男子がカワイイって思う女子のさりげない仕草1000コメント

1 美希 id:fTKHrhM1

2007-04-09(月) 17:21:32 [削除依頼]
美希です。中2になりました。
題名のとおりです。男子がカワイイって思う仕草ってなんですか??
男子って書いちゃいましたけど、女子の皆さんも来て下さい!
  • 982 燐 id:yPGQzWB/

    2011-10-16(日) 09:09:27 [削除依頼]
    入るよ〜☆

    確かに
    イチゴさん言いすぎ

    みるくさん
    私もいろいろ変えてますから!
    大丈夫よ☆
  • 983 みるく id:sCKZL060

    2011-10-16(日) 10:54:41 [削除依頼]
    976>新入りなのにすいません・・・

    978>なんか・・・ありがとうございます!泣(>_<)

    なな>かばってくれて、ありがとう(泣
       嬉しかったよ(泣
     
       そうだね!
       改めて、これからよろしくね!

    982>ありがとうございます(泣
  • 984 なな id:wZJuipM1

    2011-10-16(日) 11:02:23 [削除依頼]
    みるく

    いいんだよ!
    なんか泣いて喜んでもらえると、嬉しい(o^^o)

    こっちこそヨロシク☆
  • 985 RESISTACE id:gEctI.z.

    2011-10-16(日) 11:14:02 [削除依頼]
    >976
    新入りなんてないですから
    もし言うんであれば、自意識で変な仲間意識している
    あんたがそうでしょう
  • 986 みるく id:sCKZL060

    2011-10-16(日) 11:14:32 [削除依頼]
    なな>ななサイコー!
       うん!
       よろしくね!
       
       
  • 987 なな id:wZJuipM1

    2011-10-16(日) 11:36:36 [削除依頼]
    みるくもサイコー!!!
    なんでも相談のるからなーーo(^▽^)o
  • 988 あいる id:uZgKSbu1

    2011-10-16(日) 11:45:12 [削除依頼]
    イチゴさんは何県に住んでますか?
  • 989 イチゴ id:LMAe7n/.

    2011-10-16(日) 16:56:29 [削除依頼]
    あいるさん♪
    福岡だけどあいるさんは?
  • 990 あいる id:uZgKSbu1

    2011-10-16(日) 18:42:33 [削除依頼]
    マジ!近いじゃん!あたしはおばあちゃん言えるが福岡なんだよ♪家はちよっといえないなあ。ゴメンナサイ!でも家はとなりの県だよ!
    うれしいなあ。
    あっすいません!イチゴさん中2でしたね。あたしは中1です。
    タメ口してすいません!
    生意気でしたよね!?
    さっきのコメント見ました!
    あたしはイチゴさんの見方です。
    だってイチゴさんはトモダチには言えない相談に乗ってくれた人だもん!
    みなさんがイチゴさんだけにおこるのもあたしはどうかと思います。
    イチゴさんは何市に住んでますか?
  • 991 イチゴ id:bSXI.ij.

    2011-10-16(日) 20:52:33 [削除依頼]
    あいるさん♪さんきゅ〜(*^_^*)
    だいすきよ(#^.^#)
    また相談にのってちょ★
    中一なんだね。
    部活は何?
    中一の友達選びで人生かわるよ★
    ヤンキーの道に進むか地味になるかで♪
    私はちなみにヤンキーの道に
    進んじゃったけどね笑
    何市まではさすがに
    言えんけん
    ごめんね^/^ 
  • 992 海唯斗 id:wahxCXx/

    2011-10-16(日) 21:09:47 [削除依頼]


    ハヤリものは必ずチェックw
  • 993 あいる id:uZgKSbu1

    2011-10-16(日) 22:53:34 [削除依頼]
    硬式テニス部です!
    あたしもだいすきです!
    あたしイチゴさんが同じ中学の先輩だったらいいのに!
    イチゴさんは本当の名前なんていうんですか?
    いつでも返事まってます!
  • 994 みるく id:RzwCD8v/

    2011-10-17(月) 20:08:13 [削除依頼]
    985>ありがとうございました(>_<)ペコッ

    なな>返事遅れてごめん(泣
       ありがとう?
       うちも、いつでも相談のるよ!! 
       
  • 995 みるく id:RzwCD8v/

    2011-10-17(月) 20:10:38 [削除依頼]
    なな>ごめん(汗
       疑問系になっちゃった(汗
       ありがとう?→ありがとう!
  • 996 なな id:Pbh7Vq5/

    2011-10-17(月) 20:46:47 [削除依頼]
    みるく

    ありがとうo(^▽^)o
    じゃ、ちょっと質問!
    男子って、プレゼントってどういうのもらったら、
    嬉しいのかな?
  • 997 みるく id:RzwCD8v/

    2011-10-17(月) 20:49:08 [削除依頼]
    なな>どういたしまして!!

       んー、
       手作りのお菓子とかはどう???
  • 998 ー id:MTreE6a1

    1970-01-01(木) 09:00:00 [削除依頼]
  • 999 ー id:MTreE6a1

    1970-01-01(木) 09:00:00 [削除依頼]
  • 1000 ー id:

    1970-01-01(木) 09:00:00 [削除依頼]
  • 1001 1001 id:MTreE6a1

    1970-01-01(木) 09:00:00 [削除依頼]
    このトピックスは1000を超えました。
    容量オーバーのため、新しいスレッドを立ててください。
  • スレッドのレスが1000件になりました。

    下のボタンから続きのスレッドを作成できます。
    ※続きのスレッドは1つしか作成できません。最初にスレッド作成を完了した人がスレッド主となります。

最近作られた掲示板
スケート部 ITTO 高校偏差値 第一ゼミナール 釣り ステンドグラス エアロビクス部 不登校 相撲部 STEP

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。