中学生男子が誕プレにもらってうれしい物は?275コメント

1 ゆい id:hpWwrXW0

2011-08-27(土) 15:43:22 [削除依頼]
仲の良い友達kと私とで
仲の良い男子Iに誕プレを渡そう!!
って事になったんですが
男子が女子にもらってうれしい誕プレは
何ですか?

ちなみに3人とも中2デス
  • 256 わんわん id:u9.ovuq0

    2015-08-02(日) 10:55:42 [削除依頼]
    部活で使いそうなの
  • 257 なまりん☆ id:j2toxaz0

    2015-09-26(土) 21:15:45 [削除依頼]
    中1ですっ今日男友達の誕生日なんですけど、まだなにも準備出来てなくて何をあげたら喜んでくれるんですか?その、友達も中1です!おしえてくださいっ☆
  • 258 唐揚げ id:5lWPLVf1

    2015-09-27(日) 23:25:40 [削除依頼]
    あのー、今度男友達に誕プレあげるんですけど、
    何がイイですか??
    あ、ちなみに相手も自分も異性として見てません 笑
    自分は、シャーペンもらって嬉しかったんですけど、、、。
    その子は、帰宅部です !
    誰か、意見お願いします。
  • 259 ふうた id:S4u1GWg0

    2015-10-10(土) 21:47:30 [削除依頼]
    俺は女子友にシャーペンとかもらいました !
    他はストラップとか、、、、。
    でも、俺的には一番食べ物が嬉しかったかなーww
  • 260 黒犬 id:iUwp6q/.

    2015-11-07(土) 09:21:58 [削除依頼]
    彼がバスケ部なんですが、部活に合わせ
    たグッズが喜ばれますかね?
    それとももう時期クリスマスなので、クリスマスに
    合わせてクリスマス系の物が良いですかね?
    皆様の返答お待ちしてマス(=゚ω゚)ノ

    by.黒犬
  • 261 なつき id:eUhzqSX0

    2015-11-13(金) 19:27:46 [削除依頼]
    剣道男子に誕生日プレゼントをあげるんですが、何をあげればいいかわからないのでアドバイス下さい
  • 262 ゆゆゆゆ id:hQop1Aj/

    2015-11-17(火) 18:05:18 [削除依頼]
    中1です!4日前に好きな子に告られて、付き合ったばっかりです!
    彼氏の誕生日は、結構過ぎています!(´・ω・`;)
    早くあげたいのですが、、、ものが決まりません、。
    彼は、スターウォーズが好きなので、
    スターウォーズのキーホルダーは買いました!?(??ω??)
    でも、それだけだと、寂しいので、(T-T*)
    何かいいのがありますか?
    ちなみに、彼は帰宅部(いろいろな都合上)私は(剣道部)ですっ!
    コメントよろしくお願いします!
  • 263 なつき id:9YEhP271

    2015-11-22(日) 20:01:32 [削除依頼]
    ゆゆゆゆさん
    手ぬぐいなんかはどうでしょう?
    剣道男子は手ぬぐい使いますよ。
    タオルでもいいと思います。

    文房具では、ペンケースなどあげたら喜ばれると思います。
  • 264 まっつん id:PuPyBlv.

    2015-12-15(火) 19:46:53 [削除依頼]
    中2女子です!
    今月9日にテニス部の子と付き合ったんですが、今度初デートするんです!それで内緒でプレゼント買うんですが
    何をプレゼントすればいいでしょうか?ちなみにすっごいフレンドリーな子なのであまりスポーツで使うような
    物をあげたくないんです、普段そういうのをあげているので。
    いいプレゼントあるか教えてください!(≧∇≦)
  • 265 荒らし id:gEyGJ2o1

    2015-12-17(木) 16:42:19 [削除依頼]
  • 266 早苗 id:Tgoumbh1

    2016-01-07(木) 17:36:35 [削除依頼]
    私は、今度男友達(サッカー男子)に誕プレをあげるのですが、
    何をあげればいいのでしょうか?
    やっぱりタオルなどがいいのでしょうか?
  • 267 狛犬 id:dewKjtv/

    2016-01-08(金) 22:15:07 [削除依頼]
    それもいいと思いますよ!
    スポーツのとき使うものとか、サッカーに関係しているものとか
    なんかえらそうに言ってすみません
  • 268 ナナタ id:dcrggAn1

    2016-03-23(水) 19:28:18 [削除依頼]
    彼氏がもうすぐ誕生日です!バスケ部です。タオルなどの方がいいですかね?お菓子とかなら手作りの方がいいんでしょうか!
  • 269 ぴーぴょん id:tZHKi9O.

    2016-04-09(土) 21:05:32 [削除依頼]
    中1です。野球部の片思い中の人に誕生日プレゼントを渡そうと思います4月18日なので早めにお願いします
  • 270 ぴーぴょん id:tZHKi9O.

    2016-04-09(土) 21:05:58 [削除依頼]
    中1です。野球部の片思い中の人に誕生日プレゼントを渡そうと思います4月18日なので早めにお願いします
  • 271 ぴーぴょん id:tZHKi9O.

    2016-04-09(土) 21:07:24 [削除依頼]
    すいません2つも1000円以内がいいです
  • 272 М id:A0fW9T91

    2016-09-26(月) 22:22:13 [削除依頼]
    中2です。彼氏に誕生日プレゼントをあげたいと思っているのですが
    タオルや文房具はあげたし、おしゃれなどにも興味はなく何を渡したらいいか困っています。
    何かいいものありますか?
    1000円〜2000円くらいでお願いします。
  • 273 チョコビ id:A0fW9T91

    2016-09-26(月) 22:24:02 [削除依頼]
    中2です。彼氏に誕生日プレゼントをあげたいと思っているのですが
    タオルや文房具はあげたし、おしゃれなどにも興味はなく何を渡したらいいか困っています。
    何かいいものありますか?
    1000円〜2000円くらいでお願いします。
  • 274 美雪 id:YGr6Kx/0

    2016-10-13(木) 18:02:39 [削除依頼]
    私も彼氏に誕プレにおそろのキーホ
    あげたらすっごく喜んてました!
    ちなみにイルカの二つくっつけると
    ハートになるやつ
  • 275 ラムセス id:gITnFVoJ

    2017-03-21(火) 13:16:19 [削除依頼]
    中2です。男子友達に誕プレをあげたいのですが何をあげたら喜びますか?あ、友達は恋愛対象ではありません(笑)1ヵ月後なので早めに決めたいのですが…皆さんの返答をお待ちしております。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
第一ゼミナール ボウリング部 プログラミング ITTO 切絵 相撲部 高校偏差値 個太郎塾 立志館ゼミナール 工芸

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。