英語スピーチ!英語得意な人お願いします46コメント

1 ゆう id:vt-xxfc804.

2008-11-30(日) 20:27:16 [削除依頼]
明日英語のスピーチがあるます(>_<) で僕は好きな季節についてやる事になったのですが… 全くわからず少しできたのですがあってるか分かりません(*_*) それで今から日本語書くので英文にできる人いたらお願いします
m(__)m 「僕の好きな季節は夏です。なぜなら夏には夏休みがあるからです。夏休みはとても長い期間休日があります。夏休みには祭などもあり、とても楽しいです。でも夏休みは宿題がたくさんあります。僕はいつも夏休みの終わりの宿題を終わらせてしまうので大変です。なのでこれからは早めに宿題を終わらせるようにしたいです。」 です! 長いですが…英語得意な人お願いします(>_<)
  • 27 みき id:Wq3B3aD.

    2009-01-11(日) 03:14:47 [削除依頼]
    I have an important family. だと重要な家族を持っていますって言う方に近いので
    my family is very important の方がいいと思います。私の家族は、大切です になると思います。

    My house is five families. は 私の家は5家族という意味なので there are 5 people in my family.でそれに続けて it is my father, my mother and two younger brother and me.
    で 私の家族には五人います。それはお父さんお母さん二人の弟と私です。ってなると思います

    My parents work for us and do housework. で私の両親は私たちのために働いて,家事をしてくれます に なると思います。

    And they think for us. で それに彼らは私達のことを考えてくれます。

    I talk what was interesting that day with my brothers. その日の面白かった事などを弟たちと話します。

    Though this is the normal daily life, I sometimes feel the importance of my family. は the family から my family に変えました。

    It will be hard to live without my family. 家族がいないと生きる事が大変でしょう。 となります。 disappear を使うと 消える という意味にとらえられると思います。

    最後のはわかりませんでした、 ごめんなさい。
    代わりにって訳じゃないですけど スピーチの締めくくりに I am proud of my family と言ってみたらどうですか? 私の家族を誇りに思います って言う意味です。
    本当に長い文でごめんなさい。
    よかったら参考にしてみてください。
    スピーチ頑張って下さい。
  • 28 みか id:LV5Cjv0/

    2009-01-11(日) 22:51:48 [削除依頼]
    わ−!!!
    ありがとうございます(vv)
    すごく助かります!!
    長々と本当にありがとうございます(><)
    頑張ります!
  • 29 あ id:vt-AocVa83/

    2009-01-12(月) 13:52:20 [削除依頼]
    【訂正】
    I talk what was interesting that day with my brothers.

    talkは自動詞なので目的語×
    talk about 〜

    また、about以下が長いので
    I talk with my brothers about what was interesting that day.
    と後ろに持ってくると良いです
  • 30 あ id:vt-AocVa83/

    2009-01-12(月) 14:00:06 [削除依頼]
    【訂正】
    It will be hard to live without my family.
    これは未来に家族がいなくなった時のコトを表しますが

    「もし(今)家族がいないとするならば、私は生活できないだろう」という日本語の場合は、【仮定法(実現していない現在)】を用いて
    If it were not for my family,I couldn't live.
    という英訳になります
  • 31 みき id:Oy85yxa/

    2009-01-12(月) 18:22:52 [削除依頼]
    ごめんなさい!!
    あさん 訂正ありがとうございました!
    勉強になりました!
  • 32 ららら id:54FkuDT/

    2009-02-22(日) 20:46:34 [削除依頼]
    もし家族がいなければ私は生きていけない
    I cannot live without my family.
    でもしかしたらいいかもしれません。

    ちょっとちがいますが、
    We cannot live without family of each person.
    で、語りかけるのもいいかも?
  • 33 ららら id:54FkuDT/

    2009-02-22(日) 20:47:00 [削除依頼]
    もし家族がいなければ私は生きていけない
    I cannot live without my family.
    でもしかしたらいいかもしれません。

    ちょっとちがいますが、
    We cannot live without family of each person.
    で、語りかけるのもいいかも?
  • 34 あ id:vt-k5Ysm49.

    2009-02-24(火) 09:26:03 [削除依頼]
    withoutは仮定法となるので
    cannotの代わりに
    couldn'tを用います。
  • 35 こ id:RwjbYYl.

    2009-02-24(火) 17:43:50 [削除依頼]
    家族のことについてのスピーチを考えなければなれないんですけど、誰か教えてください。
  • 36 あ id:vk-CN3IfeQ1

    2009-02-24(火) 20:21:24 [削除依頼]
    ↑どちらかと言うと、国語じゃね?
  • 37 う id:vt-tgCIvdd0

    2009-02-25(水) 23:25:44 [削除依頼]
    最初に具体的に何を書くか決めて
    英語に直し易い日本語にして
    無理でも一回英訳してみる
  • 38 カク id:B5ypR72.

    2011-07-24(日) 14:57:31 [削除依頼]
    1番のゆうさん

    日本語で「なので」はありませんよ(汗
    「なので」ではなく「だから」とかが良いと思います
    まぁ意味が通じればいいのですが・・・・
  • 39 りりぃ id:0XV8/Ux1

    2013-08-05(月) 07:48:31 [削除依頼]
    あのぉ!!!お願いがあるのですが・・・・
    英語の自己紹介で、例を挙げて欲しいのです!中1レベルで!
    できればこれを入れて↓*順序はお任せしますぅ
    ・私は、料理が趣味です。
    ・アニメが好きです。
  • 40 GNT-0000 id:pdF5ij0/

    2013-08-05(月) 14:00:35 [削除依頼]
    >>39

    Hello everyone!
    My name is りりい.

    My hobbies are cocking.
    And I like anime.

    Do you like cooking or anime?
    If you so,let's talk about them!

    Thank you.



    みなさん、こんにちは^^
    私の名前はりりいです。

    私の趣味は料理です。
    そして、アニメが好きです。

    あなた達は、料理かアニメ、好きですか?
    もし好きならば、それらについてぜひお話しましょう。

    ご静聴ありがとうございました

    ===================

    ・・・という具合です

    俺は中三なので、極力気を付けましたが中一で
    習ってない文法があるかもしれません・・・

    その場合は、また言ってくれれば、言い換えをします^^

    Good luck!
  • 41 GNT-0000 id:pdF5ij0/

    2013-08-05(月) 14:01:54 [削除依頼]
    >>40 訂正

    ×My hobbies are cocking.

    ○My hobby is cooking.
  • 42 あ id:D0rxztc1

    2013-08-06(火) 10:43:02 [削除依頼]
    自己紹介でMy name is
    というのは使わない方が良いです
    ネイティブ英語では私は○○ですとなる
    I am ○○.の方がスマートです
  • 43 いうyt id:2cxYAtE/

    2013-08-28(水) 11:03:32 [削除依頼]
    僕もよくわからないです
  • 44 こなっしー id:REi9fWP.

    2014-01-20(月) 21:50:26 [削除依頼]
    お正月に家族や友達と体験したことって何がありますか?
    英語で答えてください。
    英語のスピーチで...
  • 45 あ id:dEv.d.d.

    2014-01-21(火) 15:05:59 [削除依頼]
    あなたはお正月何してたの?
  • 46 らん id:0Knfnmh.

    2014-02-04(火) 23:40:49 [削除依頼]
    つか、ネットに頼る暇があるなら勉強しろ
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
居合道部 ウィンドサーフィン部 電子工作 社会科学部 太極拳部 ステンドグラス ゲートボール部 ビーチバレー部 京進 人間関係の悩み

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。