生徒会ってどんな感じですか❓3コメント

1 桃 id:VrjZ10We

2017-07-11(火) 20:02:32 [削除依頼]
私は、中学生1年で、書記になりたいと思ってます…。
どうすればいいのか、教えてくださいっ❗️
アドバイスでも、オッケーですので…。
  • 2 風のケンノ id:Ajf7zw0x

    2017-07-12(水) 18:43:36 [削除依頼]
    大丈夫だ。焦ることはない。
    何も考えなくて良い。君ならできる。自信をもて。
    皆君を尊敬している。君は活躍できる。
    諦めないで。失敗しても、負けてもいいから。
    絶対に勝てると願ってる。未来の君は笑っているよ。
  • 3 桃 id:lsFEQ21K

    2017-07-13(木) 20:39:29 [削除依頼]
    >>2
    なんだか、嬉しいデス❗️がんばってみますっ❗️風のケンノさん、ありがとうございます❗️
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
ガーデニング・家庭菜園 個別指導キャンパス ボイストレーニング 高校入試二次募集 クレイクラフト スクール21 切絵 食べ歩き 囲碁 古典研究部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。