かっこいい男子制服の着こなし245コメント

1 プー太 id:lR9dwNE/

2009-02-07(土) 17:58:02 [削除依頼]

中一の男子中学生なんですが〔笑

うちは私立で校則がヤバい厳しいので
どこまでいけばいいのかわかりません〔怒怒怒

Yシャツは全部ボタン閉めないといけないし=3
裾も出しちゃダメだし〔泣

夏はポロシャツОkなんですが第1までしか
開けられないので=3=3=3

ちょっと難しいいのですが 
アイデアある人は投稿お願いしますm(ー〇ー)m
  • 226 d id:7NitTU./

    2012-05-20(日) 17:17:33 [削除依頼]
    中三ですw

    おれは、インナーに差し色として赤のtシャツ。
    カッターシャツのボタンは二つあけます。
    腰パンは古いし女ウケしないのでしません
    くつは黒のブーツです
  • 227 深水 id:jVv224W1

    2012-05-22(火) 21:46:30 [削除依頼]
    上 ブレザーはボタン全開
    上 学ランはセミ短か中ランでボタンは2つ開
    シャツは第2まで開ける 袖は2回まくる
    下 ボンタンで腰パン
    下 スラックスでは少しだけ下げる
    下 ベルトは茶色、黒 2つ穴は厳禁
    下 靴はadidasの白いスニーカー ローファーも可
  • 228 バジルφホーキンス id:jR1UA/F.

    2012-05-27(日) 16:23:23 [削除依頼]
    俺中3!
    田舎もん!
    下は学校指定の学生ズボンで
     
    上は仲に和柄のTシャツきて
    その上にライダースきてんねん!!

    で、頭はソフトモヒカン

    学校で1番モテてるって言われますw
  • 229 千世 id:i-9dgYliL1

    2012-05-27(日) 23:51:46 [削除依頼]
    ズボンにチェーン付いてるのかっこ良くない?
    ダラーんと(笑)
    友達に言ったら、《吉本チェーン好きなん!?》って言われた?
    そうゆう意味じゃないんやけど…
  • 230 学ラン id:HDoG7ez1

    2012-05-28(月) 11:30:56 [削除依頼]
    白いシャツに黒ズボンがカッコイイと思います
  • 231 中2病 id:1ulJz4p.

    2012-07-01(日) 19:49:50 [削除依頼]
    以上、中2病がお送りしました
  • 232 中2病 id:1ulJz4p.

    2012-07-01(日) 19:50:05 [削除依頼]
    以上、中2病がお送りしました
  • 233 カブト id:evHLylF0

    2012-08-02(木) 22:24:50 [削除依頼]
    以上って書いてるけど、書きます
  • 234 はる id:s129D9T/

    2012-08-19(日) 21:04:38 [削除依頼]
    まじめでかっこいい着方ないかな〜
  • 235 はる id:s129D9T/

    2012-08-19(日) 21:36:36 [削除依頼]
    校則に引っかからない着方
    ないですか?
    校則書き出します
    ・シャツイン
    ・腰パン×
    ・ベルト黒
    ・ワックス×
    ・ピアス×
    ・髪染め×
    ・ボタンは、第一まで
    ・インナー白
    ・細いベルト×
    ・靴下白
    ・前髪は、目に掛からない程度
    こんな感じ 
  • 236 のめも id:/9N.DwR1

    2012-11-16(金) 22:46:54 [削除依頼]
    田舎っていいね
    俺も田舎に住みたい。
    俺の学校は校則厳しすぎるからみんなにこんなのかっこいいよって紹介されても無理です
  • 237 nothing id:Twtsjqm1

    2012-11-28(水) 05:32:09 [削除依頼]
    僕の学校は学ランなんですが、学ランのボタンは第2まで外して、腰パンしてます。シャツ出して、後ろからだらしなくシャツが見えているのがかっこいいです。
  • 238 なめんなよ id:l5lPuCO.

    2013-06-19(水) 19:57:50 [削除依頼]
    彼女ほしーー高2
  • 239 エレンlove id:g.VIztB/

    2013-06-20(木) 00:06:42 [削除依頼]
    好きな人作りなーー
  • 240 真央たん@体力テストAかも☆Chu id:KTK6cSW/

    2013-06-20(木) 20:48:21 [削除依頼]
    中3
    私立の学校のおんにゃっすーwww

    うちの学校も校則厳しいけど
    やっぱり
    腰パンしてる男子がかっこよさげです!
    あと前髪垂らすんじゃなくて
    ヘアピンで上げてる男子が
    個人的に好きぃぃぃぃ☆
  • 241 カジュアルファッション id:6CuIx22.

    2013-07-18(木) 00:43:52 [削除依頼]
    今夏なので自分はYシャツですが、Yシャツはズボンのなかにいれて一番うえの第一ボタンを開けます。
    自分はきれいめに着るのでズボンは細身でローファーではなくビジネスマンなどが履くビジネスシューズを履きます。
    髪は盛ると言うよりやはりきれいめでオシャレでイタリアンな感じにしたいので髪はショートかベリーショートの長さで前髪をあげて横に全部流します。
    いはゆるカジュアルファッションのような感じです。
  • 242 とど id:ez-UP/F7AB/

    2013-08-12(月) 12:42:58 [削除依頼]
    正直、どうでもいぃ
  • 243 ヤンキー id:ty4Wq/u.

    2013-12-31(火) 11:53:09 [削除依頼]
    腰パン
    ボタン全開
    前髪のちょっとだけ赤色か青色に染める
    メガネはしない
    シャツだし
    ブレザーはボタンは真ん中だけとめる
    シャツとブレザーの間にパーカーを着る
    くつは赤いくつ
    ポケットに手を突っ込む
    首にネクレス
    髪はのばす
    靴下青色
    手にとげのついたリングをつける
  • 244 大江 id:2cm1275.

    2014-01-02(木) 17:26:06 [削除依頼]
    なんせ変形学生服だわ
  • 245 すすすす id:RsYYt4T1

    2014-01-03(金) 00:00:49 [削除依頼]
    中高一貫に通ってる女子です

    うちんとこは、高校生の男子とか萌え袖とか
    してるけど、間違えてもそんなことしちゃだめだよ(笑)

    萌え袖って男子がやるのキモイからwww
    正直やって私的には萌え袖をしている女子でさえも
    うわーってなるからw
    萌え袖してる人って「モテたい感」が見え見え
    なんです、私的に。。。

    あくまで私個人の意見ですので、そう思わない方も
    多いとおもいますが、、、
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
ラジコン 太極拳部 八極拳部 フラダンス 浜学園 啓明舎 ウィンドサーフィン部 スタディサプリ ダーツ アーチェリー部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。