彼氏と帰るとき何を話せばいいの?126コメント

1 実果 id:rOO/4v31

2010-10-28(木) 19:43:40 [削除依頼]
?1の女子♀です。


真剣に悩んでます・・・。
よく彼氏と帰るんだけど
何を話せばいいかさっぱり・・・。

誰か教えてください!
  • 107 ゆきなん id:GaD6KbU/

    2014-12-11(木) 23:31:54 [削除依頼]
    私は付き合っている彼氏がいるんですよ!そして今度一緒に帰るんですけど何を話せばいいんでしょうか?ちなみに彼は部活してません!
  • 108 ゆきなん id:GaD6KbU/

    2014-12-11(木) 23:33:46 [削除依頼]
    すみません!付け足しで彼はアニメが好きです!東方やカンダムなど…
  • 109 けこけこ id:glPo.KT1

    2015-01-05(月) 22:37:13 [削除依頼]
    はじめまして
    あのー、みなさんのみてておもったことでいいですかね?
    中二です。
    話すことがわからないとか言ってるなら、付き合うのまだ早いんじゃないですか?
    好きなら考えなくても話題は溢れるし、自然に盛り上がります。
    でも、しいていうなら、テレビや学校での出来事で「それな!」みたいな会話がいいですよ♪
    上からっぽくてすいません
  • 110 ちみす id:cljD8Vo.

    2015-02-15(日) 20:41:43 [削除依頼]
    ゆちやぬふつやふせさや
  • 111 中学校最後の歳 id:wtVm3Nv1

    2015-02-16(月) 16:31:22 [削除依頼]
    こんにちは。お邪魔しますね。
    中3です。年上の方と付き合っています。
    相手は、18歳です。
    大学生です。
    年上だけど、お話していてもつきせん。
    手も彼の方から繋いでくれます。
    とても、嬉しいです。
    のろけに、なってしまった。
    すいません。。
  • 112 モルモット id:8/9EWQ20

    2015-02-20(金) 22:06:47 [削除依頼]
    入っていいですか?
  • 113 ++kkk id:0LR8TCH.

    2015-02-21(土) 14:39:06 [削除依頼]
    初めまして
    ++kkkです
    私には、明後日で付き合って一年半たつ彼氏がいるのですが………
    一昨日喧嘩をしてしまいました↓↓
    どうすればいいですか??
    アドバイスお願いします!!
  • 114 まかろん id:e.Z1QD2/

    2015-06-10(水) 20:33:36 [削除依頼]
    こんにちは。まかろんです。
    私は付き合って1カ月たちます。まだ、1度も一緒に帰ったことがありません。
    この前初めて一緒に帰ろうと言ってみたんですけど・・・
    用事があるからと断られてしまいました。
    またさそいたいんですけどひつこいと思われたらいやで。
    なんてさそえばいいと思いますか?
    できればアドバイスお願いします!
  • 115 まかろん id:e.Z1QD2/

    2015-06-10(水) 20:54:45 [削除依頼]
    ↑今見たらまちがえてました。
    付き合って1週間です。
    1カ月って打ち間違えました。
    すみません。
  • 116 SAE48 id:ol6eN8N/

    2015-06-10(水) 22:20:51 [削除依頼]
    向こうが暇だったら一緒に帰ろうって言ってくれると思いますよ!
    私も付き合って1週間経っていません。でも3回一緒に帰りました。笑
    でも、前の彼氏は一度も二人であっていませんでした。でも半年持ちました。(私が振ったのですが。)
    なので焦ることもないと思います。
    マカロンさんの彼氏さんは部活に入っていますか?
    私の彼氏はサッカー部なので帰りやすいだけかもしれません。笑

    一緒に帰る方法は2つあります。(私が思いついたのは)
    1、もう一回誘う。
    2、二人の中の約束を作って、破ったら罰ゲームをする。
    罰ゲームで一緒に帰る。それでまた一緒に帰ろって言ってみたらどうですか?

    頼りにならないですが、頑張ってください。
  • 117 まかろん id:AP2TiJO0

    2015-06-11(木) 20:51:49 [削除依頼]
    SAE48さん、参考になりました。ありがとうございます!
    彼に2つしてみたいと思います!
    彼は部活をしていません。
  • 118 いちご id:X4poszH/

    2015-09-10(木) 06:10:18 [削除依頼]
    私は付き合って2ヶ月の彼氏がいます。中学校で
    出会いました!小学校の頃は、恋愛とか興味なかったのですが
    中学入ってから初めて恋をしました・思い切って告るとOK
    したのですがいまだになにも喋ってません。一緒に帰りたいし
    みんなふつうに喋っているのに私は、緊張してなかなかしゃべれません
    なので今度思い切っておはよ!って声をかけたいんですけど
    おはよ!でも彼は、うれしいですかね?ほか何かあったら
    アドバイスください!長文ですいません
  • 119 咲 id:KxD6aDC.

    2015-09-17(木) 18:09:21 [削除依頼]
    帰ってみたいよー。泣
    方向違うから帰ったことない…泣
    彼氏くんたまには送ってくれないかなー笑
  • 120 めい id:BtLfydW0

    2015-10-25(日) 20:19:32 [削除依頼]
    初めまして、中1のめいです

    彼氏と一緒に帰りたいです
    どうしたらいいでしょうか?
  • 121 NOAH id:Ryqnsto1

    2015-10-25(日) 20:25:07 [削除依頼]
    >120
    部外者がすいません
    後輩の彼氏やらせてもらってますw
    彼氏と話す内容はなんでもいいよ 男子は女子と(彼女)と話せる
    だけですごい楽しいしうれしいから
    でも彼女の方が話す内容考える必要はないと思うよ
    彼氏がたっくさん話してくれるはず
  • 122 NOAH id:Ryqnsto1

    2015-10-25(日) 20:28:22 [削除依頼]
    >119
    おはよって言われたらうれしいですよ
    俺はずっと俺から言ってたけど一回彼女から言ってくれた時は
    朝からテンション上がってたww
    上がりすぎて先生にも「今日機嫌いいなぁ」って言われたww
    話せないのはみんな同じだよ 最初から話せるほうがすごい
    でもずっとそのままだとダメだね 思い切って話せば会話になって
    何でも話せるよ
  • 123 kk id:E9AcxXF0

    2015-10-25(日) 20:41:05 [削除依頼]
    話が続かないひととは付き合わない
  • 124 あや id:JXH6jfW/

    2015-11-28(土) 11:08:04 [削除依頼]
    それな
  • 125 さ- id:jGBOaAEb

    2017-04-06(木) 12:59:36 [削除依頼]
    私は、付き合ってバッか、たったの1日で、何を話せばいいか分かりません!学童的なヤツでみんなが遊びに来るんです!そこで、うちの彼氏も、来るんですが、何を話せばいいのか?アドバイスくれますか?後、つきあいはじめたばっかのかっぷるは、どんなかんじなんですか?教えてください!お願いします!
  • 126 さ- id:jGBOaAEb

    2017-04-06(木) 13:00:26 [削除依頼]
    >>123何でですか?教えてください!
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
STEP トフルゼミナール ビーズ フラワーアレンジメント テコンドー部 ウォーキング・散歩 四谷大塚 トールペイント 部活動の名言集 スタディサプリ

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。