デートとの時の手の繋ぎ方は⁇40コメント

1 ちいちん id:r37WBGA0

2010-11-24(水) 02:30:16 [削除依頼]
今度初デートで手を繋ぐ予定なんですケド
恋人繋ぎか普通の繋ぎ方かどっちかな〜?
皆さんはどちらですか?
  • 21 桜吹雪 id:N/KzN6c.

    2010-12-20(月) 17:22:32 [削除依頼]
    私の彼氏は高1で、私が高3と学年が違います
    もう学校には結構知られてるな・・・(付き合って2週間なんだがww)
    部活をしてる時は同じ部活だったので一緒に帰ってました
    が・・・引退したのでそれもないな・・・

    離れてても一緒って感じでペアのネックレスを
    いつも身につけてます★
    私は習い事、バイトでいそがしく
    彼も部活、バンド、バイトで中々会えないけど

    来年は私は大学。彼は留学で1年会えないので
    そんなこと言ってられません!

    会える時はとことん話す!
    ・・・もうすぐ会えなくなるから・・・
  • 22 ピンクハート id:hzTCK7w/

    2010-12-20(月) 22:11:15 [削除依頼]
    メグさん
    おめでとう☆
    私も彼氏とはクラス違います!!
    まあ学年が違うからクラスも違う
    んだけど!!
    話すことなんて全然できません!!
    学校では噂あります!!
    いいよ^^相談のってあげるよ^^

    桜吹雪さん
    そうだよね^^
    会えるときにとことんしゃべるよね?
    やっぱ2人の時間を大事にしたいよね?
    私も大事にしてるよ^^
    そっか・・・
    もう少ししたら会えなくなるのか・・・
    寂しいね・・・
  • 23 あいたむ id:Rz4dd.t/

    2010-12-21(火) 17:12:59 [削除依頼]
    ピンクハートさん
    2人きりになれる時が
    無いんですが
    そう言う場合ゎ
    どうすればいいですか?
  • 24 ピンクハート id:0JGGIOl0

    2010-12-21(火) 23:13:15 [削除依頼]
    あいたむさん
    そうなんだ!!
    私も学校ではあまりなれないよ・・・
    2人っきりになりたかったら
    やっぱ自分から誘うしかないんじゃないかな?
    あいたむさんは学校で2人っきりになりたいのか、
    それとも学校以外のデートの時なのか?
    でも学校で2人っきりになるのは難しいよね?
    学校なら彼氏くんに「2人っきりになりたいんだけど
    ・・・」って言えば彼氏くんも休み時間にとって
    くれると思うよ^^
    デートの時は誰もいない公園とか行くしか
    ないんじゃないかな?
    私もあいたむさんがどんな時に2人っきりに
    なれなくて困ってるのかわかんないから・・・
    誠実な答えは出ないけど・・・
  • 25 あいたむ id:JiSM/fW/

    2010-12-22(水) 11:38:50 [削除依頼]
    そうですよね
    自分からしかないですよね?
    でも恋人らしい事
    まったくしてないんですよ(泣
    しかも同クラだからきまずいし
  • 26 ピンクハート id:a5hyEiD/

    2010-12-22(水) 23:57:00 [削除依頼]
    あいたむさん
    その場合はきまずいよね?
    でも積極的に「手繋ごう」
    って言えば彼氏くんも繋いでくれると
    思います^^
    それか後ろからハグするのも恋人
    らしいからいいと思います^^
  • 27 ちいたむっ☆ id:6Axh14o1

    2010-12-23(木) 11:43:27 [削除依頼]
    僕の彼氏さま曰く、後ろからよりやっぱ前からのぎゅーとか、
    後ろから、彼氏さまの肩にあごをちょん。て置くのがかわいいらしいです^ω^
    手をつなぐのが恥ずかしいならその辺から始めてもいいのでは^^
  • 28 あいたむ id:eS9oRea1

    2010-12-23(木) 20:41:13 [削除依頼]
    そーですか・・・
    自分ゎけっこう
    マイナス思考に考えてしまい
    1人で空回りしてしまうんですよ
    もし拒否られたら・・・
    って考えると
    あーーーーーっっ
  • 29 ピンクハート id:W/XtWFu.

    2010-12-24(金) 00:38:58 [削除依頼]
    あいたむさん
    私もマイナス思考に考えてばっかだよ・・・
    でも彼氏くんなら手繋いだりすること拒否んない
    から大丈夫だよ!!
    彼氏くんだってわかってくれると思うよ^^
    あいたむさん頑張って!!
  • 30 あいたむ id:IhO/1Qm.

    2010-12-24(金) 22:16:35 [削除依頼]
    今日プレゼント渡すために
    2人で合いました−☆
    いつもより自然にはなせたカナ−?
    って思います!!!
    これから自分から攻めて行きます!!!
  • 31 ピンクハート id:m/EGtmp1

    2010-12-25(土) 00:25:50 [削除依頼]
    あいたむさん
    よかったじゃん!!
    うん☆
    頑張って!!
    でも私も今日は一緒に過ごしたよ^^
  • 32 39 id:QfQ8XEQ/

    2011-02-03(木) 19:43:48 [削除依頼]
    はじめまして!
    みなさんすごいですね!手、繋ぐなんて・・・・うらやましいです!
    中1なんですけど、はじめて彼できて2ヶ月経つのにまだなんです・・・
    頼みたいんですけど、恥ずかしくて。
    彼のほうから来るのを待ってるんですけど・・・・
    しかも、週2、3回帰ってるのにですよ!
    それに、彼、女子っぽくて・・・・
    立場逆転しちゃうのが普通で・・・
    馬鹿みたいですよね(笑)
    そうならないように言ってるんですけど・・・ね!
  • 33 *** id:5Wqb1Qn1

    2011-02-10(木) 17:42:56 [削除依頼]
    もちろん恋人繋ぎ★ミ

    黙って手さしのべてきたら
    もうきゅんきゅんです///
  • 34 fuu id:/Sk4H5q/

    2011-03-20(日) 22:44:01 [削除依頼]
    あたしも入れてー(*^_^*)
    あたしは元彼の話になるけど
    初めは普通のつなぎ方で神社行った帰りの坂道で
    キスしたあとは自然に恋人つなぎになったあ(●^o^●)
    やけん初めは普通のつなぎ方でええと思うで…
    それからは自然に恋人つなぎになるはずやけんね(*^_^*)
  • 35 あう id:WLAL9rj.

    2011-03-29(火) 12:40:21 [削除依頼]
    恋人繋ぎっしょ〜☆
    彼氏だってその方が嬉しいハズだよ♪

    ちなみに、うちは最初から恋人繋ぎだった!
    何か、普通の方つなぎにくくて…

    向こうも恋人繋ぎの方が良いらしいですww
  • 36 まりあ id:n6HA4tV1

    2011-05-06(金) 20:15:33 [削除依頼]
    こんにちわ^^ うちはまりあっていいます

    うちのノロケを聞いてください!!
    自分は付き合って3ヶ月の彼氏がいるんですが・・・

    その彼氏と手をつないじゃいました
  • 37 ピンクハート id:6vF.hW4/

    2011-05-07(土) 17:08:36 [削除依頼]
    まりあさん
    良かったじゃん^^
    これからも幸せにね^^
  • 38 みく id:e7N7jf31

    2011-07-03(日) 10:10:39 [削除依頼]
    普段は恋人つなぎだけど、
    夏は手汗気にして小指ですwww
  • 39 ピンクハート id:Pai.OAx.

    2011-07-10(日) 04:48:34 [削除依頼]
    みくさん
    クリーム塗っていけばいいんじゃないかな??
  • 40 沙来 id:hs6xhPA/

    2011-12-03(土) 20:07:30 [削除依頼]
    沙来といいます。
    私、彼とデートすることになったんですけど・・・。

    どぅやったら 手つなげますか?

    私は、明るく活発な女子で腕にからむとかしかできなぃ。

    手と手をあわすのが×なんですが・・・・。

    腕でくむってどうかな・・・。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。