好きな子に対する態度23コメント

1 まお id:QoIxLPo0

2011-05-30(月) 07:51:35 [削除依頼]
高1のまおです。

男の子は好きな子や気になる子に対して
よく話すようにしますか?
それとも好きだからこそ話せないですか?
  • 4 w id:i-mCh6.zB/

    2011-05-30(月) 17:50:15 [削除依頼]
    僕の性格だと好きになればなるほど恥ずかしくて話せなくなります///
    話し掛けられたら話しますが…
  • 5 まお id:QoIxLPo0

    2011-05-30(月) 17:58:56 [削除依頼]
    Wさん
    お返事ありがとうございます^^
    やっぱりそうですよねぇ〜...
    好きだからこそ、恥ずかしいから
    話せなくなっちゃうってもんですよね!!!
    2人っきりの会話で笑ってたり、冗談を言うのは
    やっぱり「友達だから」できるんですよね。
  • 6 ビーー id:0dhgOcn0

    2011-05-30(月) 18:35:31 [削除依頼]
    ほんとそうだとおもいます
  • 7 w id:i-mCh6.zB/

    2011-05-30(月) 20:03:29 [削除依頼]
    でも2人きりでないと話せないかもですw
    他の人の目が気になっちゃって^^;
  • 8 あす id:i-Bj83ByE1

    2011-05-30(月) 20:29:37 [削除依頼]
    まず、態度がぜんぜんちがうよね?
    うちのこと好きっていってたこが、他のこのこと好きになった時、あからさま前よりつめたくなった?
    こっちは、好きになったのに!!
  • 9 w id:i-mCh6.zB/

    2011-05-30(月) 20:35:20 [削除依頼]
    思わせ振りですね^^;
  • 10 まお id:i-zSRfWLS/

    2011-05-30(月) 21:05:12 [削除依頼]
    皆さんお返事ありがとうございます!

    確かに思わせ振りなのも
    ありますよね。
    これ、何度も味わったので仲良くなっても
    『違う、違う。友達だから』
    と言い聞かせてます。
    今回も脈なしみたいですね。
    好きな人を聞くと
    『さぁ〜?』
    しか言わず、噂では好きな人はいるみたいです。
  • 11 w id:i-mCh6.zB/

    2011-05-30(月) 21:10:08 [削除依頼]
    むしろ
    好きな人は君だよ
    とか言えませんw

    好きな人にはちゃんと告白したいですから////
  • 12 まお id:i-zSRfWLS/

    2011-05-30(月) 21:15:32 [削除依頼]
    確かに『君だよ〜』なんて言えませんよね(・・;)


    仲良くなればどちらかが好き…
    じゃなくて、友達としか思わないんですね。
  • 13 w id:i-mCh6.zB/

    2011-05-30(月) 21:21:10 [削除依頼]
    そうとも限りませんよw
    あるきっかけで恋愛対象として見られさえすれば
    友達はいい立場ですよ!
  • 14 一番隊組長 id:JWQoUhj/

    2011-05-30(月) 21:24:42 [削除依頼]
    僕は高1男子ですが好きな人に対する態度というのはいろいろあると思うんです。
    相手と親交が深ければ相手も積極的に話しかけてきます。
    でもあんまり話したことなかったりすればそれが好きな人でも恥ずかしくて話しかけられないものですよ。
    まおさんのことをその人が好きならきっと何かしてくるはずです。
    いきなり入って長文すいません。
  • 15 まお id:i-zSRfWLS/

    2011-05-30(月) 21:45:55 [削除依頼]
    皆さんありがとうございますm(__)m

    今、男友達を通してアドを聞きました。
    ちょうどその友達と今話してる人と
    一緒にいるらしく、了解をもらって
    電話帳ごと送ってきました。

    その人からメールもきて
    『??(下の名前)で呼んでいいよ』
    ときました。
    私の事も『まお』て来ました。
  • 16 w id:i-mCh6.zB/

    2011-05-30(月) 22:49:22 [削除依頼]
    よかったじゃないですか!^^
  • 17 まお id:7tInSjF1

    2011-05-31(火) 07:23:05 [削除依頼]
    wさん
    おはようございます。

    これってどう思いますか?
    私的にまだまだからかわれてる段階か
    思わせぶりにしか思えません。
    こういうケース、何度も味わってきたので
    期待して裏切られた時はほんと辛いものがありますから。
    もう、こういう思いだけはしたくないので...
  • 18 w id:XjVH1aC.

    2011-05-31(火) 11:22:38 [削除依頼]
    来る者拒ます去る者追わず
    なんてどうですか?

    常に受け身の状態だと
    そんな事もなくなるかと^^;
  • 19 まお id:7tInSjF1

    2011-05-31(火) 12:59:11 [削除依頼]
    Wさん

    ですね...
    不意に落ちないのは
    「脈ありかな?」と思い始めて
    段々仲良くなると、いきなり距離が
    離れてくというか...

    誘っておきながらドタキャンだとか。
    なのでもう「友達だから」という
    考えしかなくなっています。
    また泣きたくないから。
  • 20 まお id:4..y2Au0

    2011-06-01(水) 14:59:18 [削除依頼]
    今朝、偶然に出会って
    その人と一緒に登校しました。
    私も友達がいて、カレにも友達2人がいました。
    歩いて登校しても時間があるのに
    カレの友達は自転車なのに
    「あっ、やべっ!!!遅れる!!!」と言って
    私とカレを置いて行っちゃいました。
    私の友達もその前に行っちゃいました。

    他愛もない話をしながら登校しました。
    気になる人や好きな人とは絶対に出来ませんよね。
    単に友達だからこそ出来る行動なんですよね。
  • 21 w id:i-IIVXyVr/

    2011-06-01(水) 16:47:50 [削除依頼]
    さあ?

    聞いてみたら?

    っつってねw
  • 22 jun id:ez-ZpvGnMV.

    2011-06-01(水) 20:52:34 [削除依頼]
    高1男子です?

    友達がまおさんとその彼を置いてくなんて、自転車の男友達はまおさんとが彼を好きなことを知ってるんですか?

    もし知らないのに置いていったのならチャレンジする価値があると思いますよ?
  • 23 まお id:i-lDSCzEq.

    2011-06-01(水) 21:40:53 [削除依頼]
    お返事ありがとうございますm(__)m

    私は今の段階では好きというより
    男の子って気になる女の子や好きな子に
    どんな感じなのかな?
    と思ったんです。
    『可愛い』と言うのも、好きという感情から?
    それとも友達だから言えるのかな?とか…。


    ちなみに男子がガン見して目が合っても
    反らさないときってどんな感じですか?
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
居合道部 カルトナージュ ウクレレ パワーリフティング部 アイスホッケー部 応援歌 電子工作 ミスド バイト 進路相談 キックボクシング・ムエタイ部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。