1か月で痩せる方法478コメント

1 あんちゅ id:Cpke5Sq.

2011-05-08(日) 16:57:57 [削除依頼]
宿泊学習までに4キロくらい痩せたいんだけど結構簡単に痩せれる方法無いかな?
ちなみに146.5?で43?だから一応標準なんだけど40?くらいになりたい(汗)
どしどし教えてくだせぃ!!
  • 459 〜初代総長〜 id:F5ZFAiH1

    2013-10-13(日) 22:48:11 [削除依頼]
    >454
    いないモン!

    もしかして、ゆっきーって…

    そんな金に目が眩む心の弱い子?
  • 460 〜初代総長〜 id:F5ZFAiH1

    2013-10-13(日) 22:51:51 [削除依頼]
    >457
    分かる!

    なんか、着色料すげぇ、

    砂糖類バンバンで体に悪そうな

    成分ばっかな気がする。
  • 461 ゆき id:hq1Yhp.0

    2013-10-13(日) 22:52:07 [削除依頼]
    >459
    いるかもしれないモン!
    お金大切だと思うけど、そんなんでノコノコ好きでもない男と付き合うとかムリだよw
    私には!
  • 462 清花 id:lpOw.Ix0

    2013-10-13(日) 22:53:14 [削除依頼]
    >460
    やっぱり?
    だよね!
    私、苦手!!
  • 463 ゆき id:hq1Yhp.0

    2013-10-13(日) 22:53:25 [削除依頼]
    >460
    あぁー!
    そういうことねぇーww
    駄菓子屋さんで買うもの、基本するめが入る私はおっさんですか?www
  • 464 清花 id:lpOw.Ix0

    2013-10-13(日) 22:58:32 [削除依頼]
    >463
    おっさん、ゆきw
  • 465 〜初代総長〜 id:F5ZFAiH1

    2013-10-13(日) 23:01:14 [削除依頼]
    駄菓子はラムネとかアイスだなぁ。

    スーパーやコンビニより安く買えるし。
  • 466 清花 id:lpOw.Ix0

    2013-10-13(日) 23:03:12 [削除依頼]
    駄菓子は友達と出かけるとよく行くけど、
    私はほぼ買わない!
  • 467 ゆき id:hq1Yhp.0

    2013-10-13(日) 23:06:07 [削除依頼]
    >464
    あっやっぱおっさんかwww
    >465
    そこ、ラムネとアイス売ってないんだけどw
    いぃね!
  • 468 チョコ id:Rm7V3t10

    2013-11-20(水) 17:00:01 [削除依頼]
    今日、男子からデブと言われてしまいました!
    すっごくショックでした!自分でもわかっていたけど、やっぱりダイエットがしたいです!ちなみに、身長159で体重は46です!いい方法を教えて下さい(ーー;)
  • 469 のん汰 id:M00KIZr/

    2013-11-20(水) 18:14:28 [削除依頼]
    楽に痩せようと考えちゃだめですよ
    痩せるのにも苦労が必要なんです。


    とりあえず、すぐ結果が見たいと思ったら
    絶食しかないでしょう。
    私は1週間 1日1食を続けていたら
    1週間で−5キロ。
    1ヶ月続けたら −10キロ 痩せました。

    まあ、私の場合大丈夫でしたが
    拒食症になってしまう場合もありますので
    自分の身体とよく相談してください。
  • 470 さといも id:1LUOcZg1

    2013-12-26(木) 17:28:38 [削除依頼]
    私、今めっちゃ太ってるんですよー
    どうやったら痩せられますか?
    ちなみに一部男子からは豚って呼ばれます。
    前いじめられてたこともあるんでそれもあるんですかねー?
  • 471 さといも id:1LUOcZg1

    2013-12-26(木) 17:29:51 [削除依頼]
    私、今めっちゃ太ってるんですよー
    どうやったら痩せられますか?
    ちなみに一部男子からは豚って呼ばれます。
    前いじめられてたこともあるんでそれもあるんですかねー?
  • 472 清花 id:OocH7NR0

    2013-12-26(木) 17:43:39 [削除依頼]
    >471
    まずは、運動!
    あと、間食、夜食食べてるなら、
    それをやめれば数キロ痩せるよ!
    ご飯の量(特に夕飯)を減らして
    6時頃、夕飯食べれば痩せる!.....はず
  • 473 ハナ id:i-xt8vPc7/

    2013-12-26(木) 17:47:30 [削除依頼]
    私は中3です。
    高校入学までに、6?くらい痩せたいです!(>_<)

    ちなみに身長は164、体重は53です。

    どうか、教えてくださいm(__)m
  • 474 さといも id:1LUOcZg1

    2013-12-26(木) 17:56:04 [削除依頼]
    >472
    ありがとう。
    でも運動部だし、結構運動はしてるんだ。
    毎日20分間走とかね・・・
    間食と夜食はほとんどしないよ。
    夕食はいつも減らしてるよ。二口分くらいに。
    時間は8時くらいだから早くしてみます。
    でも、まだ中2だから時間は変わるかわかんないです。
    お母さんがやってるんで・・・
    あと、身長が高い分、みんなよりおっきく見えるんです。
    どうしたらいいんですかねー・・・アハハハ・・・・
  • 475 杏仁 id:5/kxYCM.

    2014-01-06(月) 00:05:41 [削除依頼]
    筋肉つけながらやせないと、
    痩せたときに、皮が残るからきおつけたほうがいいよ★
    ちなみに私は、夜ご飯抜きで軽く汗がかく程度の
    運動を一週間してみたら、4キロやーせた。
  • 476 リンゴ id:dBurs9r1

    2014-01-06(月) 09:44:18 [削除依頼]
    うちは冬休みに太ったよ(T ^ T)
  • 477 風和 id:3wH2EJ6/

    2014-01-06(月) 11:31:11 [削除依頼]

     痩せたい!
     151センチの4キロ、、、
  • 478 風和 id:3wH2EJ6/

    2014-01-06(月) 11:31:57 [削除依頼]

     >477はみすww
      身長151の41、、、
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
工芸 声楽 応援歌 ウエイトリフティング部 イラスト・絵画 物理部 エクササイズ・ヨガ 囲碁 フラワーアレンジメント 模型作り

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。