修学旅行スローガンについて6コメント

1 ナオ id:U5FBVCK0

2005-05-21(土) 21:21:04 [削除依頼]
え〜、内容はタイトルの通りです。
僕は生徒会長をやっています。それで、
ぼくは修学旅行の実行委員長になりました。
そこで、このタイトルの通り、
スローガンを決めないといけなくなりました。
ですから、みなさん、僕に力を貸してください。
宜しくお願いします。
  • 6 あゆ id:nlovR2q1

    2005-06-26(日) 16:53:45 [削除依頼]
    私のところはねー、「絆・磨」
    だったー!!
    終わっちゃってるっぽくてごめんだけど・・・。
  • 5 ハル id:M8wgV2G/

    2005-06-19(日) 23:58:06 [削除依頼]
    あ、それ良さそう・・・もう終わったけど
  • 4 楓 id:4dUdfMH/

    2005-06-17(金) 14:51:57 [削除依頼]
    うちは
    「さぁ 出発! 128コの思い出をつくりに!!!」
    だったと思います。
    なぜ128コかというと、2年生の生徒数が128人だったからです。
  • 3 ナオ id:iduqtOn1

    2005-05-29(日) 18:59:13 [削除依頼]
    ああ〜面白そうですね。参考にさせて頂きます。
  • 2 ハル id:NRgmnhM.

    2005-05-25(水) 23:18:46 [削除依頼]
    「モノより想い出T・O・T」だった気が・・・
    ちなみに「T・O・T」は「楽しい・おもしろい・楽しい」デス。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
家庭部 能開センター スケート部 ビリヤード部 スケートボード部 応援歌 啓明舎 編み物 人間関係の悩み 洋裁

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。