原宿のジャニショについて*24コメント

1 亀杏福 id:sajX8R60

2012-09-02(日) 19:50:56 [削除依頼]

 9月後半〜10月後半の間の土曜日 日曜日

 ぁたりに 原宿のジャニショにいこぅと思ってる

 んですが 初参戦でわからないコトがぁるので

 ょければ 質問に返答願います(´ω` )

 
  • 5 亀杏福 id:DNJ7QlP.

    2012-09-03(月) 19:47:59 [削除依頼]

     >>

    ぁりがとございます(つД`)

    質問追加です

     整理券が配られている場所 調べると

     )原宿駅を出て 目の前の歩道橋を渡り 表参道通りの歩道橋
      ぁたりから 小さな列ができてて ソコで配布されてる

     )原宿駅を表参道通りの方角へ進み 1つ歩道橋の?をとおると
      ぁる広場のトコで配布されてる

     )明治神宮前の 小さな公園の前の広場で配られている


    など、どれが本当かわからず Googleの地図で調べても 広場の
    ようなものゎありましたが 本当にソコなんですかね??

     返答願います(>ω< ; )
  • 6 ストロベリー id:i-TSrGYRf1

    2012-09-03(月) 21:20:31 [削除依頼]
    歩道橋の下で配ってますよ
    歩道橋はわたりません。駅から信号は渡りますけど。
  • 7 のんちゃんlove id:9X7LKMA/

    2012-09-04(火) 09:48:11 [削除依頼]
    いきなりすいません、、、
    7west☆小瀧担です。
    整理券を貰って並ぶのは原宿じゃなくて竹下通りのジャニショです(*^_^*)
    ジャニーズのコンサートがあるときは午前中で配布終了にもなります。
    私わさ来週行きます
  • 8 亀杏福 id:svAE/gg/

    2012-09-04(火) 21:48:21 [削除依頼]


    返答ぁりがたいです(´人`)

    >>

    でも ゃっぱり原宿のジャニショも整理券が必要な時が

    ぁるようなので できれば、 整理券が配られている

    ところについて説明願います(>Д<; )

     お2人方、本当にありがとうございます!!


    ストロベリーs>>

    整理券が配ってれば人だかりがぁりますかね?

    ジャニショに行くついでに 整理券が配られているかみえる

    状況ですか?? それとも 整理券が配布されているかゎ

    ジャニショに行ってからじゃないとわからないですか? 
  • 9 ストロベリー id:i-83o/Hve1

    2012-09-04(火) 22:08:18 [削除依頼]
    人がぐるっと並んでますよ 
  • 10 亀杏福 id:AYodU0z1

    2012-09-05(水) 21:20:20 [削除依頼]
     

    >>

    ぁりがとございます。
  • 11 PeekaBoo,,, id:9uWSMPK0

    2012-09-08(土) 12:46:08 [削除依頼]
    うちわはある人はあるけど、あまり無いよ〜!!!
  • 12 和和 id:t52kK7u0

    2012-09-09(日) 21:43:00 [削除依頼]


     もと亀杏福です。w

    >> ぁりがとございます!!


    他にも何か気を付けておくコトなどあれば

    教えてください
  • 13 きらん id:E0uYRnX/

    2012-09-24(月) 23:29:46 [削除依頼]
    夏休みに竹下通りのジャニショ行ったけど普通に入れたよ〜

    スいてた
  • 14 涼love id:j8s3w6x.

    2013-10-13(日) 23:39:52 [削除依頼]
    ジャニ−ズショップに明日10月14日に行こうと思うのですが、
            到着時間が11:00ぐらいになってしまいます
                            整理券は、もらえますか?
  • 15 涼love id:j8s3w6x.

    2013-10-13(日) 23:52:46 [削除依頼]
    回答早めにお願いします
     小6なんで早く寝なきゃダメなんですが
      このことが早く知りたいので寝れません
  • 16 チェリー id:kTSNjQm.

    2013-10-14(月) 00:02:21 [削除依頼]
    名古屋のジャニショだけど、すいてたよ!
    でも、買うのに1時間くらい並んだことがある...w
    ちなみに、大阪のジャニショ行ったときゎ、整理券配ってた!
    東京のことじゃなくてごめんね(;>_<;)
    小6一緒だぁ(o>ω<o)
  • 17 たか id:KKxPSR/0

    2013-10-14(月) 19:32:41 [削除依頼]
    原宿だったら、人がたくさんいます!夏休み中だったりはレジに並ぶことさえ時間がかかります。他だったらすいてるらしいです!
  • 18 ゆこきす id:/ptyYHC/

    2013-10-22(火) 13:19:18 [削除依頼]
    こんにちは!
    夏休みに原宿へ初参戦しました。

    ヒールは疲れるので、おすすめはしませんね;

    初だったので、3500くらい使ったと思います。
    写真の画像をネットにあげている方もいるので、大体欲しいものを見てから行くといいと思います!!

    土日、季節はあんまり変わらないかと・・・
    ジャニーズの魂があるときは混むかもなので避けた方がいいと思いますよ!

    私は夏休みで開店30分ほど前に着きました。
    その時は、通常より早くオープンしていて(夏休みだからかも)待っていれば店員さんの誘導で入れますよ!
    レジ待ちは、私の時はあんまりなかったですね。
    初めて行くのであれば、ジャニショの写真入れるアルバムを買うことをオススメします!!


    長文すいませんでした。
    がんばってくださいね!!!
  • 19 ラッキー id:eSlUZsd1

    2014-07-29(火) 23:42:13 [削除依頼]
    原宿のジャニショにいくんですけど何時に行けばいいでしょう?5000円ぐらいつかうつもりです!これぐらいが普通ですか?早めに回答してくれたら嬉しいです♪
  • 20 希実 id:/GW1QWQ0

    2014-07-30(水) 00:09:16 [削除依頼]
    私はお昼頃に行ったんですけど、すいてましたよ!
    あと、私は3000円使いました!けど、結構我慢しました。なので、やはり5000円くらいのがちょうどいいと思います!
  • 21 ラッキー id:Hctp4m8/

    2014-08-13(水) 19:12:27 [削除依頼]
    Q1 写真って選べるの??Q2 1つのQ3 グループで何枚買うんですか??
  • 22 希実 id:NzoN.ZM.

    2014-08-13(水) 19:22:23 [削除依頼]
    選べますよ!
  • 23 love いわち id:1BatmxL/

    2015-03-16(月) 21:31:01 [削除依頼]
    私は今中2で、今度の春休みの3月31日に友達と2人でジャニショに行きます。
    友達は日曜日に行って、あまり並ばずに入ったらしいのですが、
    春休みはやはり普段に比べて、混んでいますかね?
    春休みに言ったことがある方、なるべく早く教えてくださるとうれしいです。
    お願いします。      
  • 24 love いわち id:1BatmxL/

    2015-03-16(月) 21:33:34 [削除依頼]
    私は今中2で、今度の春休みの3月31日に友達と2人でジャニショに行きます。
    友達は日曜日に行って、あまり並ばずに入ったらしいのですが、
    春休みはやはり普段に比べて、混んでいますかね?
    春休みに言ったことがある方、なるべく早く教えてくださるとうれしいです。
    お願いします。      
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。