がんばる学園★8コメント

1 たも id:XmCZNtS0

2006-03-07(火) 15:47:29 [削除依頼]
でバイトしている方、お話しましょう★
  • 2 鮎 id:MoHFgg5/

    2006-03-09(木) 23:38:53 [削除依頼]
    どこにあるの?
  • 3 ぴよ id:tZLz4vG0

    2006-03-12(日) 09:46:22 [削除依頼]
    バイトしたいって考えてます☆でも大学レベル低いす↓
    採用試験みたいのってありますか?
  • 4 t id:9Pr1V6L.

    2006-03-18(土) 01:46:20 [削除依頼]
    がんばる学園の採用試験受けたけど、
    高校入試レベルの問題(数学と英語)を
    15分くらいで解くって感じだったよ。
    問題数もそんなにないし、時間内で余裕で終わると思うよ。
  • 5 米 id:ez-MYFPj4m0

    2006-03-22(水) 04:22:55 [削除依頼]
    がんばる学園でバイトしてるよ☆なんか、あんまりそこまでやる気ある生徒いないなぁと思った。親にお金払ってもらって来てるのに、勉強する気あるのか疑問に思うな。やる気ないならやめちゃえばいいのにな、教える方も辛いよ。
  • 6 m id:IIVZNtW.

    2006-03-24(金) 23:50:04 [削除依頼]
    ま、生徒うんぬんよりも、がんばる学園のほうに問題があると思う。
  • 7 さちこ id:jDQWXb31

    2006-03-31(金) 21:17:05 [削除依頼]
    今日面接に言ったら試験もなく即採用でした。
    私に勤まるか不安ですががんばります。
  • 8 あ id:LzP03Yz.

    2008-06-23(月) 00:30:29 [削除依頼]
    がんばるばかにすんな
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
小論文 群馬県立女子大 創価大 奈良県立医科大 札幌医科大 埼玉県立大 名古屋外国語 麻布大 関西学院大 昭和大

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。