中2 教科書サンシャインの人教えてください!!78コメント

1 (*/ω\*))  id:1lLEgrs1

2007-06-25(月) 17:58:05 [削除依頼]
イキナリでアレなんですが
中2のサンシャインのプログラム1の3
MOMOKOが日記を書いてる英文と
出来ればでいいんですが日本語訳を教えてください!!

とりあえず英文だけでいいんで。お願いします(o´・ェ・)o*´_ _o))ペコリ
  • 59 わかんないー id:jtER9Lr.

    2011-08-11(木) 15:46:56 [削除依頼]
    誰か、サンシャイン中2の1−2訳してー
  • 60 大悟 id:zb80PJ7/

    2011-08-12(金) 11:55:48 [削除依頼]
    サンシャインかー僕も
  • 61 大悟 id:zb80PJ7/

    2011-08-12(金) 12:26:06 [削除依頼]
    1-1  (y=Yuki m=Mike p=Paulo)
    y:こんにちわマイク
    m:やあ、ゆき。久しぶり!君は休みをどのように過ごしたの?
    y:沖縄のおじさんを訪ねました(日本語が少しおかしいな)。いとことシュノーケリングしたんだ。
    m:それはイイね(これも日本語が(ry)たくさんのきれいな魚を見ましたか?
    y:うん。そこの海はとても澄んでたよ。マイクはどうでしたか?カナダに戻りましたか?
    m:うん。イースターのために祖父母ののところに滞在したんだよ。イースタ−エッグ探しを楽しみました。

    1-2
    y:あなたは休みをどのように過ごしましたか?(最後のPaulo?は無視するわ
    p:友達と志賀高原に行きました。僕は雪を初めてみました。
    y:スキーをしたの?
    p:うん、友達が簡単な坂で教えてくれたんだ。でも何回も転んだよ。
    y:楽しかった?
    p:うん、とても楽しかったよ

    1-3
    私の友達はすばらしい休日を過ごしました。パウロは初めてスキーをしたそうです。ゆきはいとことシュノーケリングをしたそうです。
    私は毎日学校に行ってテニスをしました。とても忙しかったです。
    昨日、私たちは重要な試合がありました。そして勝ちました!私たちはお互いに泣きながら抱き合いました。私たちはとてもうれしかったです。
    結局、私もいい休日を過ごしました。


    以上・・・かな?日本語が所々おかしいんで、そこんとこはよろしく。
  • 62 大悟 id:zb80PJ7/

    2011-08-12(金) 12:30:43 [削除依頼]
    訂正
    m:うん。イースターのために(※)祖父母のところに滞在したんだよ。イースタ−エッグ探しを楽しみました。

    ※イースターだったからって意味ね
  • 63 j id:1Jpnr911

    2011-08-24(水) 11:25:04 [削除依頼]
    誰か中2サンシャインのp37の<4>の答え教えて下さい。
  • 64 さくら id:cGHPlir/

    2011-08-24(水) 14:08:01 [削除依頼]
    「教科書ガイド」
    ってゆーの買ったら
    全部載ってるよー。

    こんなときどういうの?とかもー。
  • 65 名無しさん id:V97ZHpC1

    2011-08-28(日) 19:57:40 [削除依頼]
    自分で考えろよw
  • 66 ももか id:4.gV0Pi.

    2011-08-28(日) 21:05:33 [削除依頼]
    お願いしてもいいですか?
  • 67 ももか id:4.gV0Pi.

    2011-08-28(日) 21:14:34 [削除依頼]
    私わ8月2日に日光に友達と行きました

    お何方か英文にしてくれませんか?
  • 68 ☆星☆ id:NCYRRWG1

    2011-08-28(日) 21:25:57 [削除依頼]
    >65今はこれでいいかもしれないけど
    自分で考えれないと
    受験のときに困りまくるはずだから
    そのときに気がつくはず
  • 69 う*** id:.0AGWub1

    2011-09-21(水) 20:46:53 [削除依頼]



    マザーテレサのとこ

      お願いします(*/ω/*)
  • 70 りぼん id:.AuDT/71

    2011-10-10(月) 09:36:11 [削除依頼]
    5−1〜5−3を日本語に訳してください>m、

     あっ!英語の教科書はsunshineです!


       お願いします(−m−)
  • 71 多部未華子好き id:oTMnOCY.

    2011-11-13(日) 10:38:53 [削除依頼]
    ここクズばっかりだなオイ
    どれどれグランドファザーがといてやろう
  • 72 多部未華子好き id:9BHG3Hu/

    2011-12-18(日) 12:05:25 [削除依頼]
    おいおい、けっこームズイじゃねーかwww
  • 73 みかん id:i-Q8A6NrF/

    2012-02-26(日) 11:26:09 [削除依頼]
    sunshine中2です。プログラム9ー1の日本語訳を教えて下さい。よろしくお願いします。
  • 74 朱雀 id:6hW1au5/

    2012-04-26(木) 19:23:46 [削除依頼]
    つーか攻略ガイド探せばいいんじゃね?
  • 75 ? id:M7AQq6h0

    2012-05-03(木) 11:54:07 [削除依頼]
    確かに!
  • 76 凛 id:0dTrLJw.

    2012-06-10(日) 23:35:53 [削除依頼]
    中2です。サンシャインの3−1の本文訳教えて(^・^)
    ヨロシクです★
  • 77 パンダ id:TVYARw8.

    2012-06-24(日) 20:54:59 [削除依頼]
    マウイ島でのチャリティーウォーク

    私たちの町の子供たちのための病院を助けてください

    そのチャリティーウォークはサッカーパークで始まって終わります

    あなたはチャリティーウォークのこの6:30からリスト上に自分の名前を記入することができます

    チャリティーウォークは7時から始まります

    あなたは7:30までに歩き始めなければなりません

    あなたはチャリティーウォークのために15$払わなければなりません

    全てのお金は 病院に行くでしょう
  • 78 凛 id:1sXaxHR1

    2012-06-27(水) 20:04:46 [削除依頼]
    パンダさん+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
    とても役立ちました。
    すいません・・。
    誰か〜〜
    3−3の本文訳教えてください
    難しい(>_<)
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
部活動のけが・トラウマ 居合道部 高校入試二次募集 装道部 いじめの悩み相談 ヨット部 ゴルフ部 神社仏閣巡り カルトナージュ エアロビクス部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。