■□生徒会会計をやってる人!集合!!□■61コメント

1 リリー☆ id:iRyPPcW/

2007-10-30(火) 18:06:01 [削除依頼]
題名のまんまです!!
荒らし等はお断りですよ〜。
どんどんカキコして?さい!!

タメOKデス★宜しくお願いします。
  • 42 あけみ id:G7SjkoL/

    2011-11-03(木) 21:44:55 [削除依頼]
    初めまして.あけみです私は.生徒会会計に立候補したのですが演説の原稿にどんなことをかいたらいいのかわからないので教えて下さい,あと,できれば会計の仕事についても教えて下さいお願いします
  • 43 けいた id:yDzuol70

    2011-12-13(火) 19:36:13 [削除依頼]
    僕も今年の11月に会計になりました。僕を含めて3人立候補したのですが、
    何とか当選しました。
     本当にお仕事ないですよね。仕方ないので、ボランティア参加者の名簿でも作って
    みました。
  • 44 けいた id:yDzuol70

    2011-12-13(火) 19:45:46 [削除依頼]
    僕も今年の11月に会計になりました。僕を含めて3人立候補したのですが、
    何とか当選しました。
     本当にお仕事ないですよね。仕方ないので、ボランティア参加者の名簿でも作って
    みました。
  • 45 ado id:zpgT2rU0

    2011-12-18(日) 11:21:04 [削除依頼]

    初めまして><


    生徒会書記です

    いまだにマイクを持つのがなれません♪
  • 46 常にテンションマックス!! id:ez-eJKohUU1

    2011-12-20(火) 20:26:50 [削除依頼]


    フウー!!!

    今日会計になっ多数のブサ居クwww
    家のねぇ―ちゃんwww

    さつき会長なれんで残念だったねっていってきたんばりん!!

    気模居www
  • 47 めぐ. id:9G3..eP1

    2011-12-25(日) 21:58:43 [削除依頼]
    はぃはぃやっとります-♪

    生徒会長でわなぃですが。

    学校ひっぱってくのって結構肝心なことなんだよね。
  • 48 ぱぴぽ id:C8t.qjW1

    2011-12-26(月) 12:10:37 [削除依頼]
    1年生です。生徒会役員やってます。(生徒会長と、副会長しか、役職ないので、今のところ役職なしです)
    結構、生徒中心の、のびのびとした学校なので、生徒会も、ほかの学校と比べて、活動できる範囲が広いかもしれません。
  • 49 ぱぴぽ id:C8t.qjW1

    2011-12-26(月) 12:13:48 [削除依頼]
    で、わたしは、いちおう会計などを任されたわけなんです。
    意外と大変でした。
  • 50 大佐 id:vGGNLU30

    2013-11-17(日) 11:32:13 [削除依頼]
    こんにちは、僕は高校で生徒会会計をしている者です。
    ほんと仕事ないですねwwww
  • 51 K id:0c2NXit0

    2013-11-21(木) 21:52:49 [削除依頼]
    会計に立候補した中二男子です。
    どの学校もそうなのかな?自分の学校では先生がどういうことを書いたらいいか
    教えてくれないんですよね(−_−;)そこで皆さんに質問です。
    皆さんは、会計の公約をどのようなものにしましたか?
    誰か教えてーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 52 ゼロ id:ee4RsD7.

    2014-05-05(月) 21:18:02 [削除依頼]
    ちわっす、僕は生徒会で会計をしている高校生でーす。
    ぶっちゃけ言うと会計の仕事って年2回しかない生徒総会
    で年間決算報告を読むくらいでほとんど仕事ないんですよ
    ねー。
     ていうか、会計よりも行事の司会進行の仕事のほうが
    多いですね。www
  • 53 まみ id:2OYLNjE1

    2014-09-21(日) 21:37:12 [削除依頼]
    私も、生徒会会計です!
  • 54 レム id:PEC5k7U1

    2015-08-28(金) 21:59:03 [削除依頼]
    こんにちはm(__)m
    わたしも、会計長です。
    生徒総会の決算、予算額発表が見せ場ですよね!
    私の先輩は「支出」が言えなくて、死ぬほど落ち込んでました…
  • 55 中佐 id:yMY0ow6/

    2015-09-01(火) 19:44:20 [削除依頼]
    現会計の皆様にお聞きしたいのですが皆様はどのような演説をされたのでしょうか?
    会計じゃないですが…教えてください!何でもしますから!
  • 56 結衣 id:/Pdb2zp1

    2015-09-11(金) 15:21:17 [削除依頼]
    予算額発表と決算報告は大変ですよね…。
  • 57 会計ちゃん id:wQVNAVY1

    2015-09-24(木) 23:36:28 [削除依頼]
    私はあと約一週間で満期を迎える会計です!次期の演説についてですが、地声で話すとかマイクを持って話すのはダメですかね?教えてください!
  • 58 みぃ id:p2rbgdn1

    2016-09-22(木) 12:58:52 [削除依頼]
    今中学一年です!会計に立候補したいな、と思っているのですか
    会計の仕事ってなんかお金を扱ってるイメージ…てすよね?
    私、パソコン使えないんですけど大丈夫でしょうか?
    わかる人いますかで
  • 59 みぃ id:p2rbgdn1

    2016-09-22(木) 12:59:17 [削除依頼]
    今中学一年です!会計に立候補したいな、と思っているのですか
    会計の仕事ってなんかお金を扱ってるイメージ…てすよね?
    私、パソコン使えないんですけど大丈夫でしょうか?
    わかる人いますかで
  • 60 歌い手を尊敬する暇人 id:VME140fk

    2017-07-18(火) 23:21:35 [削除依頼]
    会計やること無いなら演説どうやってアピればいいんすか…
    誰か教えてください‼おねシャス!!
  • 61 歌い手を尊敬する暇人 id:VME140fk

    2017-07-18(火) 23:23:09 [削除依頼]
    つかいきなり入ってきてスミマセンwww
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
スマイルゼミ 食べ歩き 神社仏閣巡り 生物部 ゲートボール部 エアロビクス部 スノーボード部 英進館 サバイバルゲーム ダーツ

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。