男子から見た女子のかわいい仕草はなんですか??741コメント

1 ワンピース id:oluUSor.

2011-01-05(水) 04:31:47 [削除依頼]
題名のとおりです!!

どんどん教えてくださいっ(*´∀`*)
  • 723 あゆん id:BKfPeXl/

    2015-03-04(水) 23:52:14 [削除依頼]
    入りますー!

    中2の女子です(*???*)。♪:*°
    好きな人は他校...ちっちゃい頃からの知り合いだけど冬しか会えないのです...
    その理由は私とその人はスキー関係で知り合いでたまに話すくらいです。
    去年相手に告白されたけど振ってしまいました。その頃は違う人がすきだったので
    ↑今思えば馬鹿だなぁと思ってしまう...笑笑
    でも中3になったら私はスキーをやめてしまいます...(´πωπ`*)
    あと会えるのも数回。どうすればいいでしょうか...
    アドバイスください...!!!!!

    長々とすいませんでした(*・ω・)*_ _)ペコリ
    あと、誰か友達になって下さい?*.+゚
  • 724 なっつぁん id:be8fFM5/

    2015-03-07(土) 09:49:29 [削除依頼]
    思い切って告白!
  • 725 十六夜 id:raf39pa.

    2015-04-02(木) 20:45:47 [削除依頼]
    俺は彼女に上目遣いで「お願い//////」って言われたときにキュンときました//////
  • 726 @kanon id:tnH/H2Q/

    2015-04-03(金) 10:36:59 [削除依頼]
    わらわら
  • 727 林檎 id:GJT8D/D/

    2015-04-25(土) 16:19:21 [削除依頼]
    女子です!
    鉛筆貸してって言われたら自分が
    使ってたやつ貸すとか。
  • 728 吉本 id:qq5a5c9.

    2015-04-25(土) 17:00:55 [削除依頼]
    >>727
    トピズレしてませんか?
    仕草をきいてる訳だし?
  • 729 かりん id:9mgmUhS0

    2015-06-06(土) 13:56:19 [削除依頼]
    しね
  • 730 ゆーとろ id:TOwsNE60

    2015-07-10(金) 22:02:00 [削除依頼]
    おじゃまします
    吹奏楽部トロンボーンの中2です!!
    私は、最近好きな人ができました。
    ですが、その相手は全く私どころか女性に興味が無さそうです。

    結構モテるので、色々な人が彼にアタックをするのですが全く振り向かないです。
    こんな人はどんな仕草でドキッとしますか??
    ついでに、彼とは同じ部活です。
    長文失礼しました。
  • 731 しおん様 id:g2jtWKv.

    2015-07-22(水) 15:24:20 [削除依頼]
    …めが合ってすぐそらすっつぅ仕草。。。
  • 732 雅也 id:h/t1RI7/

    2015-07-26(日) 09:57:23 [削除依頼]
    私?
    チョイぽちゃ
    剣道部
    ダンス好き
    ヲタク
    メガネ
    目細くて二重
    運動出来ない
    好きな人?
    背高い
    あだ名がエロ村
    腹筋凄いらしい
    メガネ
    ても目くりくり
    小6のときモテてたっぽい
    こんな感じです!ちなみに中一で小学校は違いました。
    クラスは違いますが目が合ったり話したりすることがあります。
    共通の趣味→アニメ
    私はモテない体型です。顔もブスです。
    こんな私でも可愛いく見える仕草あったら教えて下さい。


    半分スレ違いな気がします。ごめんなさい!
  • 733 n id:1tWa/pi.

    2015-07-26(日) 10:08:20 [削除依頼]
    そう思うなら書き込まない^^
  • 734 雅也 id:h/t1RI7/

    2015-07-26(日) 10:19:18 [削除依頼]
    すみません!
    でももしあるなら...みたいな感じです。
  • 735 n id:1tWa/pi.

    2015-07-26(日) 17:56:50 [削除依頼]
    そうかもしんないけどこのスレ多分男子向けだし......
  • 736 もちた id:HprfRIj/

    2015-07-29(水) 19:41:50 [削除依頼]
    女子だけど夏休み前にクラス全員で質問大会あって、その中にこのスレと同じ質問があったのでクラスの男子数名の回答を↓

    K君 「女子が自分の目の前を走ったときにいい匂いがしたとき」
    仕草なのかな?w

    R君 「冬の寒いときに長袖の袖に手を入れているとき」
    いわゆる萌え袖

    S君 「髪を耳に掛ける仕草」
    定番w

    珍回答
    Y君 「水遊びしてるとき」
    これも仕草ではない気が…

    T君 「目を掻いているとき」
    何なんだ…皆しょっちゅう掻いてるぞ

    少ないですか数名の回答を(個人差あり)
  • 737 ぷー id:TBE2FV1/

    2015-07-29(水) 23:31:07 [削除依頼]
    目を掻いてるときってwwすごいですねぇww
  • 738 とのの id:03qbe/f1

    2015-08-10(月) 11:12:37 [削除依頼]
    話しかけた時に相手が笑顔で話してくれる人!
    からかっても笑ってごまかせる人!
    あと、ルックスで見るかな?
  • 739 ふあい id:eN.OwgF/

    2015-08-20(木) 13:37:16 [削除依頼]
    中1の時の彼氏とはすぐわかれちゃって中2中3頭まではぼちぼちいたけど最近また別れたw
    そんで好きな人がいる。二人で遊んだし。ふあいって感じ?
  • 740 まいら id:gS2EDpF.

    2015-10-19(月) 19:13:03 [削除依頼]

    おじゃまします。
    うちのクラスの男子は、
    萌え袖=ぶりッこ
    と解釈してるようです。あと、
    やたらファッションの話する人。
    言い出したら、きりがないですけど。
  • 741 クラリネット id:TnpcgHv0

    2016-02-19(金) 17:43:30 [削除依頼]
    お邪魔します。
    私は中一です。
    私のクラスは萌え袖は男子から見るとかわいいらしいけど女子から見るとぶりっこに見えるらしいよ♪
    私は付き合っているけど相手の人に聞いたら「顔を赤くして照れている時が一番かわいいよ♪」といいながら相手も顔を赤くして照れていました笑
  • 742 クラリネット id:TnpcgHv0

    2016-02-19(金) 17:45:49 [削除依頼]
    お邪魔します。
    私は中一です。
    私のクラスは萌え袖は男子から見るとかわいいらしいけど女子から見るとぶりっこに見えるらしいよ♪
    私は付き合っているけど相手の人に聞いたら「顔を赤くして照れている時が一番かわいいよ♪」といいながら相手も顔を赤くして照れていました笑
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
なぎなた部 エクササイズ・ヨガ 立志館ゼミナール 筋トレ 自転車部 食べ歩き スタディサプリ 絵葉書・絵手紙 個別指導塾スタンダード ビリヤード部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。