男子が好きな女子の髪型1000コメント

1 小雪 id:vk-eKjpU000

2009-02-28(土) 22:44:24 [削除依頼]
題名の通りやでっ(o^-')b女子も、こうゆう女の子がモテてるトカあったらドンドン書いてなぁ☆*:・°★:*:・°
  • 982 あいりんいぬ id:PvxtLeA0

    2012-04-19(木) 20:30:28 [削除依頼]
    うちはよくわかんないなーーーー
  • 983 あ id:3VMpUbB1

    2012-04-19(木) 21:08:25 [削除依頼]
    ぶー
  • 984 ゆり id:DlkF/XJ0

    2012-04-20(金) 19:27:01 [削除依頼]

    私は中2です
    前髪はアーチ状の目の上3mm程度
    後ろは前下がりのセミロングです
    私の学校も黒.紺.茶のゴムとピンだけです

    前まで下の方でツインしてたんですけど
    耳の上でツインにしてみたら好評でした(^ω^ )

    友人は耳上サイドポニーの中に三つ編みを一つだけ作り
    前髪は斜めに流してます


    思い切って高い位置で…とかどうですかね?
  • 985 イチゴ☆果実 id:B50fPuq1

    2012-04-23(月) 19:55:49 [削除依頼]
    今中3なものですが。
    私は髪の毛極端にうすくして(毛さき)上は普通にうすくしてます!
    のばしたときにも薄くのびてラクかなぁー?てきな?

    前髪は、パッツンの少し薄いぐらいですよ!

    ロングで薄いのが可愛いと思います><
    ちなみに私は、セミロングぐらいです・・・。
  • 986 なす id:LLWE/Ku0

    2012-04-23(月) 20:12:50 [削除依頼]
    長い人のツイテってかわいいよね

    ちなみに男
  • 987 rara id:zzl8bLE/

    2012-04-24(火) 20:52:26 [削除依頼]
    中1なのです!! 
    今度、美容院に行くつもりなのですがショートかセミロングか、
    どっちにする迷っています>3<
    どっちがいいと思いますか?
  • 988 rara id:zzl8bLE/

    2012-04-24(火) 20:53:22 [削除依頼]
    中1です!! 
    今度、美容院に行くつもりなのですがショートかセミロングか、
    どっちにする迷っています>3<
    どっちがいいと思いますか?
  • 989 rara id:zzl8bLE/

    2012-04-24(火) 20:53:57 [削除依頼]
    中1です!! 
    今度、美容院に行くつもりなのですがショートかセミロングか、
    どっちにするか迷っています>3<
    どっちがいいと思いますか?
  • 990 優実 id:AezAavF/

    2012-04-24(火) 21:35:25 [削除依頼]
    はじめまして。中2女子です!
    えっと、私の髪型は、肩につくぐらいです。
    今は、2つに分けてしばっています☆

    この髪型は、結構好評で、女子からも男子からも可愛いと言われたのですが・・・。
    ある一人の女子と男子からは前のほうがいいと言われます!!前の髪型は一つにポニーテールの少し短いバージョン(分かりづらくてすみません;)だったんですけれど・・・。
    前の髪型に戻した方がいいのでしょうか・・・?
    また、オススメの髪型を教えてくださればうれしいです(*^_^*)
  • 991 みーか id:Pthbha71

    2012-04-24(火) 21:56:29 [削除依頼]
    raraさんへ
    もう髪切ったかもしれないけど・・・
    セミロングのほうがいいとおもうよ
    でも、あなたが運動部とかならショートとかいいんじゃない
  • 992 rara id:lrXnKbU/

    2012-04-25(水) 16:07:26 [削除依頼]
    優実さん、みーかさん!!
    ありがとうございます☆
    セミロングにしようと思います(@^v^@)
  • 993 みーか id:Nk9EXTZ0

    2012-04-25(水) 16:37:45 [削除依頼]
    髪の毛おろした方がモテるよね??
  • 994 rara id:lrXnKbU/

    2012-04-25(水) 16:41:46 [削除依頼]
    私もそう思いますww
    でも中学は髪型厳しいので難しいカモです・・
  • 995 みーか id:Nk9EXTZ0

    2012-04-25(水) 17:04:55 [削除依頼]
    もしだめなら、半分くくって髪を少し残す髪型は?(分かりずらいね)
    ポニーテールとかもけっこう似合う人は似合うね!
  • 996 rara id:lrXnKbU/

    2012-04-25(水) 17:13:12 [削除依頼]
    やってみたいです!!
    でもウチの学校、二つ結びか一つ結びじゃないとだめで…
    おまけに高さは耳より上は×なんです(怒)
    どこをおしゃれにすればイイのでしょうか?
  • 997 なほ id:cbRqfZz0

    2012-04-26(木) 19:25:32 [削除依頼]
    突然すいません、中2なんですけど、
    髪が結構伸びてきたので、(胸よりちょっと下くらい)
    耳の高さくらいでツインお団子をしたいんですけど、(後ろの方)
    変ですか?
    ちなみに、前髪は眉下、目にかからないくらいに切ってます。
    私からみて左分けです。
    (私から見て右:左=8:2くらい?)
    それか、他にどんな髪型がいいですか?
    男女問わず意見が聞きたいです!(>_<)
  • 998 rara id:yur.9To1

    2012-04-26(木) 21:39:01 [削除依頼]
    なほさんへ@
    前髪のはしっこの方をピンでとめたらカワイイと思います☆
    うしろの髪は、ポニーテールとかオススメです!!
    ツインお団子は、おかしくないと思いますよ♪
    (私は中1女子です@)
  • 999 みぃな id:aAWrs6c.

    2012-04-28(土) 19:44:22 [削除依頼]
    あのぉ相談なんですけど髪の毛肩につくくらいでストレートなんですけど
    可愛い髪型ありますか?(ボブわあたしキノコになったので・・・w)
  • 1000 モナー id:

    2012-04-29(日) 09:11:09 [削除依頼]
    入れてw
    中2男子ヨロシクw
  • 1001 1001 id:ODgIXc50

    1970-01-01(木) 09:00:00 [削除依頼]
    このトピックスは1000を超えました。
    容量オーバーのため、新しいスレッドを立ててください。
  • スレッドのレスが1000件になりました。

    下のボタンから続きのスレッドを作成できます。
    ※続きのスレッドは1つしか作成できません。最初にスレッド作成を完了した人がスレッド主となります。

最近作られた掲示板
写真・カメラ スケート部 アーチェリー部 地学部 映画研究部 絵葉書・絵手紙 カルトナージュ 入試自己採点結果報告 立志館ゼミナール サーフィン部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。