eighterさんに大阪観光地!9コメント

1 澪 id:g5xNmRD0

2011-07-27(水) 21:44:20 [削除依頼]
今週の土日に大阪に旅行するんですけど、
良い観光地ありますか?

関ジャニ∞にまつわる観光地とか行きたいんです!

あとジャニーズショップについて質問なんですけど、
夏休み中の土日って混みますかね??
原宿は経験あるんですが、大阪初めてなんです。
整理券とかもらいますか?
雰囲気(?)教えて下さい!
  • 2 美優 id:tTZ8UJB1

    2011-07-27(水) 22:02:33 [削除依頼]
    澪さん>
     ところで名前は何からとりましたか?
    えっとジャニショは原宿とかわらないです。
    整理券ももらいます。
     あと夏休みの土日は込みますね。
    若い人とかで混雑したり・・・。
  • 3 桃リヲ id:i-6GG75/a.

    2011-07-27(水) 22:29:37 [削除依頼]
    通天閣は絶対行ったほうがいいと思います!!
    関ジャニ∞MAPで行ったときの写真があるそうです↑↑
  • 4 桃リン id:i-6GG75/a.

    2011-07-27(水) 22:50:29 [削除依頼]
    無かったらすみません…
    ジャニショは朝1の方がいいと思います!!

    3は桃リンです!!
  • 5 桜 id:kDmhwgN0

    2011-08-01(月) 10:14:36 [削除依頼]
    コリアタウンもいいですよ。
    大阪市出身ですがあまりわからなくてスイマセン/涙
  • 6 澪 id:uzqOEIx.

    2011-08-01(月) 12:12:43 [削除依頼]
    皆さんありがとうございました!
    楽しんできました!

    ジャニショには土日行きましたが意外にも
    すんなり入れたのでビックリでした。

    桃リヲさん>通天閣行きました!ただ人多くて上まで
          行ってないんですけどね(;_;)

    美優さん>名前はなんとなくです笑
         澪って響き良いなぁと思いまして
  • 7 亜弥 id:NGtHGT00

    2011-08-01(月) 13:41:15 [削除依頼]
    ・・・
  • 8 ゆうか id:agzbnNV0

    2011-08-02(火) 20:06:39 [削除依頼]
    きたよ!うち、大阪、住んでるけど、いまだに、通天閣、のぼってない、、、、
  • 9 ゆー id:4Y0KJdp1

    2011-08-04(木) 17:47:58 [削除依頼]
    「好きやねん!大阪」の曲に出てくるトコ巡るって言うのは?
    通天閣とか、三角公園とか??
    そのついでに心斎橋でショッピングしたり、ジャニショ行ったり、新世界で串カツ食べてはどうですか??
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。