男子の好きな女子の髪型教えてっ107コメント

1 ももか id:FRqrtjE0

2012-03-31(土) 21:51:31 [削除依頼]

↑のとおりです★
どんどん書き込んでくださいー!

ちなみに
あたしの髪型わ 黒髪で肩にかかるか かかんないか位で
前髪びみょーにぱっつん!!

高校に入るので 染めるか迷ってます!

まあ。それわさておき・・w みんなの意見をどうぞっ!!
  • 88 暦 id:XAqz531.

    2014-02-26(水) 01:11:24 [削除依頼]
    ツインテだろうが
    お前らぶん殴るぞww
  • 89 サッカー id:VrnzTJv.

    2014-02-27(木) 00:00:50 [削除依頼]
    ツインテールないわwww
    パッツンも嫌いw

    前髪は自然なかんじでーさらさらなやつ最強w
    あとゴウリキーヘアもないわ
  • 90 通りすがり id:h3Ysbre0

    2014-02-27(木) 00:08:48 [削除依頼]
    なんだかんだ顔がアドバンテージwww
  • 91 ヒロ id:eHm4j/g1

    2014-02-28(金) 12:46:10 [削除依頼]
    やっぱ顔だなw
    似合ってれば何でもオッケー!

    好きになった人ならどんな髪型でも可愛いんちゃう
  • 92 美翳 id:/2yrGsQ/

    2014-03-16(日) 05:11:34 [削除依頼]
    肩にかかるくらいのセミロングみたいなやつ。(あってたっけ)
  • 93 ゆー id:R4NR2jo.

    2014-03-18(火) 16:27:26 [削除依頼]

    うちの好きな人、ショートしかキョーミないって公言してるんですっ??
    で、肝心のあたしゎセミロングで…(ーー;)

    好かれたいから、ショートにしよっかな…って思うんですけど、
    がち似合わないんです!泣

    男子のみなさんゎ女子のどんなところに好感もちますか?
    。・°°・(>_<)・°°・。
  • 94 ゆー id:R4NR2jo.

    2014-03-18(火) 16:27:57 [削除依頼]

    うちの好きな人、ショートしかキョーミないって公言してるんですっ??
    で、肝心のあたしゎセミロングで…(ーー;)

    好かれたいから、ショートにしよっかな…って思うんですけど、
    がち似合わないんです!泣

    男子のみなさんゎ女子のどんなところに好感もちますか?
    。・°°・(>_<)・°°・。
  • 95 ゆー id:R4NR2jo.

    2014-03-18(火) 16:28:59 [削除依頼]
    2回もだしてしもた笑

    気にしないでください!笑
  • 96 美翳 id:QMMe1yj0

    2014-03-21(金) 23:57:50 [削除依頼]
    男の好みに合わせる努力に好感を持ちます。合わされたこと無いけど・・
  • 97 優也 id:Zh2ES6Z1

    2014-03-22(土) 08:56:20 [削除依頼]
    ショートだと爽やかに見えます笑
  • 98 渚 id:jNJrM6K0

    2014-04-09(水) 15:07:39 [削除依頼]
    高校1年生です。
    黒髪ボブで、前髪パッツンです。

    髪を切って友達に似合うねと言われました。
    やっぱりパッツンは嫌いでしょーか?笑
  • 99 れいら id:4p4eHWR.

    2014-08-17(日) 23:12:33 [削除依頼]
    こんにちは、高校1年です!
    髪の色は地毛なんですけどかなりの明るい茶色でちょっとくせ毛なストレートです。髪の長さは肩より長めです
    最近ずっと伸ばしてた前髪を切ったのですが
    少しパッツン?になっちゃいました…
    男性的には前髪は少し分けたほうがいいのかそのまま下ろすのがいいのでしょうか?
    あとウルフヘアーはありですかー?
  • 100 かいと id:xDRpYvL.

    2014-12-16(火) 14:53:39 [削除依頼]
    俺は、ロングで、編み込みしてるとめっちゃきゅんなる
    なー。もうヤバってなる。
    やりたくなるわー(´ω`?)(好きな奴だったら)
  • 101 スマイルちゃん id:TgJCCPy0

    2015-01-11(日) 00:25:12 [削除依頼]
    かいとさん、やるって…あれですか。・・・
    私の髪型は、ポニーテールと言うか少し下の方で縛っています!
    下ろすと、肩より少〜し下です。
    前髪は、ぱっつんじゃなくて
    ななめに流してパッチン止めで留めています♭
    ぱっつんにしてみたいけど、勇気がなくて不安だし、髪の毛もショートカットにして段々伸ばしていくのがいいのかなって思ったんですけどやっぱり髪の毛を切る勇気がなくて不安です(笑)
    前髪、ぱっつんにした方がいいのかな*
  • 102 和也 id:vt-8YiYKh21

    2015-01-27(火) 22:10:00 [削除依頼]
    俺はセミロングが好きだな。
  • 103 和也 id:vt-8YiYKh21

    2015-01-27(火) 22:10:27 [削除依頼]
    俺はセミロングが好きだな。
  • 104 りえと id:vt-oS65UNI1

    2015-01-27(火) 22:21:20 [削除依頼]
    俺、パッツン好きだよ。笑笑
  • 105 あや id:kWAbVCk/

    2015-01-27(火) 22:36:26 [削除依頼]
    やっぱ黒髪がいいんかなぁ(´-ω-`)
  • 106 和也 id:vt-8YiYKh21

    2015-01-27(火) 22:57:07 [削除依頼]
    う−ん。染めたきゃ染めればいいんじゃねぇの?

    俺だったら基本どっちも好きだし。
  • 107 しゅーまー id:JNNaYN6/

    2015-01-28(水) 02:42:53 [削除依頼]
    髪の毛なんてすぐに伸びます!
    1年あれば、坊主だって普通のショートになります(経験上)

    だから思い切って
    やってみたいと思う髪型に
    してみたらいいと思います
    若いうちにいろいろ試して
    自分に似合う髪型を見つければいいと思います*\(^o^)/*
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
電子工作 城南コベッツ クレイクラフト フラワーアレンジメント 声楽 スケート部 ウィンドサーフィン部 部活あるある いじめの悩み相談 小論文

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。