]
    ん〜……

    私は、サン宝石の服は安くて可愛いから気に入ったの買ってますよ☆

    サンホも通販してますし。
    アクセサリーとか可愛いのや、
    カッコいいのがあるから
    いかがでしょうか?
  • 3 みずは id:ev6GGzl/

    2008-02-19(火) 18:46:13 [削除依頼]
    初めまして(‘〜‘)みずは?です
    私もサンホやってます@
    お返事まってま〜す
  • 4 六葉 id:rzOsgNq1

    2008-02-28(木) 19:01:00 [削除依頼]
    サン宝石の服はPUNKやROCK系ではないのでは・・・??
    確かに安いけどカジュアルですよね。
    V系ファッションで安めのところは、
    インディーズブランドがオススメですよ☆
    だいたい4〜5千円くらいでお洋服買えると思います!

    あと個性的な髪型を狙うならヘアカタログではなく・・・
    V系バンドの載っている雑誌を参考にしてはどうでしょうか?
    けっこう参考になったりしますよ〜(笑)
    『Cure』ならバンド麺のメイクの仕方や髪型のセット方など載ってるので。
  • 5 雲英☆killer id:i-hTdp0tR0

    2008-07-25(金) 20:24:02 [削除依頼]
    はじめまして
    (´・ω・`)★!←


    ヤフオクなどを
    活用したら
    安く買えますよ
    \(^o^)/
  • 6 六六 id:NfTn6FY0

    2011-08-26(金) 13:50:19 [削除依頼]
    まんま、KERA!は?
    それはもう買ってるのかな?
    高すぎず、安すぎずって、どのくらいの値段?
    4000〜5000とかで平気なら、KERAショップはどうですか?
    セールのものなら、福袋的な感じで、2着で4000台とかあるよ!
  • 7 瑠奈 id:0OVl6Y.1

    2011-08-27(土) 11:31:24 [削除依頼]

    FUNKY FRUITってところと、パロットってところ
    が良いと思うよ^^
    たまに安く売ってるのもあるけど、基本3000円位かな
    良いのいっぱいあるよ^^
  • 8 りんあ。 id:tvPUcHu0

    2011-10-21(金) 16:48:48 [削除依頼]

    『クローゼットチャイルド』様だと安く手に入ります。

    中古なので、いやなひとは嫌だと思いますが…。


    あとは、ホントは穴場なので教えたくないのですが←
    『ショッピーズ』というフリマサイトですと、ロリータスカァトが2000円くらいで手に入る場合が多々あります。

    ただ、サイトを経由しての取引なので、届くまで結構時間がかかります。。


    .
  • 9 (^q^)プギャー id:vt-BFvhIR5/

    2011-11-27(日) 20:31:40 [削除依頼]
    サンホって良いモノないでしょw
    ウチは
    ファンキーフルーツ
    KERAの公式通販
    ヘルキャットパンクスとかセクポは公式の通販やってるよ◎
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。