キス&間接キスしたことある人はなそーぜ!265コメント

1 5589 id:L.BlzUm/

2012-07-09(月) 21:15:22 [削除依頼]
題名通りです。
どっちでもいいので来てください!
ちなみに俺は間接キスです。
  • 246 LALALA id:0bE9wuf/

    2015-07-02(木) 00:25:40 [削除依頼]
    ペットボトルのジュース飲んでる女子(かわいい)がいて、「飲ませて」っていったら飲ませてくれた
  • 247 みほ id:7YLXw.U.

    2015-07-02(木) 22:50:28 [削除依頼]
    わぁー!!すっごい久しぶりにこのスレみたw
  • 248 なっつぁん id:9xdAmXM1

    2015-07-03(金) 19:44:08 [削除依頼]
    はいりまーす♪
    私は、給食のデザートが美味しくなくて「ぶぇ〜まずっ」って言ってたら、席の隣の男子が私の腕をつかんで自分の口にいれてました。笑そいつ学校でめっちゃモテモテなので、女子たちガン見。笑
  • 249 ありやまY id:dZAE8lZ1

    2015-07-03(金) 20:18:52 [削除依頼]
    なっつぁんさん
    めっちゃうらやま〜
  • 250 なっつぁん id:9xdAmXM1

    2015-07-03(金) 20:51:52 [削除依頼]
    ありやまYさんのも聞きたーい!
  • 251 810 id:DOgESPG0

    2015-07-03(金) 21:06:48 [削除依頼]
    こんばんは<(_ _)>
    はじめまして!!

    私はちゅーしたことがあります?
    「変な事言っていい?」
    って聞かれて、いいよって言ったら
    「ちゅーしよぉ(//∇//)」
    って言われて。。。
    ファーストキスしました(≧∀≦)!
  • 252 なっつぁん id:9xdAmXM1

    2015-07-03(金) 21:10:25 [削除依頼]
    やば!うらやましすぎるっ☆
  • 253 なぁ id:3WX.2UL1

    2015-07-03(金) 21:55:24 [削除依頼]
    Dちゅーとフツーのキスならしたことある
    ファーストの相手ついこないだ別れた泣
  • 254 音 id:ouc8rKK.

    2015-07-03(金) 22:10:56 [削除依頼]
    始めまして
    私はついこないだ付き合っている彼氏と間接キスしました
    なんか…「このジュースめっちゃ旨いで!音も飲めよ!」となかば強引に
  • 255 あい id:SdmEUMw.

    2015-07-05(日) 09:28:38 [削除依頼]
    catさんいますかー!!
    きずいたらコメください^^
  • 256 ひゆゆ id:atPVocI/

    2015-07-05(日) 15:16:00 [削除依頼]
    入るの希望です。
    普通のは、教室であります。
    間接は、スプーンで、(^○^)してもらいました
  • 257 小雪 id:p6UtTFl0

    2015-07-05(日) 15:20:11 [削除依頼]
    Dキス経験あり^^

    私は中1で、彼は中3

    甘いキスだった

    気持ちかった
  • 258 みう♪ id:ViKt1CP1

    2015-07-05(日) 16:55:03 [削除依頼]
    私が、「お腹いっぱいでもう食べれん」て言ったら好きな男子が……
    間接キスです
  • 259 凛楓ちゃん id:CFP6qPE1

    2015-07-06(月) 18:57:48 [削除依頼]
    Dちゅーは半端ない。

    真っ暗の中で二人になるとぐいぐいくる彼が可愛い。
  • 260 ウサギ id:9wuG.rj.

    2015-07-12(日) 19:44:21 [削除依頼]
    中1女子です♪
    昨日彼氏とその友達と遊んだんですけど
    彼氏がずっと『ハグしていい?』と聞いてきて…
    『ダメ〜』みたいな会話をしていまして…
    私的には嬉しい?って感じですが
    皆さんはどう思いますか?
  • 261 3524 id:e0MNqqm0

    2015-10-18(日) 23:22:56 [削除依頼]
    小学生の時間接キスありです。小3でした6月7日でした。
    以外と覚えてます。向こうからです。
  • 262 しおん id:/tzxlXD.

    2015-10-18(日) 23:39:29 [削除依頼]
    付き合って長いので…w 
    結構してますwDも
    部屋に二人だけのあいつがいつもより
    かっこよくて優しいくなるww
  • 263 ガーネット id:.shebIn0

    2015-10-19(月) 01:03:25 [削除依頼]
    入ります!!
    キスとDキス経験者ですww
    どっちも今の彼氏とです!
    Dキスは愛し合ってる感じがして、大好きですねww
    彼と一緒に帰るときは毎回路チューしてますww
  • 264 ガーネット id:tsOyTje/

    2015-10-22(木) 15:30:50 [削除依頼]
    こんにちは〜
    昨日私が落ち込んでたら、彼氏がDキスしてくれました!!
    2回も!ww
    特に2回目はとっても長くてうれしかったですww
    彼氏love(*^^)v
  • 265 ガーネット id:5LZH7Lq.

    2015-10-29(木) 16:55:58 [削除依頼]
    久しぶりに、彼氏とキスしたいな〜〜ww
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
啓明舎 テコンドー部 彫刻 京進 映画研究部 数学研究部 居合道部 写真・カメラ キルト パワーリフティング部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。