レコールバンタンハイスクールに行きたい!412コメント

1 いちご id:7m1epPe.

2012-01-11(水) 17:05:22 [削除依頼]
私は現在中2です。
高校生になったら東京の
「レコールバンタンハイスクール」という
製菓専門学校に行きたいと思っています!

親は「普通の高校のほうがいい」
と言っていますが・・・

でも私、あきらめられないんです!

レコールバンタンハイスクールについて
詳しく教えてください!

また、レコールバンタンハイスクールに
行きたい人!
語り合いましょう!^^
  • 393 てん id:AMPhhQI.

    2016-01-06(水) 02:46:16 [削除依頼]
    わあ、なんか感動する。まろんさんがんばってね!
    パティシエになることじゃなく〜入るとこ、がすごい感動した!
    本当にまろんさんには頑張ってほしい!
    実は私、合格したんだ!レコールバンタンに。
    でもね、プレスクールっていって入学前授業にこの間でたんだけど、なんか友達関係が
    上手くいかなそうだってその場にいて思ったの。まあ、ほかにも色んな理由があるんだけど、
    もう、バンタンやめたい、普通の地元の高校に行こうって思った程なんだ。
    でももう入学金払ってるし、他の人にも話してるしもう後戻りできないのね。
    だから、プラスの方向に向かえるように努力してるんだ、今。
    だから、この間、そういえば掲示板あったな、って思い出して来てみたの!
    まろんさんや他の人に会いたくて。だから今話せてすごく嬉しいよ!
    ラインできないのね、わかった!でも私もTwitterやってるから一緒に絡めたら嬉しい!
    すごく心強いし!!良かったら教えてもらえない?ユーザー名とか、探せるもの!
  • 394 まろん id:h3pyHVj/

    2016-01-06(水) 18:17:12 [削除依頼]
    合格おめでとうございます!!
    やっぱりそう簡単には友達関係は作れませんよね・・・
    でも、それでも私頑張ります!今、この嫌な状況から抜け出したいから!
    たとえこの先、今以上に嫌なことがあったとしてもです・・・
    今、私の周りにいる人達と同じ地元の高校に行って、今みたいないじめをうけるぐらいなら、
    新しい環境でどんなことがあっても、頑張っていきたいから・・・
    Twitterは@rinarinapuruで調べてくれれば多分大丈夫だと思います!!
    ダイレクトメッセージにてんさんだって分かるコメントを送ってくれれば、
    分かると思うので!!
  • 395 まろん id:h3pyHVj/

    2016-01-06(水) 18:18:45 [削除依頼]
    てんさんに会いたいって思ってもらえて、私すっごく嬉しいです!!
  • 396 てん id:AMPhhQI.

    2016-01-06(水) 19:56:27 [削除依頼]
    私こそ!(〃'▽'〃)
    Twitter教えてもらえますか?
  • 397 てん id:AMPhhQI.

    2016-01-06(水) 19:57:28 [削除依頼]
    あ、ごめん!上のメッセージあとで見ちゃって!!(笑)
    Twitterわかった!やってみるね!
  • 398 てん id:BgI/V8r/

    2016-01-07(木) 00:06:46 [削除依頼]
    フォローしたよーー!
  • 399 てん id:ThPP7Yy0

    2016-01-08(金) 17:24:20 [削除依頼]
    ちなみに、ひろえ、って名前でしてます♪
  • 400 まろん id:O5NrrxQ1

    2016-01-09(土) 00:10:21 [削除依頼]
    私もフォローしました!!
    でも、ツイートとかがみれないです・・・
  • 401 てん id:HnXyusz1

    2016-01-09(土) 00:29:37 [削除依頼]
    あ、ごめんごめん!私鍵つけてたからさ!
    でも見れるようになったと思うよ!今リクエスト許可したから!(´V`)♪
    なんか、DMがなくて普通にツイートしかできなかったよ〜ごめんね(・・;)
  • 402 まろん id:V.51Emi1

    2016-01-10(日) 01:25:06 [削除依頼]
    あっ、はいみれるようになりました!!
  • 403 てん id:yx8M4Un/

    2016-01-10(日) 01:30:00 [削除依頼]
    良かったです(≧∀≦)
  • 404 まろん id:XdWYeC70

    2016-01-19(火) 18:49:39 [削除依頼]
    マカロンさん
    レコールバンタン高校受験しましたか??
  • 405 まいる id:3plc0Z.0

    2016-01-24(日) 17:54:48 [削除依頼]
    受験したかったー笑
    親に即効拒否されました;
    「あんたバカなの?」って←
  • 406 まろん id:Knrh89l.

    2016-01-24(日) 22:27:44 [削除依頼]
    名前かえたんですか?
    そうなんですか・・・。
    私も今そんな感じです・・・。
  • 407 n id:mZ4dwME1

    2016-01-25(月) 17:03:19 [削除依頼]
  • 408 てん id:rK97B7p/

    2016-01-26(火) 00:31:30 [削除依頼]
    まいるさんは、新しく来た人なんですか?それともマカロンさんですか?(^o^)
    受験できなかったんですか、残念です(;_;)
    みなさんも、ここにはこまめにきて欲しいです!よろしくです!(´V`)♪
  • 409 まろん id:nKd.pOS0

    2016-01-31(日) 00:15:45 [削除依頼]
    あっ、それ私も思ってました。
    まいるさんは、新しく来た人ですか?それとも、マカロンさんですか?
  • 410 てん id:Nkbx0C6/

    2016-01-31(日) 13:04:44 [削除依頼]
    だよね!どっちなんだろう(´▽`)
  • 411 てん id:k04Z0a./

    2016-03-10(木) 21:54:05 [削除依頼]
    みんな久しぶり〜〜!!
    受験とか入学とかどうなりましたか?(´▽`)
  • 412 まろん id:RmE/DJf/

    2016-04-14(木) 00:17:59 [削除依頼]
    みなさん
    お久しぶりです(#^.^#)
    ついに私は、受験生になりました!!
    何か良いアドバイスなどがあったら、教えていただきたいです!!
    よろしくお願いします(#^.^#)
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
人間関係の悩み 四谷大塚 釣り テコンドー部 誉田進学塾 社会科学部 スノーボード部 家庭部 ITTO カヌー部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。