レコールバンタンハイスクールの事について14コメント

1 ずず id:Bm3t6Fs/

2011-08-18(木) 09:17:37 [削除依頼]
私は今中1なんですがある時パソコンで検索していたら
高校生からお菓子作りの事が学べるって書いてあってみた
らレコールバンタンハイスクールというのでした。
通っている人などに聞きたいことなどあるんですが
・一般入試はどんな感じか?
・勉強はどんな感じか?
・寮はどこに入っているか?
・学費はどれぐらいか?
・制服はあるのか?
こんなことを書いてもらえばなと思ってます
ほかにもあったらお願いします
  • 2 ☆ミク☆ id:A1G0C2y/

    2011-08-19(金) 11:21:57 [削除依頼]
    私もレコールバンタンハイスクール
    について色々知りたいです。(中2です。)
    私はヘアメイク科に興味があるのですが・・・
    入試とか、面接はどんな感じですか?
    授業はどんな感じですか?

    色々教えてもらえると嬉しいです。

    お願いします。 
  • 3 みか id:VqVJNec.

    2011-08-24(水) 16:12:07 [削除依頼]
    どこにあるの?
  • 4 Mだす id:lG3Ej2X/

    2011-08-31(水) 02:39:10 [削除依頼]
    私も知りたい*
  • 5 ずず id:hmWVTp90

    2011-08-31(水) 09:20:31 [削除依頼]
    場所は東京にあります!!
  • 6 みき id:GpQzKpd1

    2011-08-31(水) 21:58:44 [削除依頼]
    専門学校板に行くのがてっとり早いと思います。
  • 7 ばばん id:06snyF00

    2011-12-05(月) 23:34:19 [削除依頼]
    私はレコールバンタンハイスクールです。
    楽しいですよ刺激もあって
    高卒もとれるし
    でもやっぱ高校生の代だけあってみんな専門生の
    自覚がたりないかな?私も含め、ですが。
    入って後悔はしてません。
  • 8 いちご id:7m1epPe.

    2012-01-11(水) 16:58:47 [削除依頼]
    私は中2でレコールバンタンハイスクールに
    受験したいと思っています。

    レコールバンタンハイスクールって
    20人しか入学できないんですか?

    あと、入試のときってどんな感じですか?
  • 9 もも id:Bv8/HBt/

    2012-06-04(月) 17:22:18 [削除依頼]
    私もレコールバンタンハイスクールに入りたいと思ってます。
    なので、色々知りたい&調べました。

    調べて分かったことを書きます。
    ・試験は7回くらいあるそうです。
    ・試験科目は3科目で、あと面接と、感覚テスト?見たいなのと、作文があると書いてありました。
     (100%あってるか分かりませんが…)
    ・一クラス十数人くらいらしいです汗
  • 10 アーャ id:YvzG.ww0

    2012-09-22(土) 14:36:27 [削除依頼]
    私も中2でレコールバンタンハイスクールに入りたいと思ってます!


    詳しく知りたいです
  • 11 ともちん id:iWXDARW/

    2013-07-21(日) 21:06:35 [削除依頼]
    >10
    私もです^^*

    詳しい事があまり載っていなくて
    こまっています。
  • 12 あ  id:WN6z.P70

    2013-07-23(火) 07:54:03 [削除依頼]
    通信制高校の技能提携校ですよ
    学費は年間150万くらい掛かるので
    普通に高校出てから
    専門学校に行く方が良いです

    受験なんてあってないようなもの
    誰でも入れます

    どうせステマでしょうけどね
  • 13 グミ id:cKvfU6L/

    2013-10-24(木) 22:52:04 [削除依頼]
    レコーryバンタンでどのようなことを学べるのか、
    それと学校生活についても参考にさせていただきたいので
    できれば在校生の方に教えていただきたいです。
  • 14 グミ id:cKvfU6L/

    2013-10-24(木) 22:53:08 [削除依頼]
    前のやつですが「レコールバンタン」です>(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
類塾 個太郎塾 編み物 希学園 地学部 ボウリング部 キャンプ トライプラス 鉄道研究部 切絵

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。