NEW WORLD MUSIC♪ 22コメント

1 甘グリ id:zsl.bCV0

2011-04-01(金) 07:10:03 [削除依頼]
NEW WORLD MUSIC聴いた人聴く人大集合!!
NEW WORLD MUSIC聴く為に「めざましテレビ」見た人!!
  • 3 Mr.K.K id:i-Nrnr67w0

    2011-04-01(金) 17:20:54 [削除依頼]
    編曲の方がはじめてのかたでしたね。いきものがかりには、珍しい感じでした!
  • 4 甘グリ id:zsl.bCV0

    2011-04-01(金) 23:08:29 [削除依頼]
    えーと。蔦谷好位置さんですよね!
    いままでのいきものがかりとはちょっと違うようなアップチューンな曲で私は、気に入りました!!
  • 5 甘グリ id:zsl.bCV0

    2011-04-01(金) 23:09:07 [削除依頼]
    えーと。蔦谷好位置さんですよね!
    いままでのいきものがかりとはちょっと違うような
    アップチューンな曲で私は、気に入りました!!
  • 6 舞衣華☆ id:J4j6VVM/

    2011-04-02(土) 11:03:18 [削除依頼]
    2011年初の新曲ですよね
    今までにない感じでサイコーーー!!!!
  • 7 蘭奈 id:ceb0j2t/

    2011-04-02(土) 18:06:20 [削除依頼]
    とものりsと同じ感想です!
    フルで聴きたいです♪

    あと歌詞調べても、歌詞が見つかりません(/_;)
    誰か分かる人いますか??
  • 8 甘グリ id:bWfTBks/

    2011-04-02(土) 20:00:52 [削除依頼]
    サビだけなら(^O^)/
    「ぼくだってなにかを変えたいんだ   NEW WORLD MUSIC   
    だいすきなキミに希望(ひかり)を届けたい 音楽(ことば)を聴かせたい 「世界よ変われ」」
    です!
  • 9 甘グリ id:bWfTBks/

    2011-04-02(土) 20:02:49 [削除依頼]
    ↑はサビの歌詞ですが、めざましテレビのHPで
    サビの手前まで流れますよ!!
  • 10 フィディオMAX id:Yc5P/Lw/

    2011-06-25(土) 09:24:20 [削除依頼]
    発売日決定したよね☆
  • 11 舞衣華☆ id:RIibQZq.

    2011-06-27(月) 22:36:34 [削除依頼]
    キミのことをすきになる 世界を今すきになる YEAH YEAH
    思考回路動き出す 僕らのREVOLUTION始めよう
    WOW WOW YEAH WOW WOW YEAH

    抱きしめたいそれだけで ドキドキすればほらつながるよ YEAH YEAH
    まんまるくてい(〜)げな 分からず屋の心呼び覚ませ

    僕だってなにかを 変えたいんだ NEW WOLD MUSIC
    大好きなキミに希望(ひかり)を届けたい 音楽(ことば)を聴かせたい

    世界よ変われ

    アイジャナイト ユウジャナイト
    愛なんてきっと意味がない YEAH YEAH
    アイジャナイト ユウジャナイト
    そうなんだもっとうたいあえ
    アイジャナイト ユウジャナイト
    愛だってもっと作りたい YEAH YEAH
    アイシタイト ユウシタイト
    そうなんだもっとあいしあえ

    WOW WOW YEAH…

    輝くのは幻で 探し物はここで見つけるよ YEAH YEAH
    1.2.3でひらめいて 二人のGENERERATION始めよう

    僕だってなにかを 変えたんだ NEW WOLD MUSIC
    大好きなキミに誇りを届けたい 音楽(ことば)を聴かせたい

    世界よ変われ

    アイジャナイト ユウジャナイト
    愛なしで ずっと求めるよ YEAH YEAH
    アイガナンダ ユウガナンダ
    どうなんだ もっとかなであえ

    僕だってなにかを 信じたいよ NEW WOLD MUSIC
    大嫌いな世界にだって 君が笑う 声を聴かせて

    世界よ変われ 世界を変える

    アイジャナイト ユウジャナイト
    愛なんてきっと意味がない YEAH YEAH
    アイジャナイト ユウジャナイト
    そうなんだだって キミがいる
    アイジャナイト ユウジャナイト
    愛だってもっと作りたい YEAH YEAH
    アイシタイト ユウシタイト
    そうなんだもっとあいしあえ

    WOW WOW YEAH…

    耳コピしました!!
    あってるかどうかは微妙です(^_^;)
  • 12 舞衣華☆ id:RJ/lsOu1

    2011-07-07(木) 17:21:47 [削除依頼]
    訂正です!!

    キミのことをすきになる だから世界を今すきになる YEAH YEAH
    思考回路動き出す 僕らのREVOLUTION始めよう
    WOW WOW YEAH WOW WOW YEAH

    抱きしめたいそれだけで ドキドキすればほらつながるよ YEAH YEAH
    まんまるくてい(〜)げな 分からず屋の心呼び覚ませ

    僕だってなにかを 変えたいんだ NEW WOLD MUSIC
    大好きなキミに希望(ひかり)を届けたい 音楽(ことば)を聴かせたい

    世界よ変われ

    アイジャナイト ユウジャナイト
    愛なんてきっと意味がない YEAH YEAH
    アイジャナイト ユウジャナイト
    そうなんだもっとうたいあえ
    アイジャナイト ユウジャナイト
    愛だってもっと作りたい YEAH YEAH
    アイシタイト ユウシタイト
    そうなんだもっとあいしあえ

    WOW WOW YEAH…

    輝くのは幻で 探し物はここで見つけるよ YEAH YEAH
    1.2.3でひらめいて 二人のGENERERATION始めよう

    僕だってなにかを 変えたいんだ NEW WOLD MUSIC
    大好きなキミに誇りを届けたい 音楽(ことば)を聴かせたい

    世界よ変われ

    アイジャナイト ユウジャナイト
    愛なしで ずっと求めるよ YEAH YEAH
    アイガナンダ ユウハナンダ
    どうなんだ もっとかなであえ

    僕だってなにかを 信じたいよ NEW WOLD MUSIC
    大嫌いな世界にだって 君が笑う 声を聴かせて

    世界よ変われ 世界を変える

    アイジャナイト ユウジャナイト
    愛なんてきっと意味がない YEAH YEAH
    アイジャナイト ユウジャナイト
    そうなんだだって キミがいる
    アイジャナイト ユウジャナイト
    愛だってもっと作りたい YEAH YEAH
    アイシタイト ユウシタイト
    そうなんだもっとあいしあえ

    WOW WOW YEAH…
  • 14 舞衣華☆ id:GKi7Dtk/

    2011-07-21(木) 11:00:23 [削除依頼]
    じゃあこれは?

    融通の効かない愛が世界を救うなら
    最愛なるモンはなに?なんて問いに意味など無い

    これは同じいきものがかりの「ひなげし」
    という曲です
    同じ「融通のない愛」について語った歌詞ですが
    少しわかりやすくなって桑田さんの堅い歌詞より
    すぐに理解できますし、桑田さんもいいですが
    いきものがかりもいいと思わないですか?
    そして嫌いでもいきものがかりファンが集う場所に
    愚痴を言いに来る必要ありますか?
  • 15 舞衣華☆ id:AzDCLyb.

    2011-07-21(木) 16:24:17 [削除依頼]
    ↑の訂正
    「融通のない愛」
    ではなく
    「融通」と「愛」
    です
  • 16 POOH(・ω・) id:EsvDxPX1

    2011-09-28(水) 00:05:11 [削除依頼]
    コマンドー?さん

    最悪、、、
    いきなりですみません
    いきものがかりのことださいとか言わないでください
    POOH(・ω・)、許しませんからッ
    まぢ、腹立つ
  • 17 さー id:Q7L20Jo.

    2011-09-30(金) 18:26:10 [削除依頼]
    いきものがかりダサイってひどすぎるうう
  • 18 さー id:Q7L20Jo.

    2011-09-30(金) 18:38:25 [削除依頼]
    「NEW WORLD MUSIC」と「笑ってたいんだ」が大好きです★
  • 19 クローバー id:97Ok4VE/

    2011-10-09(日) 09:29:00 [削除依頼]
    いきものがかりダサイなんてひどぃー!
  • 20 ゆな☆ id:qVtjk25/

    2011-10-09(日) 10:21:15 [削除依頼]
    いきものがどれだけすごくてどれだけ苦労したか知らないからそんなこと言えるんやろ??
  • 21 クローバー id:uhqvBAv1

    2011-10-10(月) 18:18:25 [削除依頼]
    そっか〜(* *)でも、やっぱゆるせない〜↓
  • 22 SAKURA id:jmx2Deo1

    2012-12-16(日) 10:28:37 [削除依頼]
    コマンドーさん、はっきりいいます。
    あなた、最低です。

    いきものがかりはこのシングルを11ヶ月も時間をかけてだしたそうです。
    そうやって一生懸命いきものがかりがつくった曲をあなたは
    最悪で最低な言葉でふみにじりました。

    私、「NEW WORLD MUSIC」がいきものがかりの曲の中で
    いっち番好きでした。
    聞くたびに、まだまだ自分は新世界が開けるんだ、って勇気をもらいました。

    だから、この掲示板を見つけた時、うれしくて、気絶しそうになりました。
    自分の他にNEW WORLD MUSICを高く評価してくれる人
    がいたんだって。

    だけど何!きてみたらひどい言葉で無神経な事が書かれていたんだよ!
    しかもコマンドーさん、あんたは、この掲示板の輪をめちゃくちゃにした!
    楽しくいきものがかりについて語り合うはずのこの掲示板が
    あんたのサイテーな発言で悪口であふれてしまったんだよ!

    私、あんたのこと絶対に許さない。
    二度と来るな!!
  • 23 田中タイキック id:BcswHLZE

    2017-01-05(木) 19:27:47 [削除依頼]
    活動休止します
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。