バンドと部活…高校について??11コメント

1 ぐりんぴ−す id:kGIk6pn.

2010-10-30(土) 15:43:19 [削除依頼]
中3の受験生ですw
高校でのバンドや部活の事なんですが…

よく「バンドをしたいから部活をやめる」というのを
聞くんですが、バンドと部活両方をするというのは
難しいことなんですか??
分かる方は教えてください!!

もちろん高校についていろいろ教えてくれる方も
くてくださいっw
  • 2 ぐりんぴ−す id:kGIk6pn.

    2010-10-30(土) 15:45:01 [削除依頼]
    最後のとこ間違えました…

    高校についていろいろ教えてくれる方も
    来てくださいw

    でした(笑)
  • 3 みー id:yerpKPU.

    2010-10-30(土) 22:17:14 [削除依頼]
    某都立高校に通うものです!

    私は、水泳部とコーラス部の兼部しながら
    バンドもやってるけど、時間を見つけて両立できてるよ♪

    月曜から金曜は毎日部活だけど
    バンドメンバーと曲決めしたら
    家で自習練して、土日とかに合わせたり
    あと、文化祭前とかステージに立つイベントの前とかは
    部活終わりにスタジオ行って練習したりかなー

    結構、いっぱいいっぱいで大変って思う事もあるけど
    やる気があれば余裕っすよ(笑))

    高校についてって、入試のことかな?
  • 4 ゆーちゃん id:Fkp6dNB0

    2010-10-30(土) 22:49:30 [削除依頼]
    俺今はテニス部だけだけど最近までバスケ部も兼部してて
    ハードだったけどそれでもバンドの練習できてたし
    両立はやろうと思えばできると思う!
  • 5 magister id:NJKJeOV1

    2010-10-31(日) 03:03:08 [削除依頼]

    俺は中3からバンド始めました

    その時はもう部活は引退してましたし
    高1の今は部活に入ってませんが、
    メンバーの一人が弓道部で頑張ってます

    なんでも帰ると9時過ぎみたいです

    それにバンドも2つ組んでやっています


    だからうまく動いたり
    根気よくやってればなんとかなると思いますよ
  • 6 ぐりんぴーす id:qIo1pYr/

    2010-11-05(金) 15:57:46 [削除依頼]
    遅くなってごめんなさいっ
    みーさん、ゆーちゃんさん、magisterさん
    ありがとうございますw
    頑張れば両立できるんですねー♪

    入試の事
  • 7 ぐりんぴーす id:qIo1pYr/

    2010-11-05(金) 15:59:35 [削除依頼]
    すいません…

    最後のとこは
    「入試の事教えてください」
    です(汗)
  • 8 桜吹雪 id:wri4bXI/

    2010-11-06(土) 20:10:25 [削除依頼]
    大丈夫です。

    本気でやりたいことならできます★
    友達で朝、学校来る前にバイト。部活毎日。終わってから
    バイト・・・っていう子がいましたから♪
    もちろんバンドとかも一緒だと思いますよ♪

    入試についてはとにかくやること
    忙しいからできないとか言い訳してる子は通りません。
    こつこつ努力してたら報われます★

    何事も努力です
    頑張って下さい!

    ちなみに私は大学入試を控えております・・・
  • 9 ぐりんぴーす id:cAbB1Vs1

    2010-11-06(土) 21:38:25 [削除依頼]
    桜吹雪さんありがとうございますw

    実はうち、やってみたいことが
    いっぱいあるんです☆
    もちろん全部やるというわけには
    いかないですからねぇ…
    ってわけでこの質問しているわけなんです。

    勉強頑張りたいと思いますw
    桜吹雪さんも頑張ってください!!
  • 10 ぐりんぴーす id:9Sjq73v1

    2011-02-04(金) 23:16:24 [削除依頼]
    久しぶりに来てみました

    質問なんですが、ダンスとバンドと部活も
    やる気があれば出来るんでしょうか!?
    全部やりたくてしょうがないんですが
    自信が無くて…
  • 11 last of eden id:lYDwO741

    2011-02-23(水) 17:10:42 [削除依頼]
    あたしその3つ両立してるよ〜ww
    ダンスは習い事でバンドは4年前からやってるのあって
    部活はバスケ部はいってます笑
    でもマジで好きなら両立なんてよゆーだよb

    やる気っつーより本気で好きなら続くかとw
    がんばって〜〜〜
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
個太郎塾 誉田進学塾 物理部 囲碁 ヨット部 日本拳法部 ITTO キックボクシング・ムエタイ部 応援歌 八極拳部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。