三角関係(;Å;`)24コメント

1 ぐる* id:K0GvsZ90

2009-10-25(日) 17:45:51 [削除依頼]
最近起こった悩みを聞いてくださいm(_)m

私には好きな人がいます。
同じクラスで、一緒に学級委員をやってます。
1学期までは両想いだったとうわさされてました。
(実際確かめたらそうでした)

でも金曜日に、同じクラスで合唱コンの指揮者をやる
男の子(私は伴奏者)に、告白されました。
(詳しくは「日曜日遊びに行こう」と言われた;)
一応断りましたが、また誘ってくれるそうで…;
それに加え、その指揮者の子に、私の好きな人は
一番協力しています(´・ε・`;)

そう、俗に言う「三角関係」なのですorz
これから私はどうすればいいのでしょうか;

相談に乗ってください!(≧Å≦;)
  • 5 ぐる* id:K0GvsZ90

    2009-10-25(日) 18:25:11 [削除依頼]
    そーっかあー…w
    アドバイスありがとお★

    がんばってみるね(`・∀・´)
  • 6 +*゚麻希*+。 id:ez-BgMUU3I/

    2009-10-25(日) 18:47:41 [削除依頼]
    うん頑張れ☆
    てかぐる*モテ仔だねぇ£
  • 7 ぐる* id:K0GvsZ90

    2009-10-25(日) 19:28:35 [削除依頼]
    そんなことないよお(^∀^;)
    てか+*゚麻希*+。どーしよう;

    明日の1時間目の放課に、指揮者の子に呼び出されちゃった!!;
  • 8 +*゚麻希*+。 id:ez-BgMUU3I/

    2009-10-25(日) 19:47:24 [削除依頼]
    告られたら断っちゃえ「ごめん気持ちゎスゴくうれしいし、○○くんのことちょっと気になってたけどもっと好きな人いるから…でも友達でぃて??」みたいな☆
  • 9 ぐる* id:K0GvsZ90

    2009-10-25(日) 19:55:36 [削除依頼]
    やっぱりそう断るのが妥当だよねー…
    いざ断るとなると怖いね;(・Å・`)

    でもがんばってみるね★
  • 10 +*゚麻希*+。 id:ez-BgMUU3I/

    2009-10-25(日) 20:00:08 [削除依頼]
    うん頑張れ(ノ∀`●)⊃【。+゚愛羅武勇。+゚】結果聞かせてね£☆
  • 11 ぐる* id:K0GvsZ90

    2009-10-25(日) 20:17:54 [削除依頼]
    はあーい★
  • 12 佳奈子 id:Ra2uAmt0

    2009-10-25(日) 22:24:21 [削除依頼]
    私も相談していいですか??
     私好きな人がいるんですけどその好きな人は違う人が
    好きっぽいんです。これから先どうすれば?
     あきらめるべき?それとも頑張ってみるべきでしょうか??
  • 13 +*゚麻希*+。 id:ez-7qwSr8E1

    2009-10-26(月) 17:52:12 [削除依頼]
    佳奈子》諦めたらダメだよ☆諦めたらそれで終わりになっちゃうぢゃん_少しの望みがあるなら好きなままでいいと思う★叶わない恋なんて1つもないんだから(ノ∀`●)⊃【。+゚愛羅武勇。+゚】
  • 14 +*゚麻希*+。 id:ez-7qwSr8E1

    2009-10-26(月) 21:33:07 [削除依頼]
    ぐる*どうだった??
  • 15 ☆あっこ☆ id:wE1zHIU0

    2009-10-26(月) 21:35:14 [削除依頼]
    あっこもいれてぇ〜〜
  • 16 +*゚麻希*+。 id:ez-7qwSr8E1

    2009-10-26(月) 21:37:52 [削除依頼]
    あっこ》いいよ★
  • 17 +*゚麻希*+。 id:ez-ZsZ4CoW.

    2009-10-27(火) 16:55:41 [削除依頼]
    誰かいないの??
  • 18 +*゚麻希*+。 id:ez-ZsZ4CoW.

    2009-10-27(火) 19:26:28 [削除依頼]
    ぐる*??
  • 19 りんごあめ id:1RbmDVz.

    2009-10-27(火) 19:28:15 [削除依頼]
    あげ☆
  • 20 ぐる* id:Gq4TuGx/

    2009-10-27(火) 20:56:41 [削除依頼]
    遅れてごめんねえー;
    今日告白されたけど、ちゃんと断ってきたよっ!
  • 21 +*゚麻希*+。 id:ez-ZsZ4CoW.

    2009-10-27(火) 21:23:56 [削除依頼]
    わぉ_ぢゃあ後ゎ本命だね★
  • 22 ぐる* id:Gq4TuGx/

    2009-10-27(火) 21:57:37 [削除依頼]
    うんっ(`・∀・´)
    でもどーやって告ろうかなぁ…w
    +*゚麻希*+。は告ったことある??
  • 23 和由 id:UDSpZjq/

    2009-10-27(火) 22:00:44 [削除依頼]
    あげ
  • 24 yuki☆ id:IkD3ZMZ0

    2011-10-06(木) 23:08:51 [削除依頼]
    うちも今三角関係です><

    今、好きな人がいるんですけど。。。
    その人(Fくん)は不良でしかもイケメンですごく優しいです^^
    Kくんもウチの事が好きみたいなんですけど、
    そのKくんの親友(Hくん)もウチの事がスキらしくて。。。

    自分から告白すればいいとおもうんですけど。。。
    なんか勇気がでなくて、あと、やっぱり男の子からしてほしいので
    告白できません><

    最近、毎日ウチのクラスに2人で遊びにきます!
    休み時間だけでなく、掃除のじかんにもきてたりしています!!

    ちなみに、Hくんも不良です。性格は、わかんないです。。。w
    それから、ウチはその2人と話したことがありません!

    どうしたらいいと思いますか?
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
タッチフットボール部 応援歌 物理部 第一ゼミナール STEP ヨット部 啓明舎 絵葉書・絵手紙 パワーリフティング部 ガーデニング・家庭菜園

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。