入試の最低点11コメント

1 moco id:.Y2l2NB0

2008-01-26(土) 21:38:38 [削除依頼]
どなたか法学部・国際政治の2006・2005年度の入試最低点知りませんか?
どっちかでもいいので教えてくれると助かります...
  • 2 moco id:/5zIk4v0

    2008-01-27(日) 01:07:24 [削除依頼]
    すみません;
    入試最低点ではなく「合格最低点」でした(´`;)
  • 3 綾子 id:ez-Px3Q6ik0

    2008-01-29(火) 06:43:10 [削除依頼]
    はじめまして★私も法学部国際政治うけます!☆

    だいたい6〜7割くらいじゃなぃかと思います…(・∀・)
    去年は6割くらいでしたし
    そんなに急に変わる事はなぃと思います★

    あともうちょっとですね^^頑張りましょう(*^▽^*)/
  • 4 moco id:GPbGD9n0

    2008-01-29(火) 22:11:20 [削除依頼]
    綾子さん、はじめまして(^ω^)
    ありがとうございます!
    綾子さんは法政が第一希望ですか?
  • 5 綾子 id:ez-QOloUAr0

    2008-01-30(水) 05:20:13 [削除依頼]
    第一志望は別の大学です^^
    mocoさんは法政が第一ですか??(^ω^)
  • 6 moco id:shfywUl0

    2008-01-30(水) 12:23:36 [削除依頼]
    法政第一です(^ω^)
    本当は別の大学を第一志望にしてたんですけど、倍率高くて…
    そこは多分記念受験になりそうです;
  • 7 綾子 id:ez-QOloUAr0

    2008-01-30(水) 19:55:07 [削除依頼]
    そうなんですか…^^;でも受けることには受けるんですね!!!頑張りましょう(*^▽^*)/受かるかもしれなぃし★
    私の第一志望の所もだいぶ倍率が高くて,受かる気がしません><


    試験まであと1週間と2日ですね☆
    私はGISも受けるので2日連続です(´Д`;)笑

    mocoさんは他学部は受けないのですか??^^
  • 8 moco id:CiGqNiR.

    2008-02-01(金) 08:53:35 [削除依頼]
    そうですね!
    頑張りましょう!(^ω^)

    GIS受けるんですね!
    私は独自問題(?)にビビってやめました...

    私は国際政治だけです★
  • 9 moco id:VHelVSU.

    2008-02-11(月) 13:24:11 [削除依頼]
    試験終わりましたね〜
    合格ライン上がるかなあ...
    7割とかだったらどうしよう><
  • 10 綾子 id:ez-Fb9I2260

    2008-02-13(水) 12:46:16 [削除依頼]
    いや〜終わりました!!
    いろんな意味で(笑)
    落ちるっぽい;(笑)
  • 11 ま id:i-NHzk0V1/

    2008-02-13(水) 13:29:53 [削除依頼]
    綾子さん色んなとこで
    マイナス発言
    やめよーヤ
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
新潟県立大 群馬県立女子大 二松学舎大 京都府立医科大 福岡教育大 神戸市看護大 岩手医科大 文教大 愛知大 麻布大

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。