イナズマイレブンGO ネタバレスレ576コメント

1 ソード(冬っぺ応援し隊) id:UDiKzHI/

2012-05-10(木) 22:57:13 [削除依頼]
※過去スレが埋まってから使用してください。

イナズマイレブンGOに関するネタバレスレッドです。

・ネタバレ情報を書き込んでください
・アニメ・グッズ・ゲームなど
・情報を書く際は、ソース(情報源) を必ず書いてください。
・過去レスを読み、ネタバレが被ってないか確認の後書いてください。
・連レス・チャット化は基本無し(誤字修正時は可
・予想はOKですが、ほどほどに。
・荒らしは注意か基本スルー、しつこい場合は通報ry。

次スレは>>950辺りで
  • 557 宮地 id:i-phFHAJB.

    2013-10-15(火) 19:43:04 [削除依頼]
    公式サイトにいったことがないとゆう事実w
  • 558 とおる id:zxcHzOD1

    2013-11-16(土) 09:59:13 [削除依頼]
    公式サイト更新されました!
  • 559 修斗 id:O4HSa5O0

    2013-11-21(木) 17:36:53 [削除依頼]
    3DSのeショップで見た紹介映像からして、獣は、
    神童 クジャク?
    久坂 クマ
    天馬 ウマ
    剣城 オオカミ

    だった(映像からの大まかな予想ですが)
  • 560 ハクロム id:icYc4ph1

    2013-11-21(木) 17:50:14 [削除依頼]
    >559 さん公式サイトでもコロコロバレでもでています。

    天馬:ホース
    剣城:オオカミ
    神童:クジャク
    井吹:マンモス
    真名部:ラーテル
    九坂:グリズリー
    さくら:カジカ(でしたっけ?
    鉄角:バッファロー
  • 561 フィディオ id:kKfBc3X.

    2013-11-23(土) 09:37:32 [削除依頼]
    さくらはカモシカだよ

    しんすけの新技が宇宙ロケットとは……
  • 562 カイヤ id:M6645f4/

    2013-11-23(土) 20:48:09 [削除依頼]
    どうも!カイヤです!あのえっと・・
    ハクロムさんに、質問なんですが、
    えっと〜真名部君のソウル何ですが
    あのラーテルって何ですか?私小学校5年なのですが、ほとんどは分かったのですが、[ラーテル]だけが、ちょっとわからなかったです〜(/A\)((泣
  • 563 ハクロム id:XmEQE8o.

    2013-11-24(日) 00:02:17 [削除依頼]
    ラーテルとはイタチ科の動物で、ライオンだろうがハイエナだろうがコブラだろうが勇敢に立ち向かっていくことから「世界一怖いもの知らずの動物」としてギネスに認定されているほどの動物です。
  • 564 *アニ* id:9vCvCLN0

    2013-11-24(日) 02:02:25 [削除依頼]
    さっき映画のグリフォンをみて見つけたんだけど。知ってる人も居るよね
    【シュウの妹も雷門対ゼロの試合を見ていた】
    これ本当です。シュウ達がサッカーの楽しさにきずいて手を重ねあっていたシーンがあるんですけどその後観客にの方に映るシーンがあって右斜め上に居たんですよ。
    シュウの妹らしき人物が!!
    多分これはネタバレじゃないような…
  • 565 牙 id:kC56x3y1

    2013-11-24(日) 16:52:37 [削除依頼]
    しってるお
  • 566 カイヤ id:PJtpNWb.

    2013-11-24(日) 20:28:25 [削除依頼]
    ありがとうございます!ハクロムさん!!!!勉強にもなります!本当にありがとうございました!!!
  • 567 桐邪 id:dVmXpXO1

    2013-12-06(金) 07:34:10 [削除依頼]
    久しぶりに来たわ……
    そろそろイナギャラゲームのネタバレが飛び交いそうなのでage
  • 568 リーシャ id:J/0juAB1

    2013-12-08(日) 22:25:23 [削除依頼]
    初めましてです。

    知ってる方は居ると思いますが、新CMでジ・アース∞っていう
    必殺技が出てましたよ。
  • 569 イナM☆ id:zXHtGBM0

    2013-12-31(火) 12:39:25 [削除依頼]
    カトラについて

    カトラはオズロックにつかまっていたそうです。キエルが滅ぶ寸前、助け出されたとのこと。
    オズロックはコズミックプラズマ光子砲の秘密を聞き出すため、カトラを助けた。
    コズミックプラスマ光子砲で、オズロックは宇宙を支配しようとしている。
    ちなみにオズロックの星はイクサルで、200年前ファラム・オービアスに滅ぼされた。
    そのためファラムオービアスに復習を仕掛け、この大会を作ったらしい。
  • 570 ヒーローズ id:SnR2L8T0

    2014-01-01(水) 15:51:18 [削除依頼]
    なるほど
  • 571 南沢渚 id:Pp/EDdm0

    2014-02-01(土) 10:33:48 [削除依頼]
    黄色いピクシーと紫のピクシーについて

    黄色のピクシーはカトラちゃんに仕えていた騎士、サージェス。

    紫のピクシーはララヤちゃんのお父さん、アクロウス。

    強い意志をもった人が魂だけの存在になるとあのような姿になることがあるらしい。


    天馬のソウル・ホース(馬)はファラム・ディーテ戦後のイクサル(オズロック達)の戦いでペガサスになる。

    イクサル戦の後半、紫天皇やバンダそっくりの子供など以前戦った人達が仲間になる。
  • 572 まきまき id:Zl3Hs8H0

    2014-02-01(土) 19:50:02 [削除依頼]
    ほうほう。
  • 573 かつお id:ek6G4HP/

    2014-05-10(土) 09:39:19 [削除依頼]
    みんな熱が冷め切ってるだろうけど新CMみてテンションあがったんで書きこませていただきます

    映画情報
    ・シュウとアフロディによるバース
    ・不動、バダップ、白竜による皇帝ペンギン
    ・剣城と豪炎寺によるFTDD
    ・天馬の荒巻
    ・白竜のホワイトハリケーン
  • 574 りんご** id:zxZoi.a.

    2014-05-10(土) 11:23:21 [削除依頼]
    なんで、2週間しかやんないの〜‼︎
    やだ〜‼︎
  • 575 南沢渚 id:.xXqDDT1

    2014-05-11(日) 12:18:18 [削除依頼]
    私も映画情報!

    「イナズマイレブン超次元ドリームマッチ」
    6月13日(金)より二週間限定公開。

    「ダンボール戦機 オールスターフォトバトル」
    も同時公開!
  • 576 マサキーパー id:JyyGWrl0

    2014-11-10(月) 00:14:46 [削除依頼]
    ネタバレとか、してほしくない人の事考えてこのスレッド立ててください
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。