体育大会の時の髪型が決まらない!!!68コメント

1 ゆきな id:XmUzR1F/

2008-09-21(日) 13:05:47 [削除依頼]
わたしはショートなんで、憧れのポニーテールとかできないんです・・・><
それで、めちゃくせっけなんで、まとめるのも一苦労・・・
おまけにはちまきも巻きます・・・
ポンパドールにしようと思ったけど・・・
おでこにニキビがあります><
おでこにニキビがあるのにポンパドールって、ほかの人から見たら
気になりますか??
「うぁ・・・ぶつぶつ・・・」
みたいな・・・><
もうすぐ体育大会なので、お返事お願いします!
ちなみに堀北真希ちゃんみたいな髪型です。
  • 49 璃雨☆ id:WpSoldH/

    2010-09-08(水) 20:08:28 [削除依頼]
    でも事実、にきびとか細かいこと気にしてたら
    精神的にきつくなって来ない?
    ゆってぃ精神でさΣd

    坊主にしろとまでは言わないけど
    乙女心だどうだ言う前に
    ばっさりする心も必要に感じるけどね。
    にきびなんてできて当たり前じゃん。
    気にしてウジウジしてんのは
    にきび気にせずだしてるより見苦しい。
  • 50 みけ id:YcsFC7k1

    2011-06-16(木) 17:01:21 [削除依頼]
    わたしも
    翼sと同じ意見。

    あーゆーこと言うひとは
    精神年齢低い=幼稚なんだよ

    かわいそうだね
  • 51 見知らぬ人 id:/MY/mKc.

    2011-07-18(月) 18:25:23 [削除依頼]
    私はショートです
    みんなは?
  • 52 ひかり id:P2ucet.0

    2011-08-31(水) 11:09:06 [削除依頼]
    >>49
    ニキビ気にせずだしてるほうがよっぽど見苦しいってwww
    気にするのは女やけ当たり前やろ?
  • 53 りお id:XVYnYSS0

    2011-09-09(金) 20:59:21 [削除依頼]
    りおはふつーにショートで
    前髪は右のほうでちょっとだけ分けてます。
    はちまきもふつーにつけてますよ


    前髪あげるときに
    肌が綺麗な友達と一緒にいるのって、
    けっこうツライですよね;;

    りおもおでこにちょっとだけ
    ちっちゃいブツブツあります(T∩T)
    みんなにおでこ見せれる勇気無くて
    前髪下げて運動会でますよ泣

    家ではなるべくピンでとめて
    おでこに前髪があたらないようにしてます!


    ニキビきにするのは当たり前ですよね
    男やろうと女やろうと関係ないと思う。


    本気で悩んでる人もおるんやから
    そういうこというんめっちゃ最低やとおもうよ

    肌が綺麗でも心が汚かったら
    台無しやん


    勇気ないからココにスレたてとるんやろ?
    それくらいも分からんが??
    なんしにこの掲示板きとるん?

    荒らしとか失礼やから。
  • 54 あゆポン id:byRdwXt/

    2011-09-13(火) 20:32:53 [削除依頼]
    5・6・7・の人、酷くない?
    女心ってものが分かんないの?
    言われた相手の気持ちも考えてあげなさいよ。
    相手を傷つけるコメントを書く前に自分の頭で考えてから、書いたほうが良いよ。
  • 55 あゆポン id:byRdwXt/

    2011-09-13(火) 20:36:37 [削除依頼]
    5・6・7の人、酷くない?
    女心ってものが分かんないの?
    言われた相手の気持ちを考えてあげたの?
    ただ、相手の気持ちを考えないなら、投稿する必要ないんじゃない?
  • 56 ゆー id:d9iXn/Q.

    2012-05-26(土) 15:47:17 [削除依頼]
    5、6、7の人の言いたいことも分かるけど、
    やっぱ体育祭とかって気合いの入るカッコいい(可愛い)
    髪型したいよね。批判とかじゃなくて考え方は人それぞれ。
    気にすることないよー。言ってること、みんな正しいし。

    あたしも、同じような髪型だーっ!
    しかももうすぐ体育祭w
    あたしはポンパして毛先を外はねにする!
    癖っ毛もアイロンで引っぱって固めちゃうw

    ニキビは、うーん度合いにもよるけど
    あんま気にしないでいいと思う。

    どうしても気になるならポンパやめて
    外はねに左右どちらか編み込んで後ろに流すとか!

    もしハチマキとか巻くならポンパが
    いいんじゃないかなあ?どーせみえないしw


    参考になったら^^
  • 57 時雨 id:M7lmQ5b0

    2012-06-04(月) 17:29:45 [削除依頼]
    ピンとか使うと人に当たった時に痛いから使わないで、ゴムでとちょこんって前髪だけ結ぶといいですよ。
    お役に立てたら嬉しいです。体育祭頑張ってくださいね。応援しています。
  • 58 チル(´・ω・`) id:CrLW3hs1

    2012-06-26(火) 19:58:27 [削除依頼]
    ポンパ可愛いと思いますよ^^
    でも、崩れるかな、、ピンだと、、、
    髪が長い人は、二つ結びがお勧めです^^
  • 59 しぃ id:lBe5Vrb1

    2012-08-02(木) 00:44:55 [削除依頼]
    ショートヘアーは??
    中1で、あまり目立たないやつ
    ヨロピク(^з^)-☆
  • 60 てかり id:a2YzMDV1

    2012-09-16(日) 23:56:10 [削除依頼]
    思い切ってそのまま下ろすのはどうでしょう?
    意外といいかもしれませんよ(*^o^*)
  • 61 ゆも id:RsK.wEo.

    2012-09-22(土) 19:54:10 [削除依頼]
    普通に前髪くくるだけでいいんちゃう?
    前髪おろしてて汗かいたらホンマうっとしいしww
    前髪くくってるだけで
    やる気ある思えるし元気に見える思うよー!!

    あんま参考ならん思うけど。
  • 62 おばかちゃん(中3) id:1YnYO031

    2013-07-08(月) 20:13:00 [削除依頼]
    やっぱ編みこみでしょ!!!

    私の学校はみんなハデハデなんで(笑)

    ちなみに私はサイドに高めにくくって、
    後ろは全部編みこみします♪

    赤団なので赤い花をつけるつもりです!!!!
  • 63 yu id:Y1furTd0

    2013-09-25(水) 18:04:37 [削除依頼]
    くせっ毛なのではねちゃうんですよね〜^^;

    明日体育大会!頑張ろう!!
  • 64 こる id:l9tx4gg.

    2013-09-25(水) 20:44:26 [削除依頼]
    編みこみわーめんどいよーわたしわーふたつー
  • 65 こる id:l9tx4gg.

    2013-09-25(水) 20:47:34 [削除依頼]
    編みこみわーめんどいよーわたしわーふたつー
  • 66 こる id:l9tx4gg.

    2013-09-25(水) 20:49:07 [削除依頼]
    ニキビなんかでないよー
    まあがんばれ
  • 67 きら id:l9tx4gg.

    2013-09-25(水) 20:49:57 [削除依頼]
    あっそー
  • 68 いっちゃん id:zqI5W6h0

    2013-09-27(金) 16:31:22 [削除依頼]
    初めまして。
    いきなりですが、
    あみこみはどうですか?
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
開進館 ジーニアス スタディサプリ 食べ歩き いじめの悩み相談 ITTO 個別教室のトライ 臨海セミナー アイスホッケー部 ボウリング部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。