文化祭の企画 [誰か教えてクレメンス]3コメント

1 Hirongu0629.lam id:dBQsckHN

2017-07-19(水) 20:16:37 [削除依頼]
どうも、某中学校の生徒会長をやっております。
私の中学校は今年で閉校して新しい中学校にお引っ越しをします。
そこで文化祭の時間を使い閉校セレモニーというものをやることになったのですが...
これから入学する人達にもこれが前の中学校だったのかというのが分かるものを残したい!!という役員達が企画をなにか作りましょうと言ってきまして起案することになったんですが、、、
なかなか決まらずちょっと焦っています。皆さん何か良い案はないでしょうか?
コメントお願いします。(文化祭は秋なので時間だけはありますw)
  • 2 ほしのし id:DSmAedqz

    2017-07-21(金) 12:24:04 [削除依頼]
    今年、式典があるのですが、
    生徒会内にめっちゃピアノひけるやつがいるので、アニソンメドレーとかしてもらいます
  • 3 りゅう id:e3zJFpwZ

    2017-07-29(土) 11:04:36 [削除依頼]
    >>1
    うちの生徒会では笑い重視で、コントやったり動画作ったりしていまーす!
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
成基学園 アイスホッケー部 グランドホッケー・フィールドホッケー部 第一ゼミナール キルト フラワーアレンジメント 映画研究部 ボウリング部 開進館 居合道部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。