忙しくてなかなか恋人と会えない人、寂しさ語ろうっ14コメント

1 澪 id:H5ZLce4/

2013-04-06(土) 19:19:52 [削除依頼]
私は1年付き合った彼がいるんだけど
部活、勉強でなかなか会えない(^^;;

私自身、時間たくさんあるから会いたい気持ちが増すんだよね…

メールも一日一回しか来ないし、電話なんてない!
忙しいと思って自分からも、しづらい。

寂しいって伝えたいよー(´Д` )
  • 2 にゃあ id:gYcYwrg.

    2013-04-06(土) 19:22:38 [削除依頼]
    難しいね;;
    けど、1年も付き合ってたら素直に言えたりしないの?
  • 3 ライト id:ez-brfazTA0

    2013-04-06(土) 19:40:54 [削除依頼]
    メールが毎日来るとか羨ましい!

    私の方はめったに来ないよ〜(泣)

    でも忙しくて返信遅いのは私だったんだけどね…

    誠意が無いとかルーズな人とか思われたのかな:;
  • 4 澪 id:H5ZLce4/

    2013-04-06(土) 19:58:24 [削除依頼]
    にゃあさん

    遊びたいって言ったら
    もちろんあそぼー(≧∇≦)
    休み無いからごめん汗
    って言われちゃったー(^^;;

    ライトさん

    自分幸せって思わないと駄目だよね…
    私の彼も返信めっちゃ遅い。部活だから仕方ないけど…
    自分から送ってみたらどうかな!?
  • 5 ライト id:ez-brfazTA0

    2013-04-06(土) 20:35:56 [削除依頼]
    私元からメールとかするのが苦手だし余りに絡みが無さ過ぎて話題がない…
    久々だと今更何ってメール送っていいのかわからなくって送り辛いんだよね

    ただただ好きという気持ちで今までなかなか逢えなくても突っ走ってきたけど、話題ないなんて実は相性悪かったのかな!?

    付き合ってたけど忙しい忙しいで彼の何を知ってたんだろ?とか同じく彼も私の事を理解してくれてないよね?って自分自身がネガティブになってて…。

    色々考えてばっかりで自分のカラに閉じこもって良くないんだけどね。

    なんか暗くなってゴメンヾ( ´ー`)
  • 6 澪 id:H5ZLce4/

    2013-04-06(土) 21:20:45 [削除依頼]
    話題が無いの、分かるなー(^^;;
    なんかわざわざメールするような事じゃないしとか思っちゃうよね。

    私は寝る前は必ずメールするようにしてるよ。
    その日あった事とか報告しておやすみって感じ!
    2.3行だけどその時間は私の事思い出してくれてるから良いかなって。

    私も彼の事、分かってなかったんだよね。今もわからない。彼も私の事分かってない。
    やっぱり言わないと分からないのかな?でも言いづらい、今更。
    けど…一つの事に集中しちゃうタイプかなって推測(笑)
    だから部活の日はメールくれないのかなって。
    彼はなんか疲れちゃうとメールくれたりするからそこで頑張って支えるようにしてる!

    最近の悩みとか相談するとか!勉強分からないとか…
    頼られると嬉しいんじゃないかな!?
  • 7 ライト id:ez-A8.C0RY/

    2013-04-07(日) 00:33:22 [削除依頼]
    凄いなあ…
    私はメールとか苦手で返信専門みたいな人です。 (笑)

    メールしたいとか繋がりを求めてるけど彼氏も課題とかテストとか結構あるから忙しいだろうなあ…勉強の邪魔にならないかな?とか思うのよ
    あと疲れて帰った人に用事もないのにダラダラとメール続けて夜更かしさせたら悪いかなとか思っちゃうんだよね。

    私もあの人も学校遠いし自転車通学だから寝不足で過労運転で事故やら怪我させたらいけないからね。

    何やかんや考えたらやっぱメール止めとこうか…ってなるんだよね
  • 8 澪 id:iqZm9Yn.

    2013-04-07(日) 07:51:55 [削除依頼]
    そっか(^^;;
    分かる!勉強の邪魔とか思うよー(´Д` )
    LINEだと返信急かさないから良いと思う!メールは送りづらいよね…だからほぼしない。
    おやすみメールもLINE。
    たまに普通のLINE送ると返信すごく遅い。


    でもたまには忙しさを無視して送ります笑
  • 9 ライト id:ez-A8.C0RY/

    2013-04-07(日) 12:48:55 [削除依頼]
    lineね…うん

    実は私それ使ったことないんだよね苦笑
    携帯ばっかり見るって嫌じゃない?

    つい彼氏だと期待したりしてその度に結局違うのか…ってなりそうだし、忙しいのが続くときに携帯がバンバン鳴ると落ち着かないよね!?
  • 10 澪 id:iqZm9Yn.

    2013-04-07(日) 14:29:54 [削除依頼]
    そっかー!確かに携帯見るようになるね。
    LINEはメッセージ送っても携帯ならないから良いかなって思ったけど(´Д` )


    一回、彼から連絡待ってみたらどうかな??
    わたし1週間、他愛ない会話のLINEしなかったら彼から今なにしてる?ってLINEきたっ!
    部活休みってのもあるけどね(^^;;
    待ってる間は辛かったし泣いたー!でも我慢して待ってた!
  • 11 麻友 id:Y9i4LZe.

    2013-04-08(月) 07:19:32 [削除依頼]
    私も同じ!!
    澪さんと全く同じです(´Д` )
  • 12 り id:ez-uHdEmgl/

    2013-04-09(火) 12:54:05 [削除依頼]
    こっちは忙しくてめったに遊べないんだから!
    メールぐらい沢山して欲しかったよ(`∀´)
    私じゃなくて一体誰に送ってたの!?

    もっと一緒に学校行ったり帰ったりしたかった(ノ_・。)
    何て冷たい人…

    もう知らない!!(-з-)

    毎日追いかけても追いかけても姿が見えないのは疲れた

    もう待たない

    もう知らない

    もう追いかけるのは止めるね

    いつの間にか遠くに行ってしまった君を
  • 13 澪 id:m4cEFpr0

    2013-04-09(火) 19:42:53 [削除依頼]
    麻友さん

    ほんとですか!?
    辛いですよね(´・_・`)
  • 14 澪 id:m4cEFpr0

    2013-04-09(火) 19:44:28 [削除依頼]
    りさん

    気持ちわかります。
    メールくらいしてくれても良いじゃないか、とか。
    一緒に帰ったりしたいですね(´・_・`)
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
キックボクシング・ムエタイ部 トールペイント グランドホッケー・フィールドホッケー部 アーチェリー部 自転車部 囲碁 個太郎塾 マッサージ 落語部 ビリヤード部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。