東京都の高校について情報(水泳授業なし)7コメント

1 リョーカ id:FhZPVaG1

2008-08-26(火) 19:50:21 [削除依頼]
今年度の高校情報の本を持っているので
都立、私立問わず
偏差値などの情報はお教えできます。
質問してくださいね。

都立の高校で水泳授業のない高校がありましたら
教えて欲しいのです。
私立でプールのない高校はたくさんあるのですが
都立では狛江高校だけでした。
狛江高校はプールの工事中で
来年9月にはできてしまうそうです。
今中2なので高校入学する頃には完成されてしまいます。

プールの授業で溺れてしまってからどうしても苦手で
できればはいりたくないのです。
全て見学して成績も落とすのも嫌ですし(ワガママですみません;)
私立はお金がかかるので親に負担をかけたくないです。

今のところ本にのっている高校はすべてプール施設があるので
水泳授業はない、または選択性みたいなのであれば教えてほしいです。

それとは関係なしに施設・偏差値など
東京の高校で知りたいという方がいれば
手持ちの本にのっていれば調べて答えます。

よろしくお願いします!
  • 2 りく id:IpH0QNy0

    2008-08-27(水) 11:41:21 [削除依頼]
    公立高校は全部にあると思いますよ
    自分も都会にある都立なんだけどプールの授業はあるよ

    ちなみにだけど国立の高校でプールはあってもプールの授業がないところはありますよ
    自分が国立受けたので知ってるだけですが・・・・
    その国立は偏差値62くらいです
  • 3 リョーカ id:PhCHbkJ/

    2008-08-27(水) 21:12:33 [削除依頼]
    ありがとうございます!!
    国立・・・。
    すいませんがよかったらその学校の名前教えていただけませんか〜?
    一応手持ちの本にも国立の欄はあるのですが詳しくは書かれていないので
    名前教えてもらえたらHPや見学行ってみたいなと思います;;
  • 4 りく id:9e7C3Ts.

    2008-08-28(木) 11:58:54 [削除依頼]
    東京工業大付属科学技術なんですが女子にはお勧めできないです
    男子ばかりなのでね
  • 5 リョーカ id:scdPz221

    2008-08-28(木) 20:54:52 [削除依頼]
    科学ですかぁ・・・。
    理科はちょっと不得意かも;;
    でもありがとうございます〜。参考になりました><
    文化祭とかあったら見に行ってみますね^^
  • 6 翔 id:6llZwU6/

    2008-09-11(木) 22:44:01 [削除依頼]
    八王子高校は水泳ないですよ!
    文化祭27日28日なんでよかったら
    きてくださいねw
  • 7 リョーカ id:NNjJr/j/

    2008-09-25(木) 16:16:51 [削除依頼]
    はしばらく見てなかったので返事遅くなってごめんなさい;;

    八王子高校ですか!
    今度の土日ですね〜(・ω・*)

    丁度他の高校の文化祭とかぶってないので行ってみたいと思います!
    ありがとうございます∩( ´∀`)∩
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
テコンドー部 能開センター 秀英予備校 スタディサプリ パワーリフティング部 部活動のけが・トラウマ 人間関係の悩み ウエイトリフティング部 サバイバルゲーム 中萬学院

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。