冷めた時。。。19コメント

1 ゆーな id:vt-WoN18RJ/

2012-09-17(月) 23:37:59 [削除依頼]
男子は彼女に冷めた(冷めかけてる、距離を置きたい)時、どんな対処しますか??
メールは返しますか??
はっきり言いますか??
こっそり距離置きますか??

もしかしたら、彼氏が冷めてきてるかもで不安なので、お願いしますっ!
  • 2 ゆた id:wtLfTAp.

    2012-09-18(火) 01:17:24 [削除依頼]
    メールは極力返さないかなー。
    寝てたとか適当なこと言ってた気がする。

    そしたら
    気づいたらしく向こうから
    距離置こうって言われました。
  • 3 にー id:ez-5C7vZzB/

    2012-09-18(火) 01:26:06 [削除依頼]
    メールきたら返すけど


    多分自分から何かをしようと思わなくなるかな…
  • 4 ゆーな id:vt-tSsD3r80

    2012-09-18(火) 07:10:38 [削除依頼]
    ゆたさん→やっぱりメールは返しませんか。返信が来る=まだ大丈夫とみていいでしょうか??
  • 5 ゆーな id:vt-tSsD3r80

    2012-09-18(火) 07:12:17 [削除依頼]
    にーさん→自分から会おうとか、○○へ行こうとか、言わなくなりますよね。
  • 6 りんご id:tSD1YMg/

    2012-09-19(水) 14:34:06 [削除依頼]
    初めまして!りんごです^^

    私はこの間彼氏と別れました・・・(笑)
    彼から告白してきて始まった交際でした。


    その別れる1週間くらい前の話ですが、

    メールをしてもなかなか返信こないし
    返信がきたって内容はそっけなく・・・

    なんとなく
    私への気持ちが冷めたんだろうなって思いまして
    だったら別れようと思い簡単に別れました(笑)

    ゆーなさんも同じ状況なら
    危ないかもです><
  • 7 ゆーな id:vt-Pdt6Hrj/

    2012-09-19(水) 20:18:19 [削除依頼]
    別れちゃったんですか?!
    悲しいですね。。。
    私は返信来るけど回数減ったなーって感じで、まだ軽症です(笑)
  • 8 さん id:i-EeIK1IC/

    2012-09-19(水) 20:22:22 [削除依頼]
    私も彼から告白してきてくれたのですがいつからか、返事来なくなって別れました。こういう人って自然消滅狙ってるのかな?今は他に好きな人出来たし彼のことは好きではないけどやっぱりどうしてメールくれなかったのか何があったのか凄く気になるな…。今更こういうこと聞くのって元彼からしたら嫌なのかな…?
  • 9 ゆーな id:vt-Pdt6Hrj/

    2012-09-19(水) 20:24:37 [削除依頼]
    いつ別れたかにもよるけど、なんで今さらそんな事??終わった話じゃん??って思われるかも……
  • 10 りんご id:tSD1YMg/

    2012-09-19(水) 20:30:04 [削除依頼]
    ゆーなさんはまだ大丈夫ですよ^^
    それに私は遠恋だったから・・・


    「さん」さんに共感です・・・泣
  • 11 ゆーな id:vt-Pdt6Hrj/

    2012-09-19(水) 20:33:42 [削除依頼]
    冷めと言うより慣れかな??笑
    ちょっと不安になってました。

    遠恋だったんですか(>_<)
  • 12 りんご id:tSD1YMg/

    2012-09-19(水) 20:42:59 [削除依頼]
    そうなんです・・・

    まあ、会おうと思えば会える距離だったけどね><
  • 13 ゆーな id:vt-Pdt6Hrj/

    2012-09-19(水) 22:05:14 [削除依頼]
    やっぱり遠恋って難しいですか?
  • 14 りんご id:tSD1YMg/

    2012-09-19(水) 23:36:15 [削除依頼]
    遅れてすみません><

    まあまあですかね・・・(笑)

    でも私の場合、会える距離なので^^

    まあ簡単じゃないのは確かです><
  • 15 ニノ id:Popv6JW0

    2012-09-20(木) 08:14:18 [削除依頼]
    りんごsってさ^、他のスレでは事故で好きな人亡くしたと言いながら
    他のスレだと軽いよね、好きな人亡くしてる過去があるのに・・・。
    俺なら忘れられないな。
  • 16 ゆーな id:vt-yhHUaNd/

    2012-09-20(木) 14:44:36 [削除依頼]
    どれくらいのペースで会ってましたか??


    ニノさん→人違いかもですよ(^ω^)
  • 17 りんご id:nHCoLn0/

    2012-09-21(金) 22:51:55 [削除依頼]
    ニノさん

    そのりんごじゃないです(^_^;)

    ゆーなさん

    遠距離だけど月に一回は必ずデートしてました(*^_^*)
  • 18 さき id:EGUMSbX0

    2012-09-21(金) 23:28:07 [削除依頼]
    遠距離って難しいですよね。
    りんごさんはどれくらい続いたのですか。
    長く続けるにはどうしたらいいですか。
  • 19 りんご id:KTlQpqF.

    2012-09-22(土) 00:44:56 [削除依頼]
    遠恋は辛いです。
    前の彼とは一年とかだった気がします。

    長く続けるためには、やっぱり
    お互いを信じる気持ちが大事だと思います。

    例え、辛くても寂しくても、どんな時でも
    やっぱりお互い信じてないとすぐに終わってしまうと思います。

    スキだから不安になるし寂しいし辛くなると思う、
    でもスキだからこそ、相手のことを信じなきゃ。

    信じる気持ちがあっての遠恋と、私は思っています^ー^
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
アイスホッケー部 キルト 杖道部 ウエイトリフティング部 いじめの悩み相談 カルトナージュ 英進館 太極拳部 USJ クルー カヌー部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。