*+全国レベルの強い中学校*+18コメント

1 湖歌+ウミカ* id:cRhZ2fA/

2010-06-20(日) 19:30:23 [削除依頼]
題名の通りです!!

自分の思った通りの中学校を書いてください!!

団体の場合は、中学校名出しても平気だと思うんですが…

さすがに、個人の場合は…控えたほうがいいかな!!!名前出すの!!


それでは、カキコお願いします!!!
  • 2 湖歌+ウミカ* id:cRhZ2fA/

    2010-06-20(日) 19:32:18 [削除依頼]
    軽く、私のプロフを紹介しようかと思います。

    学年* 中2

    住み*関東

    もちろん、剣道部です!!!(女子)
  • 3 ユキ id:c7TzHfc.

    2010-06-20(日) 20:57:31 [削除依頼]
    私も関東に住んでます!!
    ちなみに去年の関東大会も観に行きましたよ〜

    やっぱ「千葉国際」とか「幕張本郷」じゃないですかね。
  • 4 湖歌+ウミカ* id:M6rvRAc/

    2010-06-21(月) 17:41:28 [削除依頼]
    ユキサン>カキコありがとうございます!!!

    千葉国際、幕張本郷ですか〜!!


    ちなみに私の中の強い中学校という認識しているのは…

    栃木県住みなので、いつも関東大会、県大会などで優勝
    している、小山第三中学校です!!(漢字会ってる?)

    他の県などに行くと、同じくらい強いところ、たくさんありますよね^^
  • 5 キンタロウ id:oRadixO.

    2010-06-21(月) 20:23:59 [削除依頼]
    やはり九州学院などでは・・・
    女子は久御山などかな・・・
  • 6 ちむ id:Wmd9O.W/

    2010-06-22(火) 19:21:17 [削除依頼]
    山形に住んでます^^
    ここらへんでは、山形四中が強いですね
  • 7 ww id:0ROS3RY1

    2010-06-23(水) 20:01:16 [削除依頼]
    自分の代では

    鶴巻、平一、杵築、光が丘(神奈川)、燕かなぁ

    あ、埼玉のどいなかの中学校に通ってましたw

    神奈川県強化練成会によく行かせて頂いてました

    高二ですww
  • 8 ユキ id:yFhO2SM/

    2010-06-24(木) 22:40:02 [削除依頼]
    湖歌+ウミカ*サン>私は千葉県住みなのでやっぱ千葉国際には
            を推します!!
            全国でも準優勝でしたしね。 
            
            でも、個人的には幕張本郷を応援してます!!

            県大会行ったことありますか?
  • 9 湖歌+ウミカ* id:BaSq18N1

    2010-06-25(金) 20:32:35 [削除依頼]
    キンタロウサン>参考にします!!ありがとうございます♪

    ちむサン>山形ですか…あまり分からないですね…すいません!!

    wwサン>埼玉県、神奈川県の強いところですね!!

    ユキサン>私の代では、県大会は何度か行きました。
        全国は、私の代ではまだです。今年にかけたいです!!!
  • 10 剣女 id:ez-pK2Bcxf.

    2010-06-28(月) 15:18:13 [削除依頼]

    兵庫住み
    中3です!
    わたしが思うに
    燕 久御山 山形四 小山三 くらいかな?
  • 11 獅乃 id:UgavMrC0

    2010-06-28(月) 18:23:07 [削除依頼]

    最近カキコはじめました!!
    中?女です ヨロシクですwww

    今強いのわ

    平野 久御山 燕 と思います!!
  • 12 湖歌+ウミカ* id:x432uDW1

    2010-06-28(月) 20:37:50 [削除依頼]
    剣女サン>書き込みありがとうございます!!
         私も、小山三は強いと思います^^

    獅乃サン>同じくありがとうございます!!
        知らない中学校なんですが、強いそうですね・・・!覚えておきたいです^^
        (知らなくって好いませんw)
  • 13 (*q◎+QωQ∞%艸來歌q嵐b*+☆) id:Il6ZnYz1

    2010-07-03(土) 19:13:41 [削除依頼]
    こんばんは!!!

    私は、剣道部ではないんですけど…w

    全国レベル!私の中学校も全国優勝してます^^

    これは全国レベル!という…と思うのでカキコしましたw笑
  • 14 剣 id:xzpNlo//

    2010-07-07(水) 22:12:19 [削除依頼]
    今年の島根全中、山梨は男子都留二中、女子押原中です。
  • 15 iwatake id:Ta5fnNn0

    2010-07-21(水) 20:56:12 [削除依頼]
    京都の太秦中とか…??
  • 16 (*q◎+QωQ∞%艸來歌q嵐b*+☆) id:2tOl21J1

    2010-07-22(木) 21:48:30 [削除依頼]
    ども〜!!!


    剣道部男子団体優勝しました〜!! 噂によると女子も??

    でもまだ…地区大会とかかな?

    でも全国大会は確実っぽいww
  • 17 鈴 id:3jyJny1/

    2010-07-30(金) 08:49:06 [削除依頼]
    んじゃ、地元熊本を紹介するわ
    男子 九州学院
    女子 西合志南

    何故、九州学院が強いのか知ってます?
    他県から、バンバン特待で入れて、しかも、寮に入って・・・。
    剣道するために、集められ、っていうか、優勝するために集められた人達だからです。
    西合志南は、主に、2年生中心のチームです。
    両チーム共頑張ってほしいです。頑張ってほしいです。
  • 18 るる id:GOWeNpx.

    2010-07-30(金) 17:04:29 [削除依頼]
    浜松は
    高台・可美中かな
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
スノーボード部 スケート部 鉄道研究部 エクササイズ・ヨガ マッサージ フラダンス ウォーキング・散歩 生物部 スケートボード部 カルトナージュ

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。