初デート服!!どうすれば??390コメント

1 マドンナ id:4K.seMl.

2007-11-03(土) 17:58:35 [削除依頼]
初デート服、どんな感じにきればいいですか??
私ゎどちらかと言うと、甘ったるいンじゃないッス。。
男子の人!!自分だったらどうしますかー?!

答えるときゎ、自分がどんな感じの人か教えてください
例*俺ゎちょい不良系。だから女子ゎギャルが好き 藁)みたいな・・・
  • 371 ナツ id:j8T5zkF1

    2013-07-27(土) 11:09:28 [削除依頼]
    来週の土曜か日曜に夏祭りデートをします。
    彼氏に浴衣か私服かどっちがいいか聞くと
    私服でいいと言われました。
    どんな服がいいでしょうか。
  • 372 恋の魔女 id:0fSjeW.0

    2013-08-09(金) 13:36:03 [削除依頼]
    彼氏とのデートはやっぱりスカートだと思います。
    上はシンプルに下は花柄のスカートでシャツインかな!
  • 373 おかか id:CxLDbFk/

    2013-10-13(日) 13:43:12 [削除依頼]
    明日初デートです?

    今着て行こうって思ってる服は、
    白地に青のボーダーのTシャツにそれとセットの白いカーディガン
    下は、黒の短パン、黒いニーソックスです。
    あと、黒カチューシャつけようと思ってます?バッグは白です。

    つけたし、アドバイスなどよろしくお願いします>ω<*
  • 374 そらる、*(みく) id:laKUOeg0

    2013-10-13(日) 14:48:49 [削除依頼]

     初デートですか…
     それならスカートの方がいいと思う。
     今の感じじゃ辛すぎる?ので…
     甘さを+してみてはどうですか??
     キュロッとなんか可愛いですよ*
  • 375 k id:Vh8aJOn1

    2013-11-05(火) 00:08:58 [削除依頼]
    横入りすみません

    今度初デート行くんですけど、どんな服で行けばいいですか?
    スカートは×です。
    ショートパンツでお願いします。
  • 376 k id:Vh8aJOn1

    2013-11-05(火) 00:29:06 [削除依頼]
    私は、中1で
    身長:156cm
    体重:35kg
    髪型:結構短いです。
  • 377 招き猫 id:vixTM0z/

    2013-11-06(水) 21:00:34 [削除依頼]
    kさん
    同い年ですね
    私も最初は悩みました
    でも大ジョブww  コツをつかんじゃえば簡単です
    服装はその場所によって変わりますが
    街中などのときは上の服を下がショートパンツなのでかわいめ
    にするといいかもしれません
  • 378 るきあ id:PiKOd3L.

    2013-11-07(木) 22:12:11 [削除依頼]
    白黒の花柄…っていって伝わると嬉しい←
    大人っぽい花柄なんだけど、
    それをショーパンにとり入れれば甘ゎおけ。
    うえは、男子は癖があるの嫌いだから、
    シンプルなニットとか。

    なんで、すかーとは駄目なの??
  • 379 なすび id:vIG9U6Y1

    2013-11-24(日) 13:48:45 [削除依頼]

    中2です!
    水曜日に初デートするんですけど、黒のフレアスカートになにを合わせればいいですかね?
    あと結構歩くんでヒールはやめた方がいいんですかね(´?ω?`)?
    でもヒールやめると女の子っぽい服が着れない気がして...
  • 380 美咲 id:vIG9U6Y1

    2013-11-24(日) 13:51:28 [削除依頼]

    中2です!
    水曜日に初デートするんですけど、黒のフレアスカートになにを合わせればいいですかね?
    あと結構歩くんでヒールはやめた方がいいんですかね(´?ω?`)?
    でもヒールやめると女の子っぽい服が着れない気がして...
  • 381 晃琳 id:Si4jINI/

    2013-11-24(日) 20:02:31 [削除依頼]
    タンクが合うと思うよ!(^^)!
    ヒールはぁ・・・
    辞めた方がいいと思う・・(>_<)
    もし足痛めたら大好きな彼に
    迷惑かけてしまうことになるし、
    せっかくのデートが、台無しになるよ(>_<)
  • 382 可愛い私 id:FRH4KrF0

    2013-12-19(木) 20:36:06 [削除依頼]
    デートどしよ泣ズボンっていうのは絶対なんだwwなんかアドバイスよろーーー
  • 383 KYK id:ajhtEBu1

    2014-01-03(金) 02:41:55 [削除依頼]
    ははは
  • 384 まっぴー id:kxKurlU1

    2014-12-18(木) 15:32:46 [削除依頼]
    私もデートの服とか髪とか決まらないんですけど、誰かどうすればいいか教えてください。
    髪の長さは腰まであります。小6です。??????お願いします
  • 385 まっぴー id:kxKurlU1

    2014-12-18(木) 15:33:25 [削除依頼]
    私もデートの服とか髪とか決まらないんですけど、誰かどうすればいいか教えてください。
    髪の長さは腰まであります。小6です。??????お願いします
  • 386 km id:kxKurlU1

    2014-12-18(木) 15:35:09 [削除依頼]
    なんか2回なっとるし
  • 387 km id:kxKurlU1

    2014-12-18(木) 15:35:19 [削除依頼]
    なんか2回なっとるし
  • 388 u id:kxKurlU1

    2014-12-18(木) 15:37:30 [削除依頼]
    本当やなwww
  • 389 km id:kxKurlU1

    2014-12-18(木) 15:37:47 [削除依頼]
    なんか2回なっとるし
  • 390 べりぃ id:MzUrt6D0

    2015-03-06(金) 23:26:59 [削除依頼]
    今度、友達と彼氏と私の
    初ダブルデートなんです…

    ネットとかでゎ
    『清潔感+自分らしさ』
    がいいらしいんですが…
    今のところ、
    真っ白のブラウス
    黒の花柄チュニック(大人っぽい)
    を使おうと思ってます(бωб*)
    あと、友達の一人(男子)は彼氏の友達で初対面です!
    初対面なのでいい感じに
    思われたいです/(>д<)

    どなたかアドバイスなど
    よろしくお願いします!
    長文失礼しました!
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
個別指導塾スタンダード 物理部 絵葉書・絵手紙 声楽 STEP 個別教室のトライ スクール21 グランドホッケー・フィールドホッケー部 写真・カメラ テコンドー部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。